[Edit]



[Edit]

イベントクエを超連戦しました(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)


明日はお休みなので、先ほどまで頑張ってクエ連戦しとりました。今日は暇だったんですけどそこそこの残業になり、イン出来たのは21時頃でした。


先週は殆どまともにクエに行けなかった分、今日から頑張ってクエに行きたいです。今週の目標は先日日記にも載せましたけど、イベントクエをすべて終わらせる事です。



昨日から少しずつですけどイベントクエはソロで連戦してました。今日は昨日、仲良くしてるフレに声を掛けて頂いていたので、21時過ぎからひたすら龍へといざなうモノをフレと連戦してました。





お付き合い感謝です





楽しかったです。何ていうか連戦しないといけない数が多かったんですけど、仲良くしてるフレと一緒に遊んでると時間があっという間に経つ感じです。クエ中も含めてそんなに話すフレではないんですけど、随分長い付き合いのあるフレですね。しばらく休止してたんですけど戻ってきてくれて嬉しかったです。







ランス面白かったね^^







大分前にランスが好きになったんですけど、その原因の一つとして今日ご一緒したフレも結構影響しています。このフレはランスが大好きです。SRもランスだしSP武器も含めてランスは殆ど持ってるみたいです。ランスに一途に愛情を注いでるこのフレが私は好きです。一緒に遊んでてランスでよくクエに行くようになってランスの面白さが分かりました。




私はこんな感じですぐに影響を受けやすいです。ランスもこんな感じで好きになるし、木村カエラが好きになったのも団長の影響だし、ランチパックやチョコあーんぱんとかコンビニで見掛けると買うようになりました。メロンクリームパンみたいなのもあるのキング知ってる?知ってるとか愚問だと思うけどね^^;知らないわけがないよねw



aikoのライブDVDも何気に買ったしね。フレのお勧めで聴いたら随分気に入ってしまってミスチルのアルバムも5枚位買いました。よくよく考えたら、映画鑑賞以外は何も知らなかった私ですけどモンハンしてて随分色んなことに興味を持ち影響を受けたように思います。


私の場合はすべていい方向に転がってるからいいかもですけど、こうやって別の事が好きになったり出来るきっかけを作ってくださったフレ達や複数の団員さんには感謝してます。いつも色々私に教えてくれて有り難う。これからも素敵情報を教えて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







双剣も楽しかった






昨日の夜に前編はソロで少しだけ連戦しときました。前編はテオでしたね。報酬術も発動して3個出たしして結構速いペースで集まりました。そのかわり後編は毎回1個ずつしか出なくてきつかったです。ただこのクエは斬関係の武器ならおkなクエだったので、色んな武器が持てたのが良かったですね。



そして連戦を重ねてやっと集まりました。








Highslide JS

何とかセカンド分まで集まった。次のイベントに行かないとね( ー`дー´)キリッ









龍へといざなうモノは終了です(ー) フフ








フレの協力もあって何とかこのイベントは終りです。セカンド分さえ集めなければこんなに掛からないんでしょうけどね。なぜだろう、止められない。。今まで2年以上セカンドでイベント武具作った事ないです。なので当然ですけどすべてのイベントの素材が残ってるww





とにかくこれでハンターズギルドからの招待状と龍へといざなうモノは終りです。残りはウォームアップセレモニーと教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~の2つですね。このネコマスクのクエはソロでいけるかなぁ。。今日自由区で全然募集見掛けなかった・・・




明日はお休みなので何とか明日までにイベント関係は終わらせたい。ただ明日は買い物に行く予定なので少しイン出来る時間が遅くなるかも。朝早く出掛けて急いで帰ってこないとね。




今日は超連戦ありがとうです。楽しかったです。そんんでもってまたお付き合いして下さると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





では流石に超眠いんで寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)







MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


