[Edit]



[Edit]

明日からの期間限定クエは神( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こんばんは(*´∇`*)



今日はそこそこの残業でした。ていうか今日ちとミスしちゃったよ。。みっちりお叱りを受けました。






ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)




くっそぉ。。自分のミスなんで仕方がないけど、ここぞと言う時にボロクソ言いやがる。超外道だなww





( ´ー`)フゥー...





色々あって帰りが遅くなり、イン出来たのは21時半過ぎでした。。気を取り直して私の真の仕事でもあるモンハンです。今日も頑張るぜぃ( ー`дー´)キリッ




明日はメンテナンスですな。公式サイトをいつも通り見てみると、明日からの期間限定クエストが載ってました。






Highslide JS

この前も大進撃無かったっけ?まあいいけどね。







少し前に大進撃はあった気がするんだけどなぁ。まあ入魂祭だしいいかもね。沢山クエがあるのは。







Highslide JS

デュラにドラ、珠クシャまで居るね。今週の剛種は(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ







剛ラオも剛シェンも証100枚ストックは終わったので、残りは剛ドラと剛デュラのみとなりました。剛ドラは剛チケ2枚とはいえ、剛ヘヴィにランス、双剣に片手。笛に大剣とかなりの剛種武器を作成強化しています。


残りはライトに弓、ガンスとハンマーですな。あと210枚証を集めれば、今ある剛ドラ武器をすべて作成して剛ドラも終りですね。何時になる事やら・・・地道に頑張りたいですね。けど頑張れば何とかなりそうですね。



問題は明らかに剛デュラですな。証が現時点で3枚しかない。。こいつを何百枚も集めるのは流石にきつそうですな。個人的には片手と大剣はどうしても欲しい所です。剛デュラは出来れば超連戦したいですなぁ。


そしてこの2匹の剛種の他にも珠クシャまで来てくれました。最近作成した剛ドラの笛で連戦したいと思います。珠の目標も50個にしよう、そうしよう。




Highslide JS

猟団部屋の剛種クエはテオかぁ。。これってどうなんだろ・・・






ふむ。エクストラで剛ベルが居るね。最近よく剛ベルの募集を団員さん達がしてるのを見てるけど、剛ベル人気なのかな?確かにベルも面白いですよね。1穴スタンも挑戦してるみたいですし。私は耐性防具どっかいってしまいました\(^o^)/オワタ


フロンティアクエで行こうと思うのはやはり響狼たちと秘伝のメモ、メルクリ確定ですな。入魂的にも美味しいしね。メモデュラは廃止かもね、全然来ない・・・



あとはめぼしいクエはないかなぁ。個人的にはプーギーと僕・卯花の項に行きたいけど入魂祭でしかもこんな美味しいクエばかり揃ってるのに集まるわけないか( ´ー`)フゥー...



という事で明日からの期間限定クエ、そして入魂祭の間の目標クエは剛デュラを第一に、次いで剛ドラと珠クシャを超連戦。珠は50個集める。そして響狼たちと秘伝のメモでメモ(゚д゚)ウマーしつつ入魂ですな。そして極力入魂対象をぬっ殺す( ー`дー´)キリッ


こんな感じかな。明日からも今週と同じく連戦ですな(ΦωΦ)フフフ…



ちなみに来週は・・・




Highslide JS

剛ナナに適性ディアですかぁ。まあまあ良さそうだね。






ドスファンゴ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ




かっけぇ。ファンゴかっけぇなぁ。即殺されると思うけどね。新しい金銀卵クエですな。下位の方は美味しいかもですな。そして適性ディアに剛ナナですね。恐らく9.0で剛ナナの剛武器は出るだろうから、証は集めておくといいかもですね。



にしても、久し振りに私が行きたいクエが揃いましたね。まさに神配信ですな。剛デュラに剛ドラで珠クシャとはね。オラめちゃんこワクワクしてきたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン



公式をじっくり見てから1時間近く掛けて明日からの剛デュラと剛クシャの新しい装備を組んでました。特に剛デュラの装備はかなり良い感じで出来たので、今度自分的なメモの意味も含めて、日記に載せようと思います。



今日は早めに日記をしてから眠くなるまでクエに行く事にしました。明日は少し遅出なんですよね。けどかなりの残業の予定なのでイン出来る時間はかなり遅くなります。。


しかしながら明日からは勝ちネコからの挑戦状ですねぇ。こうなったら皆で勝ちネコをギャフンといわしてやりましょう。真のモンハンプレイヤー達に逆らったらどういう事になるか教えとく必要がありますなウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




どうせ自分はそんなに入魂しないでしょ?私の10入魂は1000入魂に相当するんですけどww
まだまだですなぁ。

素敵入魂となってますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




さーて、ラヴィ行くかな。空いてる所見付けたら。無かったら剛ドラだなヽ( ´ー)ノ フッ



では良い子の皆さん、おやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


