[Edit]



[Edit]

期間限定クエストと猟団部屋で追加配信

こんにちは(*´∇`*)


明日からの期間限定クエが更新されてましたね。加えて期間限定クエストを猟団部屋で追加配信という新たな試みがなされるみたいですね。





Highslide JS

これは普通にいいですね。けどランク13なんだ。。






これは中々いいと思います。猟団部屋のランクが13にならないと無理ですけど、正直最近まで猟団ランクを8以上にする意味が余りありませんでしたからね。そういう意味でもいいと思います。


人気の高いクエが猟団部屋で配信されれば、猟団での活動が活性化されるかもですしね。ちなみに最近はkillerloopにも新団員さんが続々と入団してくれてます。猟団の募集はまだしてると思うので猟団を探してる方は是非killerloopをご検討下さい。詳しくはココを見て下さい。連絡はうちの団長にお願いします。




そして明日からの期間限定クエですね。






Highslide JS

お金集めましょうね。私ですか?私はプレミアンで・・・







プレミアムがある前は、スペシャルが全部配信されるスペシャルウィークは嬉しかったなぁ。。最近のハンターは何ですか。何かあればプレミアプレミアって私生活のお金で簡単に大量のお金を手に入れようとするなんて。


SRもすぐにプレミアであげようとするし。ハンターとして恥かしくないのかい?ん?私ですか?



SRがまだ31になってないんでまだプレミアやってないです。プレミアで以前に溜めたのが2500万程度しか無くなってしまいました。いつでもプレミアン出来るようにSRは31にしておく必要がありますね。ハンターの誇りですか?そんなもの無くても楽しいですよΨ(`∀´)Ψケケケ






Highslide JS

糞蟹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







剛シェン来ましたねぇ。剛種クエの中でも群を抜いて人気が無いクエ、糞蟹ですな。恐らく求人では殆ど需要は無いでしょう。自由区で狩ろうと思います。。





Highslide JS

今回から新たに猟団部屋でも剛種クエがありますね。







猟団部屋では剛ラオが配信されますね。団員さんで行きたい方は行くといいかもですね。私でよければ御一緒します。エクストラでドラちゃんが居ますね。これで来週の予定は安心かな。まだまだ証が足らない。剛デュラ?もう諦めたんでいいかな。長い目で狩るしかないと思います。剛デュラだけは。



フロンティアクエでめぼしいクエは殆どありませんでした。新しいカフクエ、プーギーと僕・紺の項があるので出来れば行きたいですね。この前の銀レウスみたいになるかもだけど・・・


あとは鉛玉が無いからドラちゃんかな。結局今週も行ってないけどw剛チケは沢山あるからいいけど、明日からは適性ディアも適性アクラも居ないのね。銀レウス位かな、面白いのは。



どうでもいいけどメモデュラはどこだよww暴君騒動で行ってないんですよ^^;
来週は来るといいな。ただ配信されても入魂対象じゃなかったらギウラス神はセルに吸収してもらいますね。完全体になったりしてwwギウラセル( ー`дー´)キリッ






Highslide JS

来週からは入魂祭ですね。とりあえずこれが最後になるかもね。







来週からのクエも中々良いですね。珠クシャにガロンメモ確定クエ。これはクエ自体が面白いです。珠クエも新しく作った剛ドラちゃんの笛がどんなもんか試したいです。あと入魂祭みたいだから月と太陽っていうクエは入魂対象のクエとしてはかなり旨いらしいですね。麻痺剣装備もあるし行ってみようかな。多分行かないけどw



という事で明日からの私の予定は糞蟹の証がまだ100枚ストック出来てないので、極力100枚に近づけたいです。問題は需要ですな。集まればどうにかなりそうですけど。。


あとは今週と同じく剛ドラですね。比較的募集も多いしね。ただ鉛玉がないので武器の派生が出来ません。証だけを集めておく感じですかね。それにしても高台に岩置かれないね。どうしたんだ、ギウラス神。時間を作って原種ドラちゃんで鉛玉をゲットしたいです。。



後は先ほども載せた新しいカフトトスクエですかね。ソロでも簡単だし行くかな。そして密かに最近は採取を頑張ってます。ハーヴェスト作成まで残りの素材は紅蓮石をベリル鉱石のみとなりました。まあここからが正念場でしょうけどwwマメに1日1回は採取したいと思います。ハーヴェスト用の採取ね。



予定としてはこんな感じかな。時間と休みが合えばラヴィですな。どう考えても時間的に不可能だな。自分で予定立てといてなんだけどwwけど予定は多めに立てておかないとね。売り上げ目標と同じです。軽く達成出来る予算を設定しても意味がないです。


という感じですかね。今日は連休という事もあり日記を頑張りました。明日からも皆で楽しく過ごせるといいですね。私は楽しく過ごすけどね。ゆゆうです(*´∇`*)




ではハンティングに戻ります。




はっ( ̄Λ ̄)ゞ







MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


