[Edit]



[Edit]

9.0新防具と求人区での葛藤o( ̄ー ̄;)ゞううむ

こんばんは(*´∇`*)


今日もそこそこの残業になりました。今日は超早出で定時は14時でしたwそっから普通に4時間以上の残業か。始発に乗るのも最近慣れてきました。誰も居ないから空いてるしいいよ。今頃団員さん達はシクレ待ちかなぁとか考えながら出勤したりしてます(*´∇`*)

今日は昨日より少しだけ早くイン出来ました。20時過ぎにインして公式サイトのシーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”の更新で、昨日載せれなかった新防具を載せたいと思います。




Highslide JS

この防具、、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






何あの防具( ̄ー ̄?).....??アレ??






Highslide JS

ん~私は微妙かも。性能は良さそうですな。








ん~この防具カッコいいの?8.0の時も思ったんだけど、最近出る防具にあまり惹かれません。もしかして非課金だから見た目をワザとイマイチで作ってるとか?見た目が良くてスキルもいい防具はお金払って下さい。って事かな。だとしたら素晴しい戦略ですな。私みたいなのは課金するだろうから。





Highslide JS

気になるのは左の防具かな。課金の香りがするけどねw







FXシリーズはベルですね。個人的にはあまり見た目が好きではないので殆ど作成していません。スキルはいいですよね。確かランス装備にベル剣士足を作ってましたね。色んな方がFX防具は楽しみにしてるみたいですね。作成何度は厳しいと思いますけど、基本的に厳しいのは皆好きでしょうから無問題ですよね(ー) フフ



私が見た目的にいいなぁと思うのはやはり左の悪魔みたいな防具ですね。おっぱいも出てるから恐らく課金でしょう。私の予想ですけどねw何となくおっぱいが出てる防具は大体課金防具のような気がします。現実でこんなに出してる人殆ど居ないけどね。


真ん中の防具は見た目的にもイマイチなんでこのままスルーで。欲しいとしたら左の防具かな。スキルもいい感じだったら、作成するかもですね。別におっぱい目的じゃないよ。




今回も全体的に防具はイマイチでしたけど、他にも沢山防具は出ると思うので楽しみに待ちましょうかね。それに私あんまり防具は作ってないかも。パッケとかキット、アニバーサリーの紙切れがそのまま残ってますw



という感じで防具も載せたし満足です。んで話は変わるけど題名にもあるように、求人区で私の中で少し葛藤がありました。まあ求人を利用されてる方なら皆あると思うんですけどね。



昨日はイン出来たのが20時半過ぎ、1時間前後使って日記を終わらせて22時のシクレまで時間があったので、少しだけ求人で珠クシャに行って来ました。私が部屋主ですぐに人も集まりました。定番PTの部屋でした。



私は笛で斬の方とヘヴィの1名の方はオレンジネームで装備も含めてかなりの凄腕でした。斬の方とかは普通に火事場でしたしね。そんな中で最後に来られた方のスキルが攻撃中で全体のスキル構成も少し微妙な感じでした。


まあこういう事はよくあるし、私は気にせずに出発しようとするとやはりPTの方から、攻撃中なんですが…というご指摘を頂きました。私も分かっていたし他のお二人に申し訳ないなぁと思いましたけど、そこまで細かく指定は出来ないし、当人になんて言えばいいのか分からなかったので、そこまで指定に関して言えないです^^;とチャットして出発しました。



私も焦ってたのかお弁当間違えたりして地雷プレイをしつつも何とか倒しましたけど、他の方には申し訳ないなぁと感じてました。するとスキルが少し不足している方が個チャで少し話してカラ骨がないので退室する事になりました。


そしてすぐに新しい方が来て怖ろしく安定して数戦こなしてからシクレに向かいました。他の方も移動されなくて嬉しかったです。そこで改めて思ったんですけど、私としてはやはり部屋主で居る時は、極力皆に不満なく連戦して欲しいと思ってます。実際に超連戦に入るとあんまり移動される事がないので、皆さん気に入ってくれてるのかなぁと思ったりしてます。チャットも私の地雷プレイも度々あるしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


けど昨日みたいにスキルが結構不足してるっぽい人が来た時の場合が困ってしまいます。私としては別に倒せればいいから多少遅くなったりグダってもいい人なんですけど、他の二人がそうとは限らない。やはり他の人の事も考えて部屋主としてクエを回すべきだと私は思います。


ただそのスキルが多少足らない方も剛力必須とかそういうのが部屋名や募集のチャットで無ければ、普通に入ってくる分には何も悪くないし、無問題だと思います。アルギュの指定は満たしてるからね。



となると昨日みたく連戦してグダグダになる事が続くと、当然移動しますね^^^^となりかねないですし、何より我慢してくれてるかもしれない他のお二人に悪いです。これが私の感じた葛藤ですね。



求人区だとスキル満たしてるのが当たり前だと思っていました。自由区なら別ですが。というご指摘を私も頂きましたけど、確かに同意見ですしこの方にも申し訳なかったなぁと思ってます。最近は求人区は以前にも増して過疎気味ですけど、オレンジネームの方も多いし凄腕の人が若干増えた気がします。


別にオレンジだから確実に凄いとは言わないけど、長くプレイしている経験上ですけどやはり高HRの方が集まってる時の方が安定感がある気がします。過疎になった分、求人は最低限のスキルを満たしてるのが当たり前という方が増えてるのかもしれないですね。私と同じく。


普通のクエは別にいいけど、剛種クエは出来れば剛力スキル位は付けてて欲しいなぁと思います。自分のためだけじゃなくて他の方のためにもそう思います。勿論部屋名や募集内容によりますけどね。


思えば私は今まで誰が来ても指定にさえ問題なければ普通に受け入れてました。スキルや武器が微妙でも。他の方達は嫌な思いでプレイしてたのかなぁ。申し訳なかったと昨日改めて感じました。


だからといって簡単に言えないんですけどね。けどアルギュだったら装填速度は無いと厳しいかも。とか自分の分かる範囲で、極力不快感を与えないように最低限のアドバイスは部屋主の場合はしたいなと思いました。主じゃ無い時は別にしなくてもいいかな。他の方に丸投げですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ですがこういう葛藤があるのは悪いとは思ってません。人と接してるんだから当然有り得ると思います。これからも相手の事を考えながら遊んでいきたいと思います。間違いもあるだろうけど、今日みたいに反省して次回にこの経験を繋げたいと思います。私生活と同じくね。


改めて、数戦でしたけど昨日クエ御一緒してくださった方、ご指摘して頂いた方有り難うございました。個人的には移動される事無く数戦その後もクエ御一緒出来て嬉しかったです。見てないだろうけど一応お礼を^^



さて、今日も先に日記を済ませました。シクレは22時からラーですけど、行くかどうか分かりません。予定していた2000入魂は入魂対象のクエで届きそうですしね。ですが流れとその時の感じで行く事になるかもなんで、一応先に日記を終わらせておきます。


祭ポイントと証3倍の1億6千万入魂には届くんだろうか・・・
怪しい気がしてきた(´ε`;)ウーン…


ではまたです。シクレやるか分かんないけど24時前には寝ます。明日も早い。。


おやすみなさい(*´∇`*)



はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


