[Edit]



[Edit]

団員の皆と珠クシャを連戦(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日も早く帰れました。毎日こうだといいんですけどねぇ。残念ながら早帰りも今日で終わりですw明日から怒涛の遅番3連戦です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


急いで帰ってきてイン出来たのは19時半頃です。今週のやる予定のクエの残りは珠クシャとガルルガ黒星鉄集め、そして適性ディアです。残り3つなので分かりやすいです。順番に片付けていきます( ̄∇+ ̄)vキラーン



まずは黒星鉄ガルルガです。人が全然集まらないので自由区で連戦しました。初めは装備自由で連戦しました。しばらく連戦した後は少しだけ指定して頑張って黒星鉄を集めてました^^






自由区でまったり連戦しました^^





お上手な方が数名集まってサクサクと集める事が出来ました。しばらくクエ連戦した方が剛ベルライトの電撃弾超連射を撃ってたのがカッコよかったです。私も持ってるから今度担ごうかな^^



お陰様で黒星鉄も30個以上集まりました。未強化の武器を一通り強化したいと思います。随分連戦して休憩しようかなぁと思ってたら、仲良くしてる団員さんが珠クシャを募集していたので参加させてもらう事にしました。




まずは双剣から^^




この団員さんは装備自由で募集してくれるから核地雷の私でも安心して参加出来ます。初めは好きな双剣で頑張りました。






スタンも沢山取れた^^







笛は最近やらなくなりました。双剣が面白いです。けど久し振りにやると面白いです。アクラ変種とか行きたいなぁ。結晶破壊遅くなってるだろうなぁ・・・





廃熱撃った後すぐに団員が轢かれたw






団員さんが廃熱を撃ってました。密かに廃熱ブームが来てるのかもね。ちなみに廃熱撃った直後に撃ち切った団員さんがクシャに轢かれてました。。けど悔いは無いと思います^^





ランスカッコいいです( ー`дー´)キリッ






ランス(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ





ランスカッコいい。ランスがカッコいいです(何で2回言うヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ランスで1回だけ行きましたけど楽しかったです。ガード性能のスキルがあるとクシャの吐くやつもガード出来るんですね。とても難しかったけどランスはやっぱり楽しいです。もう少し上手くなりたいな。





クシャの吐くやつもガード出来たよ






ちなみに私も一切触れませんでしたけど、毎回珠が出てました。今日は引きが良かったです。たまに3個とか4個珠が出るより、コンスタントに毎回1個ないし2個出た方がモチベは保てるような気がします。とても楽しかったにも関わらず、更に素材までウマウマでした。



ちなみに剛翼も1個出ました。ご一緒した猟団員の皆さんからの苦情等は一切受け付けてませんのであしからず。いつものごとくSSまで載せると発狂する団員がいてもまずいから止めときます(もう遅いわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




随分連戦しましたけど、めちゃんこ楽しかったです。また遊んでくれると嬉しいです。



明日から遅番なので日記を済ませてから適性ディアでも少し連戦しようかと思ってます。珠は現時点で20個位溜まってました。明日位には何個必要なのか調べておこうと思います。黒星鉄は未強化の武器を強化して残り具合を見て、またクエに行くか決めようと思います。



それにしても今週は頑張ってるなぁ。やるクエが少ないせいもあるけど予定通り進んでるのは結構嬉しいです。いつも中々予定通りクエは行けないし素材とかも集まらないからww



さーて明日から遅番だけど頑張ります。イン出来る時間は遅いけど少し遅くまで遊べるよ。良かったら声掛けて下さいね。



ちなみにまた少しドラゴンボール読んだんですけどさぁ・・・






Highslide JS

恐過ぎるガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






もうむちゃくちゃになってきたね。。ちなみに私の予想は外れたみたいでこのフリーザっていう悪党は凄い強いみたいです。よく分かんないけど戦闘力っていうのがあって数字で表されるんだけど、べジータは2万とかしかないけど、フリーザは53万も戦闘力がある。どうやっても勝てないよ><



モンハンで言えば、ソロ裸でハンターナイフ持ってラヴィと戦うようなもんでしょう。。けど今までも倒してきたから最後は勝つんだろうな。多分ゴクウがやっつけるんだと思う。





Highslide JS

もうムチャクチャだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






もうめちゃくちゃになってきたね(2回目wそういえば職場の人達はフリーザの事は知ってました。バイトの子も知ってた。フリーザって有名なんですね。フリーザ様知らないとか終わってますよwwって言われた(´・ω・`)ガッカリ…




今まで以上に読むのが楽しみになって来ました。モンハンしてる人達は結構フリーザって知ってるかな?私のフレは知ってた。知らない人はお勧めします。ドラゴンボール。



ではもう少しだけ遊んでから寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)






MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


