[Edit]



[Edit]

私のあだ名は真矢さんだ(///o///)ゞ テレテレ

こんばんは(*´∇`*)


今日も遅番でした。いやぁ、今日は忙しかったぁ。一人突発で休んだからきつかったです。。夏風邪は皆さんも気を付けて下さいね。私も気を付けたいと思います。結構酷いらしいよ・・・


さて、昨日より少し早くてイン出来たのは23時頃。明日は早番なので日記して寝る事にします。日記の内容は昨日団員さん達で話し合って下さった私のあだ名についてです。



まず何で私のあだ名が話し合われるようになったのか。という事ですけど、私がふとした事を団チャで発言した事から始まりました。細かな理由はあえて載せません。とにかく私のあだ名が決まりました。



まず団チャの流れを見てみると、miki・DXからあだ名合戦がはじまった感じです。マツコ・デラックスではないのですか?という団員さんの問いに対して提案者の返しが、それだったら「デラックス」提案は「DX」という事だそうです。




そこからmikiという名前は一切入ってないですけど、あきらめないでというあだ名が出てきました。今思うと今回決まったあだ名はこの辺りで決まってた様な気がします。





名前じゃないよ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



他の団員さんがmikiぺディアと言ってました。ぺディアってなんだろ。その後感性豊かな団員さんが、茶のしずくとか言ってたみたいです。。そしてこの辺りでもんはんに絡めるといいかの~という発言から少しいい感じのあだ名が出て来ました。



剛種mikiとかドスmikiとかですかね。ドスmikiはいい感じです。けど変換とか大変そうですね。ここからmikingとかも出て来ました。私のラスタがキングだからコラボレーションですね。これは無しの方向で。



ここまでだとドスmikiがいい感じですよね。ただ団員さん達の談合はまだまだ続いてたみたいです。




ガラガラmikiとかデストロイmiki。mikiだり半!とか破壊神miki。。miki道三とかも出ました。誰なんだよ、それはwそこからプロレスの話になったっぽいです。ダイナマイトmikiとかmiki爆発・・・





全部無しの方向でお願いねm( ̄ー ̄)m ゴメン






更に最近はドラゴンボールを読んでるからそこからもヒントを得たようです。界王様とか。。人間じゃねぇw





そこからも色んな案が出たみたいです。ただ最後辺りにこんな流れでいい感じのあだ名が出たみたいです。




それだったら真矢さんでもいいもんねw
凛としてるw
あきらめないで、というメッセージもある
CM思い出したwフイタw
茶のしずく、の販促にもなるw











本日のベストじゃw
キシリクリスタルの爽やかさもある
それを提出しようじゃないか
ついに決定ですか^^












この辺りで私は昨日の日記を終えてから放置から戻り、あだ名有り難うございました。明日気に入ったのを載せてみます。と言ってみると・・・



真矢さんしっかりしてよ~^^
了解です 真矢さん^^
じゃあ真矢さんにおやすみいって寝ようか





真矢さんで決定なのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!





正直全然こんなキャラじゃないんですけどねwけど結構気に入りました。真矢さんのように諦めないで凛としたモンハン生活を今後も送りたいと思います。多分この日記を更新した時点で、完全にあだ名が決まると思います。けど私の古くからのフレとかはちゃん付けで呼んでくれる人が多いです。私はそれが気に入ってるのでそのままで大丈夫です。


というか呼びやすい呼び方で呼んでもらって大丈夫です。普通にさん付けでもいいし真矢さんでも嬉しいし。ただ私が仲良くしてるフレには、ドスmikiと呼んでもらうことにします。私の気分次第でww



あ、呼びやすい呼び方にも限度がありますからね。 ホルマリンmikiとかはないんでwwお気をつけて下さい。



それにしてもあだ名が決まるまでの団チャがめちゃんこ面白かったです。随分笑わせてもらいました。深夜で時間も遅かったのにも関わらず、色々と考えて下さって有り難うございました。


明日行ったらお休みです。明日は早めに休んで、明後日は3周年パッケを取りに行く予定です。団長のブログにもありましたけど、お店に買いに行くのもいいかもですね。どれ位在庫があるのかなんて、殆どの人が分からないはずだし。欲しい人が手に入るといいですね。




ていうか公式サイトチラッと見たんだけどマジか・・・


暴君とか棘と眠とか来たんですね。装備自由で1回だけ団員さん達と行って来ました。明日詳しく載せるかな。



ではそろそろ寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


