[Edit]



[Edit]

剛シェンは安眠のために存在する( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日もすっかり遅くなり、イン出来たのは20時半頃でした。たまには早く帰って早くインしたいですなぁ。


インしてから昨日公式サイトに出ていた勝ちネコからの挑戦状についてもう一度見てみました。するとシクレが公開されているページを見つけました。





Highslide JS

シクレも分かってるからいいですね。お休みの日に行こう







これはいいですね。シクレが分かっていれば装備や対策も立てやすいです。お休みの日もシクレの時間に予定を合わせることが出来ますしね。私は出来れば砲撃乱舞というシクレに参加出来たらいいなぁと思ってます。このクエは行った事はないんですけど紅蓮石が確定で3個もらえます。


ハーヴェスト作成に必要な残りの素材が紅蓮石とベリル鉱石なので、今回のシクレで紅蓮石も集めつつ入魂も出来たらなぁと考えてます。後は特にめぼしいシクレはない感じですけど、時間さえ合えば積極的にシクレは参加したいと思います。



来週からのシクレも確認したので、今日も21時頃からクエに行く事に。選んだクエは剛シェンです。実は昨日感じたんですけど、意外とすぐに人が集まってました。今日は部屋が空いてませんでしたので自ら部屋を立てました。すると思ったとおりすぐに集まりました。剛シェンでですよ?何か理由でもあるのかな・・・



しばらく頑張って連戦してましたね。それにしても眠くなる事眠くなる事^^;このクエの睡眠作用はハンパ無いですな。中々眠れない人は剛シェンお勧めです。2回目位ですぐに眠くなるので安眠出来ますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

もう少しの辛抱ですな。明日までに行けそうな気がするぅぅ






当然ながら、簡単に安眠するわけにもいかない中毒ハンターの私は歯軋りしながらクエ連戦してましたゞ( ̄∇ ̄;)きめぇww



何とか頑張って連戦して昨日より更に集める事に成功しました。今日も見事に1枚ずつしか証は出ませんでした。。こいつ酷過ぎるなwwたまには複数で証出さないと皆に飽きられちゃいますよねヾ(・ω・o) 手遅れですww



120枚までもう少しですなぁ。出来れば明日までに終わらせたい所ですな。けど意外と需要があるのは驚いてます。剛ドラより部屋が多いんだよ?9.0アップデートで凄い武器でも出るのかな?物凄い武器が出て、剛シェンを放置してるちゃこちゃんや団長を\(^o^)/オワタさせたい・・・頑張るんだ剛シェン( ー`дー´)キリッ




こいつは1回のクエ時間も長いからあっという間に日記の時間となりました。ちなみに昨日は日記しながらラヴィ放置という荒業を成し遂げました。たまたま見つけたんですよね、放置枠。更に運よく放置枠で参加させて頂きました。


昨日でSRも28まで上がりました。もう1回放置枠に収まる事が出来れば、SR31になるかなぁ。地道にSR上げしろって怒られそうですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そういえば昨日ラヴィで放置枠に参加させて頂いた時に、一緒に放置枠に参加していた方が見た事ない武器を装備してました。





Highslide JS

HCの武器かもね。素敵な双剣ですなぁ・・・






素敵な双剣ですね。もしかしたらハードコアの双剣ですかねぇ。ラヴィに参加して思ったんですけどオレンジとか黄色ネームばっかりですね。凄腕ハンターさんばっかり参加してるんでしょうねぇ。いつかお休み前とかに凄腕ハンターの人達とラヴィ行きたいなぁと思います。


けど無理なんだろうなぁ。現実的に考えると。基本的に火事場でやる事が多いみたいです。募集とかを見る限りですけど。



明日は少し遅出なのでもう少し適当に遊んでから寝ます。明日はミーティングが夕方からあるのでイン出来る時間はかなり遅いです。。明日も頑張ります。



ではおやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


