[Edit]



[Edit]

言葉には時として力が宿るかも( ̄ヘ ̄)ウーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は超早番でした。理由としては職場のすぐ近くに氷川きよしさんが来ました。午後と夕方に分けてライブ的な事が行われたみたいです。中年のおばさんで一杯でしたね。お陰様で信じられない位忙しかったです。


かなりの残業になりました。私はミーティングの予定でしたけど1時間ほど遅れて参加しました。今日は普通に30分位しか休憩出来ませんでした。。そして先ほどまで飲み会でたった今帰って来ました。



お風呂や明日の準備の前に倒れて寝てしまうとまずいんで先に簡単に日記したいと思います。つまり今日はモンハンにはインしません。私がモンハンにインしない日は滅多にありません。ただこういう日は仕方がないですけどね。


さて、今日は会議が終わってから飲み会だったんですけど今回は少し職場の偉い方々もおられました。エリアマネージャーやフロアマネージャー等、普段はお話も出来ないような人達が居ました。私は接点もないし一番下っ端なので端っこでムシャムシャしてました(゚д゚)ウマー


それにお酒も弱いので朝も早くて忙しかったせいもありウトウトしとりますた。するとお偉い方が声を掛けて下さいました。少しお話したんですけど緊張しましたね。色々話しましたけど一言、頑張ってるみたいだね。と言って下さいました。


皆さんは知らないかもですけどサービス業で大きい企業になると、お客様の振りをして店舗全体や社員などの接客態度を調べるような調査もしています。当然お客のフリをする方も依頼されたプロです。当然私達は知る由もないです。その時の接客態度が私は素晴しかったみたいです。AからEランクまであるらしいんですけどね。



ただ接客した時間帯が夕方だったみたいです。夕方は私のモンハンで得たスキル、速攻で帰りたいプラス2が全開で発動してるからそれが功を奏した可能性が高いです。それゆえに素晴しいスピード、テクニック、パワーでこなしたんだと思います。モンハンで言うプロハンターですね。流石私、現実世界でも素敵ですヽ( ´ー)ノ フッ



今回のボーナスの査定はこういう所にも現れたみたいですね。そういう意味ではモンハンに感謝しないといけないかもしれませんね。ただ私は仕事は好きじゃないし仕事人間でもありません。なので本当は社員で居る必要もないです。実家だからパートでも十分貯金しながら過ごせるしね。ただ最近思うようになったのは、仕事とモンハンを両立してるからこそ、毎日が楽しく過ごせるような気がします。



あえて今回は理由は言いませんけど、それはまた次に機会にでも。話は戻りますけど諸々の理由で頑張ってるねと言われて嬉しかったですが、普段そういう事をいわなそうな人がそういう事言うと、凄いいい感じがしませんか?



普段クールなリアル激運の団員さんが顔文字を使うと驚いちゃったり、糞外道な上司がごく稀にジュースをご馳走してくれたり。普段から色々言う方の言葉は軽い気がしますよね。例えば可愛いとか。誰にでも言ってるんだろ、カスが。って感じがしますよね?



けど今日みたいな場面で一言、頑張ってるみたいですね☆^∇゜) ニパッ!!
と言われると、ホタルノヒカリじゃないですけど、ぶちょぉぉぉぉってなりますよな。偉くなってくるとこういう一言にも力が宿るのかもしれませんね。



言霊って本を以前読んだ事があるんですけど、言葉には力が宿ってるそうです。何にでも力が宿るとは思いませんけど、ここぞと言う時に言われると、頑張ろうという気持ちになりますね。なので改めて明日からも頑張ろうと思います。



皆さんも言葉に力を込めて人に伝えてみてはいかがですか?例えば?(´ε`;)ウーン…







僕と付き合ってくださいへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ







こんな感じかな?ゞ( ̄∇ ̄;)欲望を言葉に込めるなw




私もいつか大事な時の一言は言葉に力を込めて使いたいと思います。









ごめんなさい(3死目ヽ( ´ー)ノ フッ






言霊にして許しを請いたいと思います。日々仕事以外のプライベートの7割から8割はモンハンにつぎ込んでる私からでした。ではではさっさと済ませて寝ます。流石に忙しいし眠い・・・




酔ってるんでちと意味不明な日記になりましたけどあしからず。




ではおやすみなさい(*´∇`*)





PS
プライベートでモンハンに費やしてる労力と時間は9割強でした。ちといいカッコしようとしました。ここに訂正させて頂きます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・誰か助けてやれよww






MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


