[Edit]



[Edit]

残りの剛武器作成とフリーザ様ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなり早く終わりました。久々に残業も少しだけでした。夕方から雨でしたけどダッシュで帰りました。イン出来たのは19時半頃、とりあえず適性ディアを連戦して来ました。


その後は休憩がてら拠点でぼんやりしていると、伝説のおじいさんが来ていたので武器をチェックしてみると、剛ラオの笛を作るのに紅玉が足らなかった事を思い出しました。なのでサクッと紅玉を取ってくる事にしました。




ディーリングです





老山龍の紅玉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!





余裕の10分針です(`ω´)グフフ
そして速攻で生産して強化までしちゃいました。





Highslide JS

この旋律は・・・微妙過ぎるだろ><







作ったのは良いんですけど、明らかにただのコレクションで終わりそうですね。旋律が終わってます><まあいいけどね。恐らく素材などに余裕の無い人とか上翼勿体無いって方は間違いなく作らない剛武器だと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして先日剛ドラの剛武器作成に向けて、一通り剛ベルの武器を作ったんですけど弓を作り忘れてたので生産しときましたよっと。






Highslide JS

( ´ー`)フゥー...








また鉛玉ですかo( ̄ー ̄;)ゞううむ





鉛玉の要求数がマジできついです。。証以前に原種の素材で詰まりそうな予感。。下位デュラの尾みたいにね。現在もまだデュラの尾を見た事がありません・・・orz



まあいいや。どうせいずれは救済クエが来るよねタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



そんでもって先日は剛翼の関係で作る事を躊躇った剛ベルの大剣も思い切って生産しました。ブログフレのブログ内に載ってる強化素材の画像を見たら、強化には剛翼を使わない感じだったからです。剛ドラの大剣の性能自体
も凄いですけど、何より見た目が気に入りました。






Highslide JS

目の錯覚かなぁ・・・剛翼って文字が見えるぉ・・・







一段階目で剛翼だとぉぉΣ( ̄口 ̄*)はうっ!






おのれぇ。。完全にやられちまったぜぃ。まさか剛翼を要求されるとは。。やむをえん。多少戦闘力は弱まるが、これ以外に方法はなさそうだ。驚きあわてるヤツの顔が見ものだぞ!ふはははは・・・!!(黙れ






ええ。分かる人だけ分かってもらえばいいんです。仕方ないので気持ちを切り替えて頑張りまっす。どうせ全部作る予定なんだし、遅かれ早かれ同じだしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




そしてしばらく仲が良いフレとお話しとかしてました。久し振りに1時間前後は話した気がする。フレは開拓クエを頑張ってるみたいです。私もいずれお邪魔させてもらう事を約束しました。ただそのフレとは時間帯が合わないので難しいかも・・・



フレと別れてから日記までは少し時間があったので剛シェンに2回だけ行って来ました。まあ人が集まらない事ww完全に人気ないですねぇ。時間の都合で2回しか行けませんでしたけど、複数証が出たりして良かったです。出来ればもう少しは集めておきたい所ですね。剛ラオの笛も作ったからラオの証も無くなっちゃった><また集めないとです。



という事で日記の時間となりました。今日は早く帰れて早くイン出来たので、少しはクエ行けて良かったです。



さて、今日はまた漫画のドラゴンボールで驚いた事があります。




Highslide JS

こいつ・・・やばすぎるだろ。。





何?コイツ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?






ドラゴンボールに出てくる敵です。今まで色んな悪党が出て来ましたけど、コイツはダントツでやばいです。基本的にすぐに殺すとかいいます。







Highslide JS

言葉は丁寧だけど、言ってることは酷過ぎる。。





いつも乗り物に乗ってます。凄い小さいし強そうには見えないけど、周りの部下みたいなのはこう呼んでます。







フリーザ様\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m




名前はフリーザっていいます。とにかくすぐに人を殺します。平気で騙すしね。





Highslide JS

子供達とかも容赦しないんですね。。





子供とかも容赦ないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
けど読んでて面白かったです。このフリーザですけど、正直驚いちゃいました。もうキャラ的にやばいなこいつ。けどホントに強いのかな?小さいし怪しい。全然戦わないし。まあこれから読んでいけばはっきりする事ですけどね。今まで以上にドラゴンボールを読むのは楽しみになって来ました。



職場の人とかは全員ストーリー知ってるみたいだけどね。さて、明日も早いので寝ます。皆さんもフリーザみたいな人を見つけたら逃げた方がいいです。




ではおやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


