[Edit]



[Edit]

東京サマーランドに行って来た(^ー^* )フフ♪

こんばんは(*´∇`*)


プールから少し前に帰って来ました。イン出来たのは23時半前ですな。流石に疲れました。今日は疲れて寝てしまう前に先に日記を済ませようと思います。モンハンとは関係ないのであしからず。




昨日も同じ位にインしましたけど、イベントクエを何とか終わらせて棘と眠を数回だけ行って寝ました。今日は暴君の日ですね。明日はお休みなので少しは連戦して寝たいと思います。剛翼出るといいなぁ・・・



さて、今日は予定を変えてもらって休みを頂いて、お友達と3人でプールに行って来ました。天気も良くて良かったです。早起きして電車に乗ったんですけど、結構同じ感じの人が居ましたね。皆プールに行くんだろうなぁと思いました(*´∇`*)


今年は東京サマーランドというプールに行ってきました。去年は埼玉の東武動物公園に行ったんですけど、人も多いしプール自体もショボかったので今回は東京サマーランドに行く事になりました。私達の最寄からでもそんなに遠くもないし移動は楽でした。


着いてから見渡したんですけど、東武動物公園とはレベルが違いましたねw流れるプールも凄い大きいし色んなプールがありました。売店みたいなのも美味しそうなのが沢山ありましたね。私は一応おにぎりとかだけは持って行ったんですけどね(母作成(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




毎年プールは1回か2回は必ず行きますけど、私が好きなプールの種類は流れるプールです。基本的に私は泳げないから浮き輪なんですけど、泳げなくても勝手に進む感じなのが好きですね。なので初めは流れるプールで遊んでました。それにしても随分大きくて1週するだけで随分時間が掛かりますよ。




他にも好きなプールがあるんですよね。それは波が来るプールです。どういう設計か知らんけど時間帯によって凄い波が来たりします。それに向かっていくのが好きです。泳げないけどwブフゥワァとか言いながら楽しかったです(*´∇`*)



毎年思うけど、沢山の係りの人が居ますね。拡声器?っていのかな。あれでも随分注意とかしてたなぁ。子供が溺れて亡くなったりもしたから例年通りかなり係りの方達は大変そうですね。


休憩をしながら色んなプールに入りました。大きい滑り台みたいなのは恐かったです。。スライダーっていうのかな?私達は1回で終わったけど、友達の一人はキャッキャ言いながら一人で何回も滑ってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


他にも小さい船なのかな?ボートみたいなのに乗るやつもありました。とにかく色んなプールがあり過ぎて全部は回れませんでしたけど、夕方までぎっちり遊んで来ました。人も多かったけどカップルが随分多かったです。





( ´ー`)フゥー...





別にいいけどね。カップルの人とか全然羨ましいとかはないんですけどね。ただ何ていうかウザいカップルも居ましたね。友達と泳げないからとか話してると後ろのカップルに笑われました。別に笑われても気になりませんけどね。ただ双剣があったら乱舞したい気分でした。





そして夕飯は海鮮ディナーってやつを食べて来ました。もう何食べても美味しかったです。これは都内のレストランですけどね。




本当はもっとちゃんと日記したかったけど、身体が超ダルいです。。流石にプールは疲れますねぇ。実はデジカメで写真取ったのを載せようと思ったんですけど止めときます。流石にちとあれなんで。気が向いたら載せようかな。結構良いのが何枚か撮れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


けど本当に楽しかった。プールは本当に大好きです。海も行きたいけど私の住んでる地域だと千葉県の海が近いらしいです。いつかは行って見たいな。けどハンターだから基本的に忙しいし困ったなヾ(~∇~;) コレコレ



超ペーパードライバーだけどお友達行きたいな。プール行く予定の方で関東地方にお住まいの方は東京サマーランドをお勧めします。マジで楽しかったです。カップル?どこ行っても楽しいんじゃないの( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ




さて、明日はもともとのお休みです。暴君を頑張るかな。イベントクエは明日がお休みなので明日にでもサクッと済ませます。流石に飽きてきてる方が増えてきましたねぇ。無理してやっても辛いだけですしね。自分の好きなクエに行くのが一番ですよね。



私ですか?強欲ですからね。暴君に行きますヽ( ´ー)ノ フッ




ではおやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログモンハン関係ないけどクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


