[Edit]



[Edit]

久々のラヴィとホタルノヒカリ

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。早く起きて掃除したり母親とお買い物に行ったりしてました。今日は天気も良くて良かったです。めちゃんこ暑いけどね><


さて、昨日は予定通り日記が終わってからラヴィに行って来ました。私のブログフレのお二人ともが凄腕ハンターでありラヴィをかなりやり込んでいるので、フレリストからジャンプする事に。すると計算通りにラヴィをやる雰囲気の所に来れました。


偶然なのかアイルさんとmasaさんお二人とも既に参加されてました。31名でギリギリ空いていたので全力で参加しました。参加出来て嬉しかったです。お二人に挨拶してmasaさんのPTにお邪魔する事に。





久し振りのラヴィです( ー`дー´)キリッ





随分久し振りのラヴィでしたけど、相変わらずの迫力ですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






全力で回避です( ー`дー´)キリッ






初めは戸惑いましたけど少しずつ慣れてきました。まだまだ良く死ぬし下手ですけどね。一緒になった方々はmasaさんが笛で北斗が一人、私ともう一人の方がランスでした。明らかに私だけ動きがおかしかったです。。けど必死でした。同じくランスで一緒だった人は上手かったです。殆ど死なないし火事場維持とかも出来てたし。






沢山死んでしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!






死にまくる核地雷な私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






いやぁマジですいませんでした。とにかく他の3人が殆ど死なないんですよね。私だけのごめんなさいがチャット欄に流れる始末。。少し思ったのはあんまり上手い人ばっかりの所に入っちゃうと申し訳ない気がします。団員とか仲良いフレなら全然気にならないけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ






Highslide JS

少ない気がする。。結構死んじゃったからなぁ。。






私が随分死んでしまったせいか、少ない気がします。団長達と行った時はもっと多かったと思います。いまいち多い時と少ない時の違いが分かんないけど、あまり多く死んだりするとまずいみたい。あと火事場で攻撃しないと駄目みたいです。ただ結果はどうであれ楽しかったなぁ。ランス面白過ぎるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





アイルさんありがとでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







ブログフレのアイルさんは別のPTでした。終わってから色々話せて良かったです。チャットとか数時間でも全然好きでやっちゃうんですけど、流石にお時間取らせたら悪いので失礼しました。また機会があれば御一緒したいけど私だと下手過ぎてポイントみたいなのが少なくなるかも。。もっと頑張って上手くならないとね。



御一緒してくれたmasaさんにも感謝です。有り難うございました。お話してて思ったけど、ランス以外でも行きたいかも。出来れば双剣で行きたいなぁ。武器はあるし装備作れないかなぁ。教えてくれた業物2で匠スキルの防具。今度は双剣で行きたいな。






確実に死にまくるけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





まあ完全に仲間内でなら行けるけど。フレでラヴィに行ってる人はあんまりいないから猟団内かぁ。誰か猟団内で一緒してくれないかな。団長達はレベルが違いすぎるしなぁ。ていうか同レベルの人を探す事自体間違ってるよね。居ないものww



その後は適当に自由区で遊んだり採取したりしてぶっ倒れる寸前まで遊んでました。お休み前の時間は幸せ以外の何者でもない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



そして昨日も少し日記で載せたけど、昨日から始まったドラマ、ホタルノヒカリっていうドラマ凄い面白いですよ。前回の続編なので見てない方は前回のやつも見ておくと今回のホタルノヒカリ2もより楽しく見る事が出来ます。詳しくはこちらの公式サイトに出てます。



原作も面白いです。私は既に読み終わってます。主人公の雨宮蛍こと綾瀬はるかさんは大好きです。結構共感出来るドラマです。私は仕事では現在後輩とか全然居ないし先輩ばかりです。私も少しは仕事が出来るようになったと自負しています。なんで後輩とか出来たら嬉しいなぁ。確かに尊敬とかされるとぶっ壊れちゃいそうww



という事で、もう1回ドラマを見てからインしたいと思います。ではでは(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


