[Edit]



[Edit]

久し振りの韋駄天挑戦( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。午前中と午後少しは掃除やら諸々済ませてました。その後はFF14のテストに参加しました。中々時間も掛かりましたけど、とても楽しかったです。


今日やったFF14は後ほど記事にしたいと思います。まずは今日のモンハン日記から。



昨日はお休み前という事もあり、遅くまで韋駄天に参加してました。今回韋駄天に参加したのには自分なりに理由があります。単純に自分のプレイスキルが知りたかったからです。



お陰様で十分過ぎる位、自分のPSを知る事が出来ました。





Highslide JS

今回は自分なりに頑張りました。





今回はバサでしたね。私は好きな双剣で挑む事にしました。久し振りの参加でしたね。結構まじめに参加すればいつも100位以内には入るから今回も100位以内は楽勝だと思ってました。






Highslide JS

ジャンプや毒ガスがイヤですね^^;






見た目も中々素敵だし、クエ自体も楽しめましたねぇ。所見で何となく行った時は7分台でしたけど、どんどんタイムも早くなるし楽しかったです。





Highslide JS

これが私の頑張りの結果です。5分はきりたかったですな。






昨日の深夜、日記を終わらしてから数時間挑んだ結果がこれですな。何とか5分はきりたかったです。このタイムは一番早いやつじゃないですけど、一番早いので5分と10秒位でした。もう少し頑張れば5分はきれると思います。



まあ夢中になりますねぇ。韋駄天。正直全然やり足りなかったけど、他にもやる事があったので我慢しました。そして改めて思いましたけど、私って酷く下手なんだなぁ・・・



モンハンが好きでもプレイスキルは凄いとは限らないのかなぁ。。





Highslide JS

100位以内とかマジワロた人生オワタ\(^o^)/






今日の夕方に一旦インした時の記録ですな。100位以内とか程遠いんですけどww
少なくとも4分30秒前後は出さないと100位以内には入れないのかなぁ。私の凄腕の韋駄天フレは昨日の時点で3分台とか言ってました。嘘だろwwって思ってたけどホントみたいですな。同じ人間とは思えねぇ・・・





韋駄天は確かに早く倒す事に意味があるし、殆どすべての方がマスターってやつを狙ってると思います。凄腕であればあるほどね。ただ私みたいに自分の記録を更新したり、上手に立ち回れたりした時に喜びを感じる人も少なからず居るんじゃないかと思います。というか居て欲しいです。


なので自分があまり上手じゃなくても、向いてないなぁと感じたとしても、その中で楽しみ方を見つけてくれると嬉しいですね。韋駄天は挑戦するとハマると思います。時間が経つも凄い早いんですよね。まだ参加した事ない方は是非お勧めします。





Highslide JS

韋駄天カフも集まりました。使えないらしいよww






殆ど使えないらしいけど一応カフも集まりました。どんなスキルがあるのかも知らんけどね。





ここまでが昨日の深夜の数時間ですね。ここからが今日からのモンハン日記です。今日はFF14のテストに参加しててとても面白かったのでモンハンにインしたのは21時前でした。そこからはテレビを見ながら剛シェンのラストスパートでした。







Highslide JS

ようやく終わりました~







23時頃まで2時間以上ひたすら連戦してました。なぜか今日もすぐに人が集まりましたねぇ。団員さんが話してましたけど剛シェンのライトが9.0で出るとかどうとか。そういう話どこから知り得るんだろ。正直意味が分かんない。公式サイトにも全然載ってないのに。別にいいけどね。



もし出るとなると140枚集める必要があるけど、今週はとりあえずこれでいいです。流石に飽きたわ。それに剛シェンのライトがマジで出れば、次回剛シェンが来た時は今より需要はあるだろうしね。無問題です。



という感じで今日は終りですかね。明日からは需要があれば剛ドラちゃんを少しやりたいかな。プーギーと僕・紺の項のトトスクエもまだだった。ソロでもいいからサクッと行くかな。



今日はお休みでしたけどあまりモンハンは出来ませんでした。けど剛シェンだけでも予定していた証が集めれて良かったです。明日からまたしばらく仕事ですけど頑張ります。




明日もかなり早いのですが、続いて今日体験したFF14オープンβテストの日記を載せたいと思います。



ではまたです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


