[Edit]



[Edit]

プレミアムパッケージを回収してきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでイン出来たのは16時頃でした。インする前に今日はプレミアムパッケを取りに池袋まで行ってきたんですけど、まあ都会で迷いました><以前にお友達とサンシャインとかは何回か行ったことあったんですけど一人で行くのは初めてでした。人が多くて参っちゃいますよね。何か上半身裸の男の人とかいるし・・・



すごい大きい電気屋さんだと聞いてたから駅から出たらすぐ分かると思って出たんですけど見当たらない。なぜだろう・・・と思って色々歩いたけど分からない。仕方がないので近くの人に恥かしいけど聞きました。

すると反対口だと言われました。西口じゃなくて東口にあるとの事。。また頑張って歩きました。やっと辿り着いたけどめちゃんこ大きいのね。秋葉原のヨドバシカメラみたいだった。入ったけどどこに行けばいいのか分からないんでやはり聞く。受け取り場所まで連れて行ってもらいました・・・orz



引き取り先で引換券を渡すと持ってきてくれました。ていうか現物見て思ったんですけど・・・





めちゃんこデカイ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






凄い大きいんですね。驚いちゃいました。紙袋に入れてもらってたんですけど上から丸見えなんで、紙をかぶせてもらって持って帰りましたww



この日記を担当の電気屋さんが見たら私は確実に特定されますね。別にいいけどねww


頑張って持って帰ってきたけど空けてません。別に急いで必要な装備はないし来月の11日過ぎてから空けようと思います。ちなみに今日店員さんに聞いたら池袋のヤマダ電機は当日販売分は無かったみたいです。予約のみの販売だったみたいですね。



お陰様で私のフレでまだ予約出来てなかった二人は当日分で買う事が出来たらしいです。団員さんの中にも購入出来た人も居たみたいで良かったです。まだすべての人に渡ってはいないと思いますけど、また今度再販されるみたいだしその時に欲しい人は買えるといいですね。



それにしても電車で1本なんですけど池袋は都会だなぁ。私の友達は結構池袋に遊びに行くみたいです。帰りにパルコを見付けたので私も少し見てこようかと思ったんですけど、棘と眠を連戦する必要があったので帰って来ました。



白い塔みたいなのもあったなぁ。あれはなんだったんだろww前に仕事で恵比寿の店舗とか八王子の店舗とか見た時も思ったけど、都内でも中心部は凄いですよねw秋葉原も凄かった。また時間があったらお友達とかと遊びに行きたいな。



ん?時間なんてモンハンしてる時間があれば幾らでも行けるだろ?




( ´ー`)フゥー...




これだから素人は困るなぁ。







モンハンは使命ですゞ( ̄∇ ̄;)ドン引きだなw





せっかく都会に住んでるんだからたまには出かけないとねぇ。仕事とモンハンの両立以外の人生も送らないとね。何かいい趣味はないかなぁ。たまには考えてみようかな。と同時に池袋位は連れて行ってあげれる位になりたいな。



人が多い?普通でしょww道が分からない?こっちだよ( ー`дー´)キリッ
都会ですねぇ。そうかなぁヽ( ´ー)ノ フッ



こんな感じになれないかな(`ω´)グフフ





では明日もお休みなのでもう少し棘と眠して寝ます。明日は正午から暴君ですね。お互い頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


