[Edit]



[Edit]

剛ドラとか剛ラオを連戦しましたが( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)



今日もある程度残業になりイン出来たのは20時半頃になりました。昨日は早く帰れたのに・・・


昨日は急に職場の方達と出掛けたので全くモンハン出来ませんでした。正直大誤算です。実は私、作りたい剛種武器があったんですよね・・・





真冥雷銃【金糸雀】です( ̄∇+ ̄)vキラーン






いつも拝見している素敵ブロガーさんが真冥雷銃【金糸雀】について載せていたのを見て欲しくなったのです。なんとLV1徹甲榴弾が超連射出来るらしいんですよね。という事で21時頃から剛ドラを連戦するべく部屋を立てました。





大きかったですね。









今日は時々失敗もありましたね。皆さんお上手だったんですけどね。ちと不運が重なりました。なぜか連戦してる方々に幾度となくスナイプされました。私が素敵過ぎるんで妬まれたのかもしれません。素敵過ぎてすいませんでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ





しばらくして一人、また一人と抜けてしばらく募集してたんですけど全然集まりませんでした。なので諦めて少し気分を変える事に。もう少しで証が100枚になる剛ラオの部屋にお邪魔しました。



何か剛ラオも随分人気ないですねぇ。随分募集されてたみたいですけど全然人が来ませんでした。丁度その頃は団チャで、うちのある団員が新人団員さんに妙な事を教えてましたねぇ。単純に毒されなければいいなぁと思ってます。その新人さんも素直に対応されてましたねぇ。大人ですなぁ。




そして数戦して主の方々が退室されたので解散する事に。その結果は・・・






Highslide JS

同じく100枚に届かず。腑抜けたなぁ、私( ´ー`)フゥー...










2枚足らねぇぇガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






むぅ。。今日で決めてしまいたかったです。しかしながら集まらなかったので明日以降で終わらせたいと思います。恐らく9.0で新しい剛ラオの武器は出る気がします。まだまだ出てない武器ありますからね。片手とか双剣とか来るかもね。太刀とかもないしね。



オリンポスと巨龍ガンはいいけど笛が終わってるんだよね。剛種ラオの武器。ガンスはカッコいいし砲撃なしなら強いからいいけどね。ただガンスは砲撃でロマンしたいってのがあるんですよね。




という事で今日は凄く睡魔に教われたので、剛ラオが終わった時点で終了です。そして肝心の剛ドラの証はというとですな・・・









Highslide JS

20枚は遠かったです・・・悔しいです(´・ω・`)ガッカリ…











全然足らないですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






中途半端すぎる\(^o^)/オワタ
いやぁ、この私とした事が体たらく過ぎるわ。昨日のお酒がまだ抜けてないんですかねぇ。何だかめちゃんこ眠くてクエ連戦がきつかったです。。



明日には伝説じっちゃんも帰っちゃうし。まあ仕方がないですね。明日以降頑張ります。ちなみに明日はお休みです。それなんで日記も遅めですヽ( ´ー)ノ フッ


明日は美容院に行ったり、用事を済ませたりと朝早くからバタバタと忙しいです。なので適当に過ごして寝ます。



ちなみに今日凄く驚いた事。








Highslide JS

すごいのが出てきたね。強そうですな。







ドラゴンボールで化け物が出てきたね。人造人間は凄い強いしべジータもやられた。関係ないけどベージタカッコいいね。これからどうなるのかますます楽しみです。




では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




かめはめはっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


