[Edit]



[Edit]

瀑突グレンゼブル プレビューサイトで新武器(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*


今日もそこそこの残業になりイン出来たのは20時半過ぎでした。しかも明日は超早出なので先に日記をしてから、22時からのシクレに備えようと思います。今日のシクレは22時かガルルガです。ゆゆうですね。



さて、インしてから公式サイトを見ると、シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”プレビューサイト 第3回更新!となってました。今日は9.0から出る新武具の紹介でしたね。私としてはやはり武器が楽しみですな。少し長くなるかもですけど1個ずつ載せていきたいと思います。





Highslide JS

ドド片手ですね。SR武器っぽいけど違うのかな?







うん。文句なしに素敵ですね。見た目が素晴しいです。片手剣技習得に惜しみない努力を捧げた者だけが手に出来る、栄光の氷剣?もしかしてSR武器かな。






Highslide JS

この剛双は微妙かもwグレンゼブル自体があんまりなのかな・・・






グレンゼブルの剛双みたいですけど正直見た目は微妙です。。まあこればっかりは好き好きですからねぇ。






Highslide JS

この大剣はカッコいいですね。ラオ関係かな。見た目的な意味で。





これは見た目いいですね。見た目からしてどう見てもラオの素材を使いそうな大剣ですね。紅玉とか要求されたらやばいなぁ。。是非欲しい武器の一つですね。






Highslide JS

剛ラオ太刀カッコいいですなぁ。しかも強そうですな。






剛ラオの太刀が出ますね。また証を30枚集めないといけないのか。。この前やっと終わったのにww
けどこれも素敵だから作ります。





Highslide JS

次の進化武器はハンマーかぁ。双剣はいつだろう・・・






次の進化武器はハンマーみたいですね。これは随分前からフレから聞いてました。進化武器は強化までするとなると簡単には作れないと思います。なので良く考えて作った方がいいですね。私は双剣を作るつもりです。早く出るといいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






Highslide JS

怒髪笛かぁ。旋律は赤があるといいですね






正直グレンゼブルの武器は見た目がイマイチに気がします。まあ見た目関係なく作れる武器は全部作ると思うから関係ないんですけどね。赤旋律があるといいですね。剛ラオの笛みたいにするのはやめて欲しいです。余談ですけど若者の間で大流行はないと私は思います。






Highslide JS

見た目は素晴しいですな。これは是非欲しいです。







新しく追加されるエリア、高地で手に入る素材で作成出来るのかな。どうでもいいけど前回みたいに強化出来る武器全部を開拓素材混ぜるのはやめて欲しいです。とてもじゃないけど開拓までやる余裕が無いw






Highslide JS

変わった名前ですねぇ。砲撃レベル2って強化したら上がるよね?





このガンスも見た目は申し分ないですね。何から作る武器なんだろう。気になりますね、変わった名前だし。





Highslide JS

剛ライトは出ないのかな。







剛ライトじゃないから皆にはスルーされそうですねぇ。もう剛ライトが優秀過ぎて普通のライトを持つ機会が随分減ったように気がします。





Highslide JS

ヘヴィもランスと同じ感じの見た目ですねぇ。








ランスもそうですけど何となくゴスペル的な感じですねぇ。神秘的な感じがします。強いのかな?






Highslide JS

剛シェンの弓出た。とても使えるとは思えないw








剛シェンの弓キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







( ´ー`)フゥー...


また30枚集めないとね。。コレクションのためとはいえダル過ぎるww
ちまたでは糞蟹って言われて蔑まれてるけど、私は差別することなくすべての剛武器を作成する事を心掛けます。誰に伝えたいのかもよく分からんけど、一応言っておこうww




防具は明日以降に載せたいと思います。長くなったし時間的な都合かな。全体的に見ても楽しみな武器は多いですねぇ。剛武器じゃないけどドド片手はかなりいいと思います。SR武器だったら人生オワタ\(^o^)/ですけどね。




もう少しで9.0ですからねぇ。お金や証、剛チケや細かい素材などしっかり準備しておくといいですね。プロハンの方達なら無問題でしょう。モンハン中毒になる予定の方は今のうちにモンハン以外の楽しみは済ませておいた方がいいですね。今後モンハン以外を楽しむ余裕が無くなるから。



皆さんも好きな武器を作るといいですね。そして開拓素材を強化素材に入れないで運動に参加して欲しいです。そんな運動はないけどねww


余談ですけど昨日は日記を終わらしてから23時スタートのシクレに参加しました。シクレの内容は砲撃乱舞です。ガンス限定クエで紅蓮石が3個確定で出るクエですね。




砲撃が超楽しかったです。





クエ自体も初めてでしたけど、結構楽しかったです。更に団長達と連戦したから全然飽きませんでした。後半は激しく眠くなりましたけどね。





普段爆弾とか全然使いませんからね。






キットやブースターとか買った時にゲットした爆弾をここぞとばかりに使いましたね。ボマーが付いてましたからね。結構面白かったです。クエ自体もアイテム持込は自由だしガンスを覚えたりするクエとしてもいいかもですね。ガンスは面白いですよ。最近知ったけどガンスもランスみたいに回避出来る時もあるしね。






Highslide JS

全部で100個前後は集まった気がします。








紅蓮石も出る時は1回で10個以上出たりしたので、かなり集まってきました。シクレ連戦する前は100個位しかなかった紅蓮石が200個前後まで増えてました。マジでハーヴェスト作成が現実になるかもしれない。頑張りますよ( ー`дー´)キリッ






今回は少し頑張って入魂したいと思ってます。目標は2000入魂かな。ではシクレに備えます。参加される方は頑張りましょう。ではまたです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




シクレ終わったら速攻で寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


