[Edit]



[Edit]

運営レポート フロ通.com出張版 Vol.10配信

こんばんは(*´∇`*)


今日も朝早かったので眠いです。かなりの残業になりイン出来たのは20時過ぎ頃でした。ここ最近クエに行けてないので、今日と明日でそこそこクエを連戦したいなぁと思いました。明日はやっと休みなのです(*´∇`*)


そういえば先日、公式サイトで見掛けたんですけど、運営レポート フロ通.com出張版 Vol.10配信というのが載ってました。










ギウラス神ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪




出ましたね。神様。毎回思うけどひげ剃った方が良いと思うよ。あと帽子好きですねぇ。私もこの前帽子買いました。結構帽子は似合う方だと思ってますけど、ギウラス神には遠く及ばない感じですな。




一通りクエに行きながら見たんですけど、私が受けた印象は大体こんな感じでした。



・今後の狩人祭はコンセプトを変えていきたい( ー`дー´)キリッ

・勝ち組クエはないから、増量クエストの配信の数字まで頑張って入魂するんだ( ー`дー´)キリッ

・採集強化が高いからガンのレア度高いかもしれない。しかしながら現状ではレア度を下げるのは無理ゞ( ̄∇ ̄;)現状多すぎワロタw

・秘伝防具が出る。色んな所で見れるから見てくださいはっ( ̄Λ ̄)ゞ

・特異固体8体出る。プレビューサイトで4体紹介する。見た目も素敵です( ー`дー´)キリッ

・ギウラス神は大剣でSRを取得。お勧めです。インサイダー情報ゆゆうです( ー`дー´)キリッ

・大剣を取ったのには意味があるかも?これも神にしか分からないヽ( ´ー)ノ フッ

・プレミアンになるしかなかった( ´ー`)フゥー...と思われたくないんですよね。。なので今後の運営はプレミア頼りのSR取得以外の選択肢を考えている。お金以外でもSRを上げる選択肢を増やしてやるぅぅ( ー`дー´)キリッ

・ビスタさんはSR2個目は太刀。ビスタさんもプレミアで取得したのかな?ギウラス神の高笑いワロたww

・イベントに気が付いてない人多過ぎだろ。オラ気付かれなくて悲しい((((_ _|||))))ドヨーン

・棘と眠と暴君で皆盛り上がった。強欲ハンター多過ぎワロたwwこれからも年内はがっつりイベントする。どんどん挑戦するから付いて来るんだ( ー`дー´)キリッ

・気合入れてるからイベント部隊の皆さん、必ずやれ( ー`дー´)キリッ

・9.0かなり気合入れた。楽しみにするんだΨ(`∀´)Ψケケケ






( ´ー`)フゥー...




相変わらずな感じでしたね。今回の印象は前回に比べると、少し元気が無い感じがしました。FF14も出るし流石に不安なのかな。プレイする人が減るとお金も当然減るだろうしねぇ。正念場だな、神様。多分自分達に気合入れてるんだろうなぁ。



いずれにせよ、9.0アップデートは楽しみですねぇ。新マップとか新しいモンスが楽しみですな。ケルビみたいなやつね。楽しみに待ちますかね^^


クエ連戦中でしたけど、連日朝が早くて24時前には眠くなってねてしまいそうなので、今日は先に日記しました。日記って感じじゃないけどね。なので少しだけ先ほどまで連戦していた珠クシャの話でも。






Highslide JS

剛翼が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






剛翼がガンガン出ました。全部で3個も出ましたね、数戦しかしてないのに。






常時火事場でしたね。最近は双剣も火事場の時代か・・・





最近は双剣も普通に火事場する人が増えましたなぁ。私には無理なレベルですな。かなりお上手な方でしたね。やはり上手い人と連戦すると楽しいですな。しかしながら珠は全然出ませんな。数戦したんですけど、今日はまだ1個しか出てません。剛翼が3個出てるのに珠が1個とかどうなってるんだろう・・・



ちなみにインしてからはじめにお邪魔した珠クシャ部屋に癒されました。





頭破壊おねがいします




久し振りにそんな事言われたよ。萌えたわぁ。全力で壊しました。ヘヴィも非火事場だしクエも上手くクリア出来なくて、結局解散になったけど、ああいうPTでまったり過ごすのもいいですな。とにかく珠50個までは頑張ります。




では明日はお休みなので、夜更かし出来るだけして寝ます。目標の2000入魂まであと500程度ですな。今日と明日でいけるかなぁ・・・


簡単ですけど、今日はこの辺で。
おやすみなさい(*´∇`*)



はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


