[Edit]



[Edit]

剛靭!冥雷竜 剛ドラがやっと来た( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。午後にギウラス神の日記を済ませてからインしたのは15時前後。諸々済ませてから予定通り適性ディアを連戦してきました。先日より更に剛チケを増やす事が出来ました。


かなり連戦してから数時間休憩しました。ご飯やら諸々済ませて離席から戻ってくると、丁度私の拠点でラヴィを募集してました。放置も募集していて放置したい方は個チャして下さい。という事でしたからすばやく個チャしました。まだ募集を始めたばかりだったみたいでしたので、普通に放置枠で入ることが出来ました。



という事で放置の間、時間があるので日記したいと思います。公式サイトを見ると期間限定クエストが公開されてましたね。明日からは皆さんも待ち望んでいたクエが登場しますね。








Highslide JS

剛ドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







剛靭!冥雷竜ドラギュロス( ̄∇+ ̄)vキラーン






やっと剛ドラ来ましたね。7月に来るという話でしたけど、月の後半に持ってくる辺りがギウラス神の心理学のなせる業なんでしょうか?よだれが出そうな位待ちくたびれましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



色んなブログ等で対ドラちゃん用の防具を見掛けましたので、それを作って明日に備えたいと思います。剛チケも2000枚以上ありますし、超連戦する準備も万全です。明日からが楽しみですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

剛ドラの他にめぼしいのは、やはり剛デュラですね。







明日からの剛種クエですね。私自身が証ストック100枚に達してない剛ラオと剛シェンは今回もお休みですね。まだ全然証が集まってない剛デュラが居るのは嬉しいですけど、恐らく人は集まらないと思います。殆どの方が剛ドラに夢中になってると思うので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



団員さんの中には剛デュラを結構行きたい人が多かった気がするので、御一緒出来たら仲間に入れてもらおうと思います。まあ団員さん達も剛ドラに夢中だと思いますけどね^^;





Highslide JS

流石に適性ディアはもう居ないですね。随分続いたからね。







明日からの剛チケクエですね。流石に適正ディアはエクストラ枠でも居ませんでした。随分続けて来てくれましたからね、適性ディア。お陰様で随分剛チケも集める事が出来ました。エクストラ枠に適性銀レウスが居ますね。私が好きな適性アクラは居ないみたいです。剛チケは恐らく殆どの方が今日までに沢山集めてると思うので、明日からの剛チケクエはそんなに盛り上がらないような気がします。




少なくとも私が好んで剛チケクエに行く事は明日からの一週間ではないと思います。フレや団員さん達となら行きますけどね。お勧めは適性銀レウスですね。チケのでも良いし何より楽しいクエです。



フロンティアクエは正直めぼしいクエはありませんでした。鉱脈を呼ぶ秘法?でアミノ集めとかもいいのかな?ただ私は100個以上集めてるから行く必要なし。響狼たちと秘伝のメモのガロンクエも先日少し連戦しただけで随分集まったから行く必要なし。ネオジムメモなら行きたいんですけどね、確かもう30枚程度しかなかったはず。




という事で明日からのクエの予定は剛靭!冥雷竜ドラちゃんと人が集まれば剛デュラで頑張って証集めですね。後は特別行く予定のクエは無い感じです。お休み前はラヴィですね。休み前じゃなくても今現在みたいに放置枠でもいいですね。SRを上げるのと日記をする時間が取れて一石三鳥です。



時間が取れそうだから少しは開拓クエとかも進めてみたいなぁ。SRをまず31にしないと始まらないから31を目指すのもいいかもですね。ハーヴェストの素材集めもいいかな。ただハーヴェスト素材は勝ち組ランゴで集める予定だからなぁ。紅蓮石集めでもしようかな。どういう集め方が早いんだろう。紅蓮石って・・・







Highslide JS

スペシャルウィークですかぁ。お金が沢山稼げますね。






来週からはスペシャルウィークみたいですね。お金を集めるにはもってこいですね。金策に走る方も多いような気がしますね。剛ドラも恐らく続けて来ると思いますし、やる事が多そうです。。




さて、現在のラヴィの進み具合は5から6フェーズみたいです。放置が終わったら今日予定していた黒星鉄集めをしっかりして、時間があれば剛クシャの珠クエも連戦したいと思います。ちと時間的には厳しいと思いますけどね・・・




頑張りますよ。ではではまたです(*´∇`*)





ちとこちらでコメントを失礼します。なぜかコメントを頂いて返そうと何回もしたんですけどスパムがどうとかって出てコメント返信が出来ませんでした。ちなみに他のコメント返信は普通に出来てます。




417さんコメント有り難うございます(*´∇`*)

ぶっちゃけ両側の二人は盗撮されて利用された被害者ですwwブログも見させて頂きました。リンクに載せて頂いて有り難うございます。こういった形でコメント返信申し訳ないです。なぜ返信出来ないのか分からない><

お時間合えば嬉しいですね。見掛けたらいつでも声掛けて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


