[Edit]



[Edit]

悲しみを背負ってハーヴェスト作成に挑戦

こんばんは(*´∇`*)


今日から3日間は超早番です。頑張りますよ。そこそこの残業になりイン出来たのは20時頃。早速昨日予定していた銀レウスカフクエに行く事にしました。颯爽と自由区に登場する私でしたミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪




プーギーと僕・白磁の項銀レウス行きませんか?@2ですココ!







プーギーと僕・白磁の項銀レウス行きませんか?@2ココ!








銀レウスカフクエ行きませんか?@2ココ!








誰も来ませんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!








10分以上頑張りましたけど、誰一人として集まりませんでした。目玉クエ人気無さ過ぎワロたです。カフ自体もかなり使えないらしいので仕方がないですね。という事でプーギーと僕・白磁の項銀レウスクエは諦めました。何事も切り替えが大事です。


そして次の目標としていたハーヴェストシリーズの作成に向けて紅蓮石を集める事にしました。小部屋様で見てみると砲撃乱舞というギザミのガンス限定クエが結構な感じで集まるみたいです。謎クエでも集まるみたいですけど意味が分からないし配信してるかも分かんないしね。



という事で自由区でまたまた募集してみました。




砲撃乱舞ギザミ行きませんか?@2ですココ!






砲撃乱舞ギザミ行きませんか?@2ですココ!






砲撃乱舞ギザミガンス限定クエ・・・







( ̄- ̄) シーン…







なんでだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!







( ´ー`)フゥー...







ええ、誰も来ませんよ。クエ人気がないのかなぁ。仕方がないので採取でハーヴェストの素材を集める事にしました。21時頃からテレビ見ながら渓谷で延々と採取してました。






飽きずに楽しめました。






右下に変な姿が見えますねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




2時間ほどのんびり採取してました。今までもちょくちょくガーデンで集めたり採取はしていたのでハーヴェストに必要な素材は結構集まってます。今日でオカサンゴも500個集まりました。


残りの素材はあと4種類、緋夕石と燐蛍石。そしてベリル鉱石と紅蓮石です。渓谷素材はエクストラで、紅蓮石も火山エクストラで集める予定です。明日と明後日もカフクエとかに行きたくても行けそうもないので、この機会に少しでもハーヴェストシリーズ完成に向けて進めておこうと思います。



正直な話、ハーヴェストシリーズは私のフレは勿論の事、ブログフレや仲良くしてる団員さん達も皆所持しています。私の周りで持ってないのは私と団長位です。出来れば団長よりは先に作成出来たらなぁと思ってます。そして完成したら当たり前のようにロビーで歩き回ろうと思いますヾ( ̄o ̄;)オイオイ




という事で明日と明後日も採取頑張ります。話は変わりますけど昨日は懇親会でした。ただインしてる団員さんや離席の方が多くてあまり集まってませんでした。。やはり過疎状態なのかもですねぇ。





普通に楽しかったです。





クエは原種ドラに行ったり黒星鉄ガルルガに数戦行ったりしました。私は日記の時間の関係で先に失礼しました。本当は団員の皆でラヴィに行く予定だったみたいです。集まらなくて残念でした。






素敵過ぎるヽ( ´ー)ノ フッ





けどクエ自体は楽しかったです。もしかして私少しはランス上手くなったかも?最近ソロでも行くんですけど前より回避したり出来るようになりました。もう少し手数が増やせるようになりたいです。



少ない人数でしたけど懇親会参加出来て良かったです。お疲れ様でした(*´∇`*)




では明日も早いので寝ます。




おやすみなさい(*´∇`*)


はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


