[Edit]



[Edit]

ただの自慢です(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)



今日は遅番で残業もありました。昨日の時点で想定してましたけどイン出来たのは23時前後でした。次の日が早番だといつもならすぐに日記して寝る時間です。


最近他のブログ様を見るとネタがないという内容の記事をたまに見掛けます。恐らく今の私の状態の事を言うんだと思います。このブログをはじめて半年が過ぎましたけど、いつもはフレや団員さんと遊んだり、いろんなクエに行くのでその時の事をそのまま載せるだけだったんですけど、最近は毎日が同じ繰り返しなので特別載せる事がありません><



更にイベントクエの暴君と棘と眠しか連戦してないのでとにかく何も載せる事がありません。公式の情報でも載せればいいんでしょうけど、時間もないですし画像に加工する余裕もないし、今日は少しでも暴君に行きたいので早めに日記を終わらせたいと思います。




昨日は1時間弱ですけど棘と眠を連戦しました。はじめは失敗が続いてご迷惑をお掛けしましたけど何回か連戦するとすぐに感が取り戻せました。そういえば連戦中に団長や団員さんが報酬術が発動しなかったと団チャで話してました。なるほど。確かになかなか発動しませんよね。







Highslide JS

これが真の中毒者の力ですΨ(`∀´)Ψケケケ







常人だとそうでしょうね(* ̄ー ̄*)ふふん!!





残念ながら私クラスのモンハン好きになると短時間でも十分に素材を集める事が可能です。みんなもこうなりたい?すべてを捨ててモンハンに人生を費やして下さい。簡単だろ?ゞ( ̄∇ ̄;)なわけねぇだろw




私生活と両立させて余裕でモンハン出来ますよ?ゲームとかにこんなに労力費やして頭おかしいんですか?




なるほどぉ。貴重なご意見ですなぁ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)




そういえば麻痺剣装備載せるって言ってたのにまだですか?とか言ってるフレが居たな。私のフレなら分かってると思うけど、私の装備なんかあてにしちゃダメでしょう。


装備が知りたいなら私のブログフレや団長のブログ見たほうが早いでしょうに。本日もモンハン日和さんのブログなんか凄いぞ。装備とか見てみなよ、私の超オタク日記とはレベルが違うから。こういう方のブログが本当のモンハンブログなんだろうなぁと思う。



私なんか脱線しまくりだし好き勝手に載せてるからなぁ。団長もそういう意味ではかなり脱線した記事の時あるよね。サッカーの時とか凄かった。団長のせいで最近はコンビニに入るとランチパックが何があるかチェックするようになってしまったよ。。ピーナツは大体どこも置いてるね。



さてと、何もネタがなくても結構いけるもんだね。テンションが上がってきたんでまだまだ話したりないけど、暴君に行かないとまずい。明日は早番だからね。早めに寝ないとね。それにしてもこの二日はまともにモンハン出来なかったなぁ。これは予想外だった。




ではおやすみなさい(*´∇`*)




あ、団員やフレの苦情は受け付けてないので、心の中でゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と叫んで下さい。





ではイノシシ(サラッとパクる知性的な私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


