[Edit]



[Edit]

プレミアムの世界に再び( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みでした。午前中はいつも通りゆっくり休んだりして掃除とかしてました。午後からも最近見る暇もなかったドラマの録画したのをひたすら見てました。午後に少しだけインもしましたけど、結局モンハンはしないで落ちました。

ドラマの美丘がいよいよやばくなってきた。流石にこのドラマを見ながら楽しくクエは行けなかったです。。先にホタルノヒカリ2を見れば良かったです。美丘の後だとテンション的に微妙になっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


明日もかなりの早番です。そして明後日は役職ミーティングで夜は遅くなります。本当はお休みの日にがっつりクエに行くべきなんですけどねぇ。時間が欲しいですな。最近つくづくそう思います。まあ時間が作れないのは、その能力が無い自分のせいだけどね。



今日も早く寝ないといけないですな。昨日は少しだけ遅くまで起きてました。団員さん達と沢山話せて楽しかったです。約1名わけわからん人が居たけど、基本的にスルーしたった。個人的には太らないっていうのは、本当に羨ましいね。食べたいものを自由に食べれないっていうのは結構ストレスだからね。


まあそんな話はどうでもいいや。という事でイン出来たのは20時半過ぎでした。いつもと変わらないけど2000入魂までもう少しだし(・ε・)キニシナイ!!

明日はメンテナンスなので公式サイトで明日からのクエをチェックしました。






Highslide JS

ドスファンゴが目玉かぁ。。どうなんだろう。






金銀ドスファンゴε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!





これ目玉クエになるんかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?






Highslide JS

行く剛種がない\(^o^)/オワタ






剛ドラも剛デュラも居ない。なるほど。エクストラ枠か。まあ配信されないよりはましかな。








Highslide JS

猟団クエの剛種は珠クシャかぁ。団員さん達と行けたらいいなぁ








ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






明日からは剛ドラも剛デュラも居ない。という事で剛種お休みですε=( ̄。 ̄;A フゥ…






Highslide JS

適性試験はチケディアにチケアクラと良いのが来るね






適性試験はディアもアクラも居ますね。剛チケ集めにはいい感じですね。私はまだ棘と眠で集めた剛チケがあるので、特別行く必要はなさそうです。それに昨日思ったけど、ギウラス神の話だとまた棘と眠みたいなのが配信されそうだね。年末年始辺りに。まあ休みは無いだろうけどね。転職しない限り。



フロンティアクエや他のクエも一通り見ましたけど、めぼしいクエはやはり鉛玉狙いで原種ドラ。尾狙いで下位デュラ。メモ狙いで現在も配信中のガロンメモクエ位ですかね。後は特別行きたいクエはないですね。



これはある意味丁度良かったかもしれません。というのが私、今週の週末に連休の希望を入れています。敬老の日が超忙しいと踏んで、早めに希望を入れておいたんですよね。すると特に障害も無く連休になってたのでこの連休を使ってプレミアンになろうかと思ってます。


他のプレミアンハンターも沢山居るだろうから、御一緒する人には困らないと思いますしね。SR31から適当に上げていく予定です。土曜日の夜からプレミア課金するかな。お金も減ってきたし丁度良かったですね。疲れない程度に頑張ります。


という事で明日からの予定は、狩人祭での勝ち組に変わるクエに行けたら行く。先ほど載せたクエ等に行けたら行く。ハーヴェスト作成に向けて少しでも近づける。そして週末の連休で、今までで3回目のプレミアンハンターになる( ー`дー´)キリッ


そんな感じです。基本的にのんびり過ごそうと思ってます。プレミアンに向けて映画とかのDVDを数本借りとくかな。明日からの予定はこれでばっちりですな。



そして昨日は剛クシャ珠クエを頑張って連戦してました。珠50個に向けてね。そして何とか23時半前後に達成しました。んでこれが昨日まで頑張った集大成の一部かな。






Highslide JS

剛翼の出方に驚いた。まさに素敵ハンターmikiだなヽ( ´ー)ノ フッ






昨日ですけど剛翼が5個位出ました。先日の凄腕ハンターの挑戦の時に集まった剛翼が107個でしたから、またそこまで戻した事になりますな。3連続で剛翼が出た時は、何かパソコンがおかしくなったのかと疑う位でした。



珠も今回はあまり出ませんでしたけど、クエ自体が非常に楽しかったので苦ではありませんでした。問題はクシャの証ですね。とうとう200枚超えましたね・・・


セカンドでラファとバールは作成してるのでセカンドでも使い道ないしなぁ。ていうかセカンドでラファなんか持った事ないしガン装備も無いんですけどね。つくづく無駄に50枚使っちゃったなぁ。といっても他に使い道も今の所ありませんしねぇ。新しい剛種武器に期待するしかない。または剛種防具出ないかなぁ。そろそろ出てもいいと思うけど。証使う防具。




昨日はこんな感じで終りですね。これで牙に続いて珠も50個集まったし、安心して9.0を迎えられそうです。剛デュラ?うん。分かってるよ。。まだ証10枚もない・・・




そんでもって今日は21時頃から2000入魂に向けてメモガロンを連戦して来ました。最近フレや団員さん達がメモガロンの話をしていたので、私も挑戦する事に。ガロンは私が最も好きなクエの一つです。証集めのためにひたすら囮笛もしたし、ガチでもかなり連戦しました。2匹居て隙がない感じがたまらなくゾクゾクします。




原種だし簡単でした。






よく分かんないけど、囮笛にハンマー、あと麻痺ガン2がいいみたいです。ガンはシュヴァルツヴィーゼっていうヘヴィがいいらしいです。雷管石が2個必要みたい、生産に\(^o^)/オワタ


私は当然慣れてる囮笛で連戦する事に。ただメモクエなんで激運装備で気まぐれだけ付けていきました。地雷過ぎる?これでも倒せますよ^^^^


超連戦有り難う



多分何時振りかも忘れたけど、かなり久し振りにガロンで囮笛しましたねぇ。咆哮回避も出来なくて笑いましたw
けど久し振りにやると面白いですなぁ。麻痺からスタン、そして麻痺というループであっという間にガロン人生オワタ\(^o^)/という流れみたいです。2ラスタに近い3ラスタで終わりますね。


誰かが事故で死んでも3ラスタで終わります。入魂的にも美味しいしかなりいいクエですね。飽きる事無く連戦する事が出来ました。剛種の練習としても最適なクエですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




Highslide JS

真紅の毛(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







激運付けて毒無効とか付けないで望んだからか、メモは2枚以上出ませんでした。強欲過ぎるのは罪なのだろうか。。真紅の毛は嬉しいですねぇ。今回の連戦で2個集まりました。メルクリメモも合計で80枚程度まで集まりました。せっかくなんで今回で100枚にしとけばよかったかな。少し残念です( ´ー`)フゥー...



という事で今日のお休みは終りですね。明日から4日間働いたら連休です。明日も早いけど頑張ります。プレミアンも控えてるから体調管理もしっかりしとかないとね。


ではそろそろ寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


