[Edit]



[Edit]

ギリギリでラヴィに参加出来た(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日も昨日と同じく遅番で残業も重なりイン出来たのは23時半過ぎでした。仕方ない事ですけど凹みますな。インしたら団員の皆が居ませんでした。どうやら私が好きなラヴィに参加してたみたいです。今日は懇親会二日目ですからね。諸々を済ませて何となく私も皆の所にジャンプしました。すると31名でラヴィが空いてました。






これも日頃の行いかψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ




笑い方からして違う?見た目で人を判断しちゃダメダメです^^とにかく懇親会ラヴィに24時前からギリギリで参加する事に成功しました( ー`дー´)キリッ





ラヴィ楽しかった






団長が言って下さって3名さまのPTに入れてもらう事になりました。終わってから知ったんですけど火事場練習PTだったらしいです。このハンマーの方が主だったみたいですけど、嘘ですよね?w上手過ぎワロタ状態でした。あの立ち回りで練習中とかマジかぁ。しかも防具はハーヴェスト(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ





全力で逃げるんだスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




参加した前半は結構死にまくりましたけど、途中からはあんまり死なないで済みました。参加しろやwwって感じの立ち回りでしたけど。火事場維持は出来るけど中々攻撃出来ないというね。。すっかりご迷惑になってしまったかもですけど、仲間に入れてくださって有り難うございました。



3から4フェーズしか参加出来なかったけど、とても楽しかったです。団員さんの中には離席中に埋まってしまって参加出来なかった方も居たみたいです。滑り込みな私が参加出来て初めから居た団員さんが参加出来なかったのは少し心が痛みました。これがあるからラヴィは厳しいよね。私も以前はぶっ壊れ回線でラヴィの時に落ちたりしてかなり凹む事もありました。。



今度は初めから参加したいです。わずかの時間でしたけど懇親会に参加出来て嬉しかったです。明日のSS撮影会には多分参加出来なさそうですけど、私の写真も入れてくれると嬉しいです。団長宜しくお願いします。





さて、昨日というか昨日の日記が終わってから1時間前後ですけど適性ディアを連戦してきました。深夜だったせいかムチャクチャ眠かったです。スタン取れない事もしばしばありました。すっかり地雷プレイをしつつ眠くなって寝ましたね。。



ただ昨日まで頑張った成果も形として残っています。随分適性ディアも続いてるせいか、かなりの剛チケを確保する事が出来ました。これで当分は剛チケには困らないと思います(*´∇`*)





Highslide JS

2250枚越えです。随分前に棘と眠のクエで頑張って集めた時がこれ位だった。







日々の努力の積み重ねです( ̄∇+ ̄)vキラーン






努力といえば聞こえはいいですけど、はたから見たら完全な廃人プレイヤーですな。気にしたら負けだと思ってます(何がww



以前に棘と眠というクエがありました。その時に集まった剛チケの総枚数が確か2300枚位だった気がします。私の周りのフレでも余裕で3000枚集めた( ー`дー´)キリッっていう人も居ましたねぇ。凄いクエでしたねぇ。暴君ほどではないけどぶっ飛んでたクエですね。




という事で殆どクエに行く時間もないので、先に日記を済ませました。明日行ったらやっとお休みです。にしても長かったぁ。前半がきつ過ぎた。流石繁忙期ですなぁ。ただ後半は連休もあるしゆっくり出来そうです。遅番は相変わらずあるけどね。



さーて今日は剛クシャの珠クエに行くかな。まだ少し珠が足らない気がする。そういえばクエ行く前に古龍種の珠が私は後どれ位必要なのか先日の牙と同じく調べてみました。


珠が必要な武器はフォルテソレンネとフォルテパッツィーアですな。剛デュラの剛種武器ですね。強化に使うみたいで2つの武器をあわせて16個。後は剛ドラちゃんの剛種武器である大剣の強化の時に使うみたいです。ここでは6個ですね。


それ以外の武器はすべて生産強化済みという事になってます。なので古龍種の珠が必要な数は22個ですね。これも出来れば40個以上は集めておきたい所です。22個使ったとして20個は貯金したいなぁ。



まあフォルテドローレなんて剛デュラの片手なんですけど生産すら無理です。。デュラの尾とかリアル激運の持ち主かサイヤ人しか出ないです。なんで珠を使う事すらないと思うけど一応ね・・・



んでは寝る方はおやすみなさい(*´∇`*)






MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


