[Edit]



[Edit]

響狼たちと秘伝のメモと次週剛ドラ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は予定通りかなりの残業になりました。急いで帰ってイン出来たのは21時半過ぎでした。明日はメンテの日なので何時も通り明日からのクエを公式サイトでチェックしました。





Highslide JS

響狼たちと秘伝のメモかぁ。素材抜きにして楽しそうですね。





カムとノノの原種クエですね。メモクエなのは嬉しいです。個人的な希望は真紅の毛が基本で出て欲しいかな。作る予定もないですけど、天狼重砲【吹雪】は真紅の毛を15個も使うので出来れば集めておきたいです。まあ間違いなく出ないでしょうけどwwメモクエなのはいいですね。団員さんと時間を作って連戦したいですなぁ。






Highslide JS

珠クシャが剛チケ1枚に変更ですな。これは嬉しいですね。






珠クシャの剛チケ消費が1枚( ̄∇+ ̄)vキラーン





これは嬉しいですね。まあ当然の事なんですけど、それをとても嬉しい事だと思わせる方向に誘導する事が出来るギウラス様はやはりモンハン界の神ですなぁ。怖ろしいまでの力の持ち主です( ー`дー´)キリッ









Highslide JS

剛チケクエが勢揃いですね。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







また適性ディアが来た?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






少し前まで全然適性ディアが無くて、剛チケが1000枚をきってしまいこのまま剛チケが無くなってしまうのでは。。という恐怖を感じつつ遊んでたのが嘘のようですね。もう3週連続で来てるんじゃないかな?適性ディア。



まあ適性ディア居なくても、他のチケクエ行けアホかwwって話ですけどね。ちとオーバーに表現してみますた。。これで来週もチケクエは困る事はありませんね。ただ今週と同じく休みが無いのでまともにクエに行く時間が無いんですけどね。。



ふむ。一通り見た感じだと剛種クエは証のストックが100枚無い剛種は居ないので行く必要なし。ただ珠クシャに関しては珠集めをしないといけないので、少し珠集めをしようと思います。


ちなみに先日の剛テオ牙クエですけど、調べてみたらフォルテストルメントという武器とフォルテクレシェンテという武器で18個。剛デュラの剛種武器ですね。後は殻王重砲【巨星】で8個。あと剛ドラの片手を強化する時に5個使うみたいです。全部作って強化したとしても31個使いますね。牙は40個以上所持してるので、牙が足らなくなる事はなさそうです。



なので牙と同じく珠も必要数を調べてから必要な分は集めておこうと思っています。なので剛種クエは珠クシャを連戦します。フロンティアクエは目玉クエでもある響狼たちと秘伝のメモは連戦したいですねぇ。後は個人的に非常に不足している素材が出る黒星鉄と黒狼鳥は連戦したいです。黒星鉄を集めないと・・・



後は言うまでもないですけど適性ディアですかねぇ。行ける時に集めておこうと思います。あとは特に無いですね。お休み前はラヴィかなぁ。




ちなみに来週はとうとう来ますね。例のヤツが。






Highslide JS

とうとう剛ドラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!








剛ドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





まあめちゃんこ強いと思いますけど、少しだけ行きたいですね。防具もおいおい考えて行きたいです。私のブログフレが3名とも装備とかの紹介が凄いので、全面的に参考にしたいと思います。装備で困る事はまず無いな。困る事があるとすればPSですな。こればっかりは自らでどうにかしないとね・・・





という事で22時頃から1時間ほど、剛シェンを連戦して来ました。中々4人集まる事も無く3名で出発する事が多かったです。そもそも中々集まらなくて参りました><集まって下さり連戦して下さった方には感謝です。


お陰様で何とか糞蟹の証が80枚集まりました。後40枚かぁ・・・むしろよく80枚も集めたよなぁww




さて、明日はお休みなのでラヴィって来ます。行けたらですけどね。なので先に日記ですww




では力尽きるまで頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


