[Edit]



[Edit]

有給を取りました( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。なので昨日は日記が終わってからも1時間半前後ですけど自由区で棘と眠を連戦してました。巨龍ガンで募集してるんですけど、一人の方が餓狼スキルで餓狼発動する前に終わるので少し気にしてましたねw


他のお二人のスキルが凄かったせいもあるのでしょうけど、余裕で2ラスタでしたね。お陰様で剛チケの方は自分で掲げた目標数にもう少しで届きそうです。後はどこまで増やせるかって所ですかね。多分他の人が引くくらい集まりそうです。既に引かれてるとは思いますけどw


さて、日記の題名にもありますけど多少強引に有給を取りました。入社してもう少しで3年が経ちますけど20日以上有給が残ってます。以前に4日間家族旅行に行ったり、インフルエンザになった時しか使った事がなかったのでせっかくなので使ってみました。


といっても直前で取れるものではありません。普通は有給申請を事前に出す必要があります。ただ今回は少し自分の役職を利用しました。まずは事前に自分で目を付けてあるパートさんや契約社員さんに自分が休もうとしてる日に出勤出来るかどうか聞いてみました。というか軽くお願いして出勤させる事にヽ( ´ー)ノ フッ



更に仲間の社員さんに事前にリストアップした発注表やコントロール表などを渡して事情を説明。自分が休もうとしている日のフォローを頼んでおく。これで少なくとも従業員の了承は得ました。



そして通常は店舗マネージャーに出して有給が受理されますけど、あのイカれた人がいきなり有給を許可するはずがない。なのでイカレ上司が公休の日を選んで本社の人事に電話して書類をファックス。人事は知る由もないので当然受理されますΨ(`∀´)Ψケケケ



出勤してきた上司にさらっと伝えたら軽くキレてましたけど全然気になりませんでした。確かにやり方はまずいですけど、仕事には支障はありませんし、何より部下にそういう行動を取らせる普段の発言と行動に問題がある。人間関係がある程度あればこうはならないよ。まあ本人も分かってるだろうけど。



サービス業なのでお盆や正月、GWなどの休みもなく普通の会社員の人より休みは明らかに少ないです。これしか出来る仕事がないので仕方がないんですけど、今回みたいに平日に配信されると助かります。今回の凄腕ハンターへの挑戦がお盆に配信されなくてマジで助かりました。今年の年末年始はまた配信されると思いますけどね。



ちなみに有給を使った日は6日の金曜日です。更に明日は午前中に店舗研修が終わったらそのまま帰宅出来るようにしました。つまり5,6日と連休に近いです。実質有給を使ったのは1日のみですけどね。6日の金曜日に有給を取ったのは理由があります。






Highslide JS

これで暴君は完全に抑えた。







暴君がある日はあと4回、暴君と棘と眠は交互に来ると思ってたので今日の次は金曜だと思ってました。日曜に有給は流石に厳しいのですからね。これで今日のメンテ明けと金曜日の暴君は完全に連戦出来ます。日曜日は仕事だしお盆手前で忙しくなりますから無理ですけどね。



更に私は来週の火曜日の10日も連休でお休みが偶然入ってました。11日は早番なので遅くまでは出来ませんけど、かなり連戦出来るはずです。11日以降は連休はおろか、休みもあまりない日々が続きますけどね。。のんびり行けなかったイベントでもこなそうと思ってます。



今回の凄腕ハンターへの挑戦で、当分は剛チケクエとかに行かなくていいようにしておこうと思います。更に剛翼に悩まされなくていい位集めれたらいいなぁ。



どれ位集まったかは11日以降の日記をお楽しみに。私の中毒レベルがはっきりすると思います。今日は早起きして頑張って掃除もしたし明日着ていくスーツとかも全部準備しました。メンテ空けたら暴君頑張ります。インする方は飲み物や聴きたい音楽や見たい動画、DVDなどの準備をお忘れなく。準備は大事ですからね。





読み返して見たけどきめぇwwゲームにどんだけ労力費やしてるんだよww





( ´ー`)フゥー...





マジで病院に行く必要があるかもと考える今日この頃ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ではまたです(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


