[Edit]



[Edit]

ようやく力を発揮出来る時が来た( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなりの残業になりイン出来たのは22時を過ぎてました。。今日は給料明細を貰ったんですけどかなりの残業代でした。普段は一秒でも早く帰りたいですけど、こうやって明細を目の当たりにすると残業もたまにはいいかなと思ってしまいます。


さて、明日はメンテなので、インしてからいつも通り期間限定クエを公式サイトでチェックしました。






Highslide JS

この前きた猟団クエ限定かな?





この前来た猟団クエ限定のやつかな。これは挑戦しておかないとね。どなたか御一緒して下さい。






Highslide JS

剛ドラに剛ラオ、牙テオも来ましたね







連戦しまくる剛種が沢山来た( ̄∇+ ̄)vキラーン







久し振りに連戦モードに入れるクエ体制ですね。ここは私の真骨頂の一つである超連戦で、モンハンパワーを見せ付けたいと思います。


今回の剛種クエはかなりいいですね。お気に入りの剛ドラに証が100枚達してない剛ラオも居ます。牙テオも来るみたいですね(`ω´)グフフ最近採取ばっかりで狩りに飢えているので血が騒ぎますねヾ( ̄o ̄;)オイオイ




最近思うようになったんですけど、剛デュラの証集めはマジでやばいかな。せめてキャンプスタートさえなければもう少し需要はあるように思います。剛チケも1枚だから連戦も十分に可能なんですけどね。。



まあそれは配信されてから考えるかな。明日からは登録祭かな?わかんないけど。時間とタイミングが合えばSRも31まで上げておきたい所です。31にしとけばいつでもプレミア可能ですしねヽ( ´ー)ノ フッ



という事で明日からのクエは剛ドラを連戦しつつ人が集まれば剛ラオを連戦して証100枚を目指す。剛ドラ連戦に飽きたらたまに牙テオでまったり遊ぼうと思います。


フロンティアクエは特別行っておきたいクエはありませんでした。しかしながらドラちゃんで鉛玉は集めとかないといけないんですよねぇ。鉛玉がないと剛武器が生産出来ない・・・orz



公式サイトもチェックし終えたので、今日もハーヴェスト作成に向けて採取を頑張る事に。22時頃からひたすら1時間半はDVDを見ながら採取してました。今日のは結構面白かったです。トランスポーター3アンリミテッドっていう映画です。


個人的には1か2の方が面白かったんですけどね。にしてもこの映画の主人公のおじちゃん、パワフルすぎワロたでした。ちとハンターっぽいですよね。筋肉ムキムキだしね。ダイハードとかもですけどシリーズ通して面白い映画はいいですね。



先ほどまで採取して燐蛍石を300個位まで集める事が出来ました。残りは3種類、燐蛍石とベリル鉱石と紅蓮石ですね。ベリルも250個超えてるしあと少しですね。紅蓮石は100個も無いけど><


ハーヴェストに向けて残り3種類ですけど、また時間を見つけて集めたいです。それにしても採取ばかりだと無性に狩りに行きたくなる( ´ー`)フゥー...


明日からガンガン狩るけどね。明日はいつもより少し遅い出勤ですけど夕方からミーティングがあるので、イン出来るのも今日位に遅くなると思います。けど頑張りますよ。んではもう少しだけ採取マラソンして寝ます。




おやすみなさい(*´∇`*)



はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


