[Edit]



[Edit]

氷狐竜と秘伝のメモってどっちだ(;¬д¬) アヤシイ

こんばんは(*´∇`*)


遅番でした。まあまあの残業でした。イン出来たのは23時半過ぎでした・・・









(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ






( ´ー`)フゥー...





明日も遅番です。。流石にまともに遊べなくなってきたなぁ・・・

けど出来る範囲で頑張ります。インしたらすぐに団長達にクエに誘って頂いたりして2回だけ剛ドラに行きました。昨日もそこそこ連戦したので、剛ヘヴィ、笛に続いて次の剛ドラ武器がそろそろ出来そうです。



その後は1回だけ剛デュラに行って来ました。なかなかタフでしたねぇ。以前から仲良くさせてもらってる団員さんと剛デュラ行きたいなぁと思ってました。次回行く時までには専用装備作っておきたいと思います。二人でも倒せるようにね^^




この後はある事情で私のあだ名を団員の皆さんで話してくれてました。というか日記中もたまに団チャ見てたんですけどめちゃくちゃワロたですwなので今日のここまでの時間の日記は明日にする予定です。明日は遅番ですけど、明後日が早番なので23時頃インしても日記して寝るだけなので><


毛虫みたいな存在の私の事で盛り上がってくれたのは、とても嬉しかったです。有り難うございます。ただ約1名の方のせいで他の団員さんが巻き込まれてるような気もするんですけど・・・大丈夫かな。。



という事で明日の日記は私のあだ名が決まるまでの詳細と題して日記する予定です。乞うご期待ですよ( ー`дー´)キリッ




なので今日の日記は期間限定クエの日記にします。明日からの期間限定クエストが更新されてましたね。もう皆さんはチェックされたかな?





Highslide JS

スペシャルですなぁ。お金が少なくなってきたなぁ・・・






アニバーサリーってやつだからスペシャルとかなのかな?お金も沢山使った人も多いんじゃないかな。剛ドラ武器とかで。私も最後にプレミア何時したか忘れたけど、随分お金が無くなりました。多分だけどもう2千万程度しかないですね。そろそろ金策に走る時が来たか・・・






Highslide JS

やはり剛ドラは来ましたね。剛ラオもいるなぁ。






やはり剛ドラは続けて来ましたね。個人的に行っておきたい剛種は剛ラオですかね。ただ今週の剛デュラと同じく、殆ど人は集まらないから無理だと思ってます。スペシャルウィークも重なってるからなおさらですね。。まあ全然証がないわけじゃないからいいかな。。










Highslide JS

剛チケクエは良さそうなのは銀レウス位ですかねぇ






今週も適性ディアは居ませんね。少し前に随分続けて配信されたのでお休みかな?あとお知らせみたいなのもありましたね。



※「剛種適性試験・鎌蟹と大猪」はクエスト達成報酬を調整いたしました。




行った事あったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・旨くないクエなんですかね?剛チケが2枚確定になるとかなのかな?闘技場だしいいかもですね。適性ディアも飽きてきたしね。すべては適性アクラが剛チケ1枚確定なのが悪い。。







Highslide JS

剛種も全部来るのかな?






ちなみに来週の予告なんですけど、この大進撃って剛種も来るんでしたっけ?剛種は違ったかなww



そして私が個人的に一番気になるクエを先ほど見付けました。






Highslide JS

メモクエですかぁ。確定ではなさそうですね。簡単なクエだし。






ネオジムかメルクリどっちだろ"o(-_-;*) ウゥム…








個人的にはネオジムメモがいいなぁ。結構団員さんを誘ってヴォル兄貴のクエに行った事があります。結構ハードル高いクエなんですよねw武器指定がウザいです。ランスとかで楽しく行けるからいいんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





という事で明日からの予定はサクッとキノスのイベントクエを終わらして剛ドラを頑張って連戦。氷狐竜と秘伝のメモのクエがネオジムメモだったら超連戦。人が集まれば剛ラオを少しやりたいです。あとはラヴィですね。お休み前と言わず少し時間があったらやりたいです。面白いから。放置枠でも嬉しいかな。




他のクエは特別良さそうなクエもないのでいいかなって感じです。フレや団員さん達と楽しく過ごしたいと思います。いつも楽しく過ごしてるけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





今週までと同じく来週も行く予定のクエは限られてるから分かりやすくていいですね。普通に剛ドラ8割以上になりそうですけどね。それにしても剛チケ2枚消費でこんなに連戦するの始めてかも。それ位面白くて武器も欲しいって事なのかなぁ。



ではでは寝る方はおやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


