[Edit]



[Edit]

初の合コンは完全に孤立したΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こんばんは(*´∇`*)



今日は早番でしたけど、定時で帰らせてもらって職場の方と初の合コンってやつを体験して来ました。急な話だったし予備知識もドラマ位しかなかった私はあまり気にしないで参加すればいいかなって思ってました。



私も含めて6名での合コンだったんですけど、他の二人の格好見て超ビビりました。めちゃんこ気合入ってましたね。一人はもうドレスみたいなのを着てました。どこのパーティに行くんですか?っていうレベルです。。



そんな私の超仕事帰り的な格好を思い切って載せてみたいと思います・・・






やる気なさ過ぎる・・・









マジで帰りたかった((((_ _|||))))ドヨーン






ちなみにハンターを意識してすらっと立ってるつもりですww職場の先輩には、それで参加するつもり?って驚かれました><一応帰りたい胸は伝えたんですけど当然却下されました。。約束通り集まりましたね。相手はなんと公務員の方々でした。凄いですね。ってかどこで知り合うんだろう・・・



行く予定だった焼肉屋さんはなぜか却下になりました。おいおい、それで今日来たようなもんなんですけどwwって言えたらいいんだけど言えるわけないよね。




梅酒とカシスソーダが美味しいね





結局近場の居酒屋さんになりました。最近居酒屋さんデビューした私としては十分嬉しいです。お酒は全然飲めないけどカシスソーダと梅酒を飲みました。ちなみに私はこんな格好だし完全に相手にされてない感じでした。そりゃそうだよね。。





サラダ沢山食べた。






仕方がないんで食に走る事に。最近それでなくても太ってきてるんですけど関係ねぇ。当たり前だけど誰もゲームの話とかしないんだね。されても言えないけどねwこのサラダも一人で食べました。取り皿配ってたんですけど、これは私一人で食べるようです^^って言ったらドン引きしてました人生オワタ\(^o^)/






お前誰だよって感じだねw










食べたら誰か出てきた(* ̄m ̄)プッ






サラダ討伐ゆゆうでしたヽ( ´ー)ノ フッ






何とかチーズだね







魚民って所に行ったんですけど、これは美味しかったです。名前とかは私頼んでないからわかんない。チーズ何とかだと思います。お勧めですよ。






抹茶なんとかだね。






デザートは2個食べました。もう1個の方が美味しかったです。撮り忘れてしまいましたけどね。。





本当は皆で撮ってる写真とかもあるから載せたいけど、他人は載せると流石にまずいよね。本人達の許可があればいいのかな?わかんないけど。それ以前にブログやってる事やモンハンの事を言えるわけないしねw





それにしても合コンは完全に私は頭数の一人でしかなかったです。一応少し話した方には連絡先を聞かれたんで教えました。教えたくなかったけど悪い人じゃない感じだったので。にしても他の二人はろくに会話すらしなかった。まあ私がこんな格好だし態度も悪かったからだろうけどね。結構立ち回りが難しかったです。



モンハンでは素敵な存在の私ですけど、私生活でも素敵振りをアピールして皆に好かれたいです。それにしても趣味を聞かれた時に頭に浮かぶのはやはりモンハンなんですねぇ。笑顔で映画鑑賞です(* ̄∇ ̄*)エヘヘって答えたけどね。



先輩方が私を話題の中に入れてくれたのが凄く嬉しかったです。実生活でも誰かしらにいつも助けられてる核地雷な私です。今日の服装もモンハンで言えば他の二人はフルレアルやフルキノスなのに、私はフルクシャって感じでしたねぇ。移動されなくて良かったww




散々な合コンから帰ってきてイン出来たのは深夜0時を余裕で回ってました。どうやら蒼組は勝ってたみたいですねぇ。明日からクエに行きたいと思ってたんですけど、明日は早出の遅番です\(^o^)/オワタ



褒賞とかだけ貰って日記して終りですね。ちなみに明日で9日連続出勤です。。流石に疲れてきましたねぇ。あと少しでお休みなので頑張ります。凄腕ハンターの時の反動がハンパ無いです。クエに全然行けないぜぇ。けど諦めない。



皆さんも合コンに行く時はある程度気合を入れて行った方がいいですね。例えると剛種をソロで狩る位の気持ちかな。それ位の意気込みなら目標達成出来る筈です。私ですか?剛種とかソロで倒せるわけないじゃないですかww




という事でそろそろふて寝します。。結構落ち込むもんなんですねぇ。次回があるかどうか不明ですけどあったら頑張ります。




ではおやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


