[Edit]



[Edit]

剛ドラのランスと片手、どっちを選ぶかなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

こんばんは(*´∇`*)



今日は結構暑かったですねぇ。三十五度とかワロたw熱中症とかも増えてるみたいなので皆さんもお気をつけて下さいね。ハンターはそんな心配ないんでしょうねぇ。火山とかも冷たいドリンク飲んだだけで動けるしねwwゆゆうです( ー`дー´)キリッって事なんでしょうね。




今日もそこそこの残業になりイン出来たのは21時半前でした。遅くなりましたけど、約2時間だけでも遊べて幸せです。しかしながら明日も早番なので早めに休む予定です。とりあえずインしたら何時も通り明日からの期間限定クエをチェックしました。抜かりないぜぃ( ー`дー´)キリッ







Highslide JS

銀レウスのカフクエですね。どんなスキルのカフが貰えるんだろう。






明日からの目玉クエは銀レウスのカフクエ、プーギーと僕・白磁の項ですね。狩猟クエですし装備の制限もないので、好きな武器で楽しめそうですね。どんなカフがもらえるか分かりませんけど、剛種クエや剛チケクエをいつも優先して私は日々を過ごしてカフクエはあまり行ってなかったので、今回は連戦して集めたいと思います。



そう思ったのには私にも理由があります。それは、、







Highslide JS

剛ドラは勿論、剛デュラも剛シェンも居ない。珠クシャも牙テオも居ない人生オワタ\(^o^)/









見事なまでに証を100枚以上所持してる剛種しか配信されません。。私が行きたい剛種、まだまだ剛武器がコンプ出来てない剛ドラに剛デュラ、そして証が100枚に達してない剛シェンが全然居ません。さらには珠クシャも牙テオもいないというのはちと驚きました。久々の展開でしたね。








Highslide JS

お盆前に棘と眠に行けなかった方は適性ディアをお勧めします。











更に剛チケクエですけど、私は先日の棘と眠でかなりの剛チケを獲得しました。適性ディアが来た時は最優先で地道に連戦してましたけど、当分は剛チケクエに自ら行く必要もなさそうです。この状況から考えてカフクエはのんびり連戦出来るかと思います。










Highslide JS

来週はドラちゃん来る。良かったですε-(´∀`*)ホッ







来週は剛ドラは来るみたいで少し安心しました。まだまだ作りたい剛武器は沢山ありますからね。特に剛ドラは。剛デュラもそろそろ連戦したいなぁ。。来ないかな。




という事で明日からはカフクエでカフの素をしっかり集めてから、まだ行ってないイベントクエを連戦する予定です。Anniversary 2010 フェスティバルのイベントでまだ集めてないクエは龍へといざなうモノですね。



色々自分なりに調べてみるとこのクエは最長で前編と後編を10回ずつ行く必要があります。更に私はセカンド分も集めますから前編、後編を20回ずつ、複数手に入らない限り、全部で40回はこのクエに行く必要があります。非常に骨が折れそうですけど、太刀自体もとても素敵武器ですし必ず集める予定です。幸いクエ自体は簡単そうなのでソロでも余裕で終わりそうですしね。





更に教官見習ネコの試練も行かないとです。仲良くしてる団員さんが普通にかぶってました。あの目が良いですね。非常に惹かれますね。イタズラ好きな私の心を後押ししてくれそうですなぁ(`ω´)グフフ性能も結構いいみたいですしね。これも必ず連戦して集めたいと思います。




ウォームアップセレモニーってやつも簡単そうなのでサクッと終わらせようと思ってます。後は明日からのイベントクエにもよりますけどね。勝ち組クエになったとしても勝ち組クエには行かないかな。特別いいクエはないし、何より思い出もいっぱいあるしね。



フロンティアクエも特別行きたいクエはなさそうです。行くとしたらドラちゃん位かな。鉛玉が欲しいです。クエ自体も楽しいしね。あとは採取かな。ハーヴェストのために紅蓮石を少し集めようかな。効率よく紅蓮石集めるのは何がいいかなぁ。まあ地道にエクストラ火山なのかな。




という事でまとめると、明日からはカフクエ行ってからまだ集めてないイベントクエをひたすら連戦。のんびり採取しながらハーヴェストのための素材集め。後は行きたいクエをまったり行こうと思います。のんびり出来る一週間になりそうですな。最近声掛けてくれる人も増えたからその人達と遊びたいかも。




諸々済ませて21時半頃から1時間と半ほど、今週最後の剛ドラを連戦して来ました。報酬術も発動して初の証3枚が出たりと、調子はいい感じでしたね。ひたすら連戦して頑張った成果がこちらです。








Highslide JS

とりあえず両方強化はしたんですけどね。どっちを強化するか悩む。。









ランスと片手どっちを強化しよう・・・( ̄  ̄;) うーん








とりあえず両方剛ベルからドラに派生はしたんですけど証が足らないからどちらか1個しか強化出来ません。いずれにせよお金が満タンなのでどちらかを選んで強化したいと思います。明日までに決めておこうと思います。大事な事なんで一晩寝てから決めるかなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






これで剛ドラ武器は笛、剛ヘヴィに続いて3個目になります。この調子でどんどん作成していく予定です。入魂数も何とか800入魂を超えました。とりあえず安心です。



今週は予定通り殆ど遊べなかったですけど、少しずつクエにも行ける様になって嬉しいです。



ちなみに明日も沢山クエに行ける予定だったんですけど、うーん。載せようか載せまいか少し悩んだんだけど、明日、合コンってやつに行ってきます。ていうか何回も断ったんだけどね。ちなみに初合コンです^^;



なんで明日は早番だけど帰りは遅くなります。会社の先輩に誘われたんだけど、この前の有給頂いた件もあるから断れなかったしどうやら焼肉らしい。何か有名な所に行くみたい。叙々苑ってお店だよ。高いらしいけどね^^;



焼肉久し振りだし少し楽しみです。先輩の圧力と焼肉に負けた私ですけど、どうせ行くのなら楽しんでこようと思います。どうなるかはまだ未定だけどね。。デジカメまた持っていこうかな。日記に載せる用に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では明日も早いので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


