[Edit]



[Edit]

行ってないイベントクエを順番に行く事にした

こんばんは(*´∇`*)


流石お盆ですな。超忙しいです。今年から一応役職も就いたのでその関係の仕事だけでも結構大変です。自分の作業効率が悪いせいなんですけどね^^;明日は早番ですけどミーティングが夕方からあります。その後は少し飲み会みたいですね。休む暇もねぇ・・・



今日もかなりの残業になりイン出来たのは21時頃でした。とりあえずセカンドや新キャラで20から30入魂だけしてきました。今回はこれで勘弁して下さいです。ノルマもないし大丈夫ですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ



まずは一昨日までの凄腕ハンターで獲得した素材の整理や売却、お金が満タンで消費出来なくて困ってしまったので、どうしようかと思っていた所でプレミアムパッケが未開封だったのを思い出しました。イベントコードの入った紙だけおもむろに取り、コードを入力。パッケの武器を生産強化したら何とか150万位は無くなって850万位になったので安心です。



更に整理が終わったら入魂をしつつ先週と先々週に出来なかったイベントクエをこなす事にしました。まずはギルドからの招待状で唯一行ってないクエ、漆黒クエです。レウスとレイアの捕獲という事で入魂にもなるので連戦してきました。





イベントクエランスで連戦した





凄腕ハンターが来た当時か来る前にこのクエは少しだけ行ってました。移動が激しくてちと嫌なクエだなぁと思ってたんですよね。ただ入魂も出来るしいくら期間が先まであるといっても、何時までも人が集まるかどうか分かんないので今のうちに済ませておこうと考えました。






ランスとても面白かった






ランスで捕獲名人を発動させて行って来ました。ランスは凄い楽しかったです。このブレシスの防具自体がガード性能やら回避性能とランス装備にピッタリのスキルだったので丁度良かったですね。






久し振りに別のクエ行った気がします






ご一緒した方で集まったにも関わらず数戦手伝ってくださった方々が居ました。お気遣い感謝です。ここの所棘と眠と暴君ばかりしていたせいもあって、かなり面白かったです。






Highslide JS

ギルドからの招待状はこれで終了です







これで何とかセカンド分も含めて10個ずつ、大宝玉を3種類とも集める事が出来ました。少なからず入魂も出来たし良かったです。これでこのイベントは終りですね。明日からは龍へといざなうモノというイベントクエを連戦したいと思います。小部屋様で調べたらテオとクシャみたいなので入魂も出来ます。



今週の予定は剛ドラを連戦しつつ珠クシャもたまにやる予定でしたけど、やはり先にイベントクエを終わらせようと思います。ただ龍へといざなうモノですけど詳細を見たら、かなり連戦する必要がありそうです。セカンド分も集めるとなると相当ですね。。



ずっと連戦すると疲れるし面白くないから剛ドラとか珠クシャとか交えながらクエに行きたいと思います。今週はやはり暴君と棘と眠でかなり連戦状態だったせいか、気だるい感じがします。入魂祭、しかも3倍なのに申し訳ないですけどマイペースでやらせてもらう予定です。時間もないしねw



勿論ノルマはしっかりこなしますけどね。では今日もあまり遊べなかったけどそろそろ寝ます。




おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


