[Edit]



[Edit]

ギリギリで剛ドラ1回だけ参加出来た(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


遅番でした。予約等も沢山あったので早番並みに早出でしたけど。久し振りに6時間も残業しました。なぜ早く出てきた私より、通常の遅番の人やマネージャークラスまで帰すのか・・・



帰した人はフリーザに食べられてもいいと思います。まあフリーザ様は食べたりはしないみたいですけどね。基本あの人はすぐに殺しちゃうから。




さて、イン出来たのは23時半過ぎ。今日は懇親会でした。まだ団員さんがクエとか行ってる感じでした。せめて1回は懇親会に参加したいと思って剛ドラ用に笛装備を作成してました。装飾を入れ替えしただけですけど結構使える気がします。



しばらくすると流れで剛ドラPTをキングが募集したので1回だけ参加する事に。私の好きな団員さん達も参加してくれました。既に0時近かったけど懇親会だしね。頑張って夜更かしですw




キングかっけぇww



即席で組んだ笛装備ですけど結構使えます。片手ばかりだと飽きるので双剣で行ったり笛で行ったりしようと思います。それにしてもキング決める所は決めますなwめちゃんこジャンプしてる。





いきなり攻撃してきたガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






いきなり斬りかかって来た( ̄△ ̄;)エッ・・?




もう暴君だな。それにしてもキング最近えらい調子いいなぁ。団長とのやり取りとか下手なお笑いより面白いしなぁ。斬られてしまったけど、そんな私はいつもラスタをボコボコにしてるから無問題Ψ(`∀´)Ψケケケ



時間的な都合で1回しか参加出来ませんでしたけど楽しかったです。笛装備もかなり普通に使える事が分かりました。即死はまず無いですね。また気が向いたら剛ドラ専用笛装備として紹介しようかと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ついでに昨日の深夜の出来事も日記しておきます。昨日は日記を終わらせてから少し時間があったので、猟団員限定の大剣が作れるクエに行って来ました。丁度キングが行きたかったみたいなんで、私も仲間に入れてもらいました。





黒グラの延髄が( ゚д゚)ホスィ…





しばらく戦ってて気が付いたんですけど、怒った時の黒グラの動きが異常に早い気がしたんですけど気のせいですか?これでもソロで結構逆襲とかやってるし、双剣とかでも当時は随分行ったんですけどねぇ。。あの頃とは動きが違う感じがします。モンスターも成長してるのか?それとも私の気のせいなのかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ






ゲームでも常にご馳走してもらう( ̄∇+ ̄)vキラーン





1回で大剣を作れる素材は出ますけど、私はセカンド分もいつも集めてるので連戦はありがたかったです。副団長にご飯をおごって貰いました。私生活同様におごってもらう事は慣れてますヽ( ´ー)ノ フッ




黒グラもそうですけどヴォル兄貴も両方討伐というクエなんで、結構しんどいクエでした。時間的にもかなり眠かったです。終わってからすぐに大剣を生産して来ました。





Highslide JS

貴重なベリル鉱石がぁ。。けど仕方ないね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






貴重なベリルがぁぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!





地道に勝ち組クエで集めてるのに。。この前もキノス系の防具を3種類とも派生したから30個もベリル鉱石使ったばっかりなのに。私のハーヴェストは何時出来るんだろうか・・・




性能は普通なのかな?けど見た目はいいですねぇ。ばっちりだと思います。猟団ランク13からしかクエに行けない様にしたのは、皆に頑張って猟団を大きくして欲しいからかな?ランク8になったら上げる意味はあまり無いしねぇ。韋駄天でもしない限り。




そういう意味では猟団を大きくする意味が出来て良かったのかもしれませんね。素敵武器も手に入るし団員さん達と気軽に行けるのでいいかもですね。



さて明日行ったらやっとお休みです。明日も残業かなぁ。早く帰って剛ドラしたいです。今週のもう一つの目標であるデュラですけど、インしたらいつも部屋は探してるけど1個とかしか部屋が無い\(^o^)/オワタ



人気がなさ過ぎて集めれないような気がする・・・




では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


