[Edit]



[Edit]

暴君と棘と眠で真の力を出した結果(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)



今日は早出の遅番でした。ただ思ったより忙しくはないですねぇ。前年よりはかなり暇でした。皆暑いから家から出ないのかな。シフト上は遅番だったので帰れたのはかなり遅いですけどね。。


更に明日は早番です。イン出来たのは23時半過ぎですが朝も早いので日記をしてそのまま寝たいと思います。まあ昨日までクエも沢山行けたんですから仕方がないですよね。


さて、今日の日記は先日の凄腕ハンターの始まりを記録した日記にあるように、この時から約2週間後の現在までにどの程度素材が集まったのかを恥ずかしながら載せたいと思います。載せる理由は自己満足と中毒になるとヤバイですよと警鐘を鳴らすためです。ここから先を見て下さる人は決して引かないで欲しいものです。



まあ無理ですけどねヽ( ´ー)ノ フッ






Highslide JS

こちらは先日までの素材の一覧ですね。見比べるためにもう一度載せました。





こちらは先ほどリンクを載せた日記にも載ってます。ではこのSSと見比べていきたいと思います。そうですね。改めて見比べて思いますけど、尋常じゃない位増えてますね。







Highslide JS

今回は1回で30枚以上とかはありませんでした。20枚前後は結構ありましたねぇ。






まずは剛チケからですね。先日の棘と眠は時間が許す限り、かなり連戦しました。3ラスタに近い2ラスタで連戦だったのでかなりの剛チケが集まりましたね。こちらは今回で20枚越えしたSSの一部です。今回は30枚越えはありませんでしたけど、5枚以上という事が比較的に多かった気がします。それが今回の結果に繋がったのかもしれませんね。







Highslide JS

剛チケは3875枚集まりました。集まり過ぎワロたww










剛チケはなんと3875枚まで集まりました。イベントが始まる前は2198枚でしたから今回の棘と眠で1677枚集めた事になりますね。まさに中毒スキルが発動したと言わざるを得ないですね。自分で見てもドン引きする数字ですな。ちなみに上毛が500個を超えましたね。


1年以上前は反動珠Gを作成するのに随分と悩まされた鳥竜種の上毛ですけど、反動珠Gは現在ではかなりの数を作成したと思います。時代の流れとは凄まじいですな。今やレア素材でもなんでもないですね。ちなみに装飾品が0なのは、ガーデンネコに預けてるからですね。








Highslide JS

尾もかなり増えました。ここまで増えれば安心でしょうね。










剛尾もかなり集まりましたねぇ。今回のイベントで実に200個近く剛尾を集めた事になりますね。ちなみに一緒に載せた靭尾ですけど、今でも双剣では最強を誇るラファが出た当時、強化にか生産か忘れましたけど靭尾が必要でした。最後の1個がしばらく出なくて泣きそうになった覚えがあります。一時期はどうしても欲しい素材の一つでしたね。靭尾の救済クエまで出ましたからねw現在はもう少しで250個に届きそうです。こちらの素材でも時代の流れを感じますね。





時代の流れで思い出したのでついでにこちらも載せてみたいと思います。イベント始まる前のSSは撮ってないですけど、この関係の素材も今回の暴君で更に集まりました。











Highslide JS

特濃血も濃血も少し前は超レア素材だったのに・・・









特濃血と濃血ですね。こちらも実装された当時は超レア素材でした。部位破壊や落し物だけで手に入る確率が生じる素材でしたね。実装された当時は私は特濃血なんか手に入らないと諦めてました。こちらの素材もかなりの要望があったんでしょうか?特濃血の救済クエが登場しましたね。



そうなると手に入りにくいのは濃血という事で、私も随分当時は濃血を求めて連戦したものです。剛テオの片手が欲しかったからですね。今でもかなりのお気に入りで結構ソロとかでも担ぎます。





濃血出ねぇぇぇゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




という感じで現実で発狂していたのも、今ではいい思い出ですね。両方とっくに250個を超えてますね。実は剛ヤマツで古龍の血関係の素材は基本報酬で出るようになりました。剛ヤマツ連戦でかなりの素材が集まったのも事実ですけど、今回のイベントで更に増えましたね。もはやレア素材でも何でもありませんね。











Highslide JS

剛角も随分増えました。剛爪とかはもうなくなる心配はなさそう。







ちなみに剛角ですけど、暴君での確率は剛翼と同じく4%です。凄腕ハンターが始まった頃から数えると60個前後は剛角をゲットした事になります。この分を剛翼に持っていけたらよかったんですけどね。そんなに甘くない><剛角もそこそこレア素材ではありますけど、現在は街テオや街クシャのサブクリ報酬でゲットする事が出来るようになりました。証が100枚以上あるので襲撃クエに私は行かないから良かったなと自分に言い聞かせる事にします。。





剛爪は何となくですけど一緒に載せました。剛爪も昔は貴重な素材だったんですけどねぇ。。さてと、では最後に翼関係、剛翼と上翼はどれ位増えたかのSSを載せたいと思います。











Highslide JS

剛翼100個超えたキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!










これぞ真の力ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ








剛翼がまさかの100個越えですね。暴君での初めの頃の連戦の時に、超激運のお守りで複数出たのが大きかったと思います。お守りがなかったらせいぜい70個って所だったと思います。上翼は流石にそんなに増えてませんけど、50個前後は増えましたね。FX防具を作る予定は全くないですけど、気が向いたら作れるんじゃないか。っていう位集まったと思います。


剛翼はこの2週間で70個以上ゲットした事になります。凄まじいですね。今回のイベント中は有給や公休がかなり重なった事がこの結果に繋がったと思います。当然ですけど昼間沢山出来た分は大きかったです。



イベント発生当時の私の目標数は剛チケは3000枚。剛翼は29個持ってたから倍の60個を目標としていました。それでも私の中ではかなり厳しいものだと思ってたんですけどね。運よく複数で出たり、剛チケも沢山出る事が多かった気がします。お守りも駆使してるので、これが確率がいいのか悪いのかは分かりかねますが、いい意味でも悪い意味でも私の真の力は発揮出来たと思います。




これで当分は剛チケや剛翼に悩まされる事はなさそうです。といっても剛ドラと剛デュラ以外の剛武器は一部の剛ヘヴィ以外は強化まで終わってるんですけどねw今後の保険として剛翼や上翼は取っておこうと思います。





という事で今回の暴君と棘と眠で得た報酬を載せてみました。皆さんも今回は随分頑張ったんではないでしょうか?一部のフレ達や仲良くさせてもらってる団員さんが、私がどれ位集まったか楽しみというお声も頂いてました。ただ私の真の力を見て絶望したハンターも少なくないかもしれません。なので一言だけ。








諦めないでぇ( ー`дー´)キリッ







今回も私の超素敵な部分を存分に見せられたと思います。少し位なら好きになってもいいですよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




では明日も早いのでこの辺で失礼します。この約2週間の間、連戦して下さったフレや団員の皆さん、自由区の皆さんに感謝です。有り難うございました。度々地雷プレイもしましたけど、今となってはいい思い出ですねゞ( ̄∇ ̄;)速攻で過去にするなw





では明日からも頑張ります。ではおやすみなさい(*´∇`*)






MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


