[Edit]



[Edit]

メンテ明けで褒賞クエとかイベクエチェックした(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)


今日は凄く早かったので、流石に眠いです。更にそこそこの残業になりイン出来たのは20時半前後でした。最近は残業になると早くてもこの時間にしかイン出来ない。。けど出来る範囲で頑張ります。


今日はメンテナンスだったのでインしてから公式サイトをチェックしました。それほど気になる事はなかったですけど、せっかくなんで少しだけ載せたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

アイテム検索機能かぁ。私はきちんと整理してるから無問題ですΨ(`∀´)Ψケケケ



まずは運営レポートから。興味深い内容を見付けちゃいました。
これはいい仕様ですね。捕獲珠Gが無くなったとかよく聞きますからね。G珠とかは皆さん使い回されてる人が多いと思いますからこれはいいと思います。私はちゃんと整理整頓はしてるから無問題です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

装備も検索出来ますね。追加倉庫も出来るかな?




武器や防具も文字名から検索出来るからいいですね。ラファとかやるとすぐ出るのかな。それにしてもどんどんモンハンは便利になっていきますなぁ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ




Highslide JS

60万個ってやっぱり凄いのかな。ギウラス神旨過ぎワロたwwかな。





モンハンのパッケが累計で60万個売れた記念があるみたいです。なぜ60万個で記念なんだろう。50万個とか100万個じゃないんだね。60っていう数字に何か意味があるんだろうか・・・





Highslide JS

既に沢山持ってる素材ばっかりだな。当たり前だけど。






剛チケ40枚にお金が貰えるね。これは嬉しいですな。せっかくなので貰える物はしっかり貰っちゃいましょう(゚∀゚)ウマウマ
けど期間はかなり先みたいです。詳しい事はココで見ておくといいですね。私も半年ほど休止してたのと、フロンティアを始めた頃はパッケというもの自体知らなかったので、実際にパッケを買い始めたのは、復帰した頃のエスピのパッケからです。4.0だったかな?忘れました。



それ以降はこの前のXbox 360というゲームのパッケ、ファランだっけ?あれは買ってないですけど、それ以外はすべて買ってるから恐らく対象だと思います。カプ蓄ってやつです。最近覚えた言葉です。カプコンっていうモンハンを作ってる会社に飼われてるっていう意味みたいです。的を得てて怖いですww



Highslide JS

旨そうなクエばっかりだ。どんどん行きましょう( ー`дー´)キリッ




第31回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」では、全サーバーのすべての入魂数に応じて褒賞がグレードアップする形式となっておりました。その中の【HRPたっぷりクエスト褒賞】、【祭典の思い出増量クエスト褒賞】、【ゼニーたっぷりクエスト褒賞】につきまして、見事目標入魂数を達成いたしましたので、褒賞クエストを配信いたします!



今回の狩人祭は中々いい感じでしたね。私は結構満足しています。ただ個人的には思い出は沢山あるから他の納品クエが欲しかったです。HRPたっぷりクエもSRを上げる事に関してはいいかもですけど、素材とかはどうなんですかねぇ。ただ普通に見るとかなり美味しいクエが揃ってる感じなので、この機会に連戦するといいかもですね。


私もタイミングが合えば、フレや団員さんと御一緒したいと思っています。グラビ亜種いいなぁ。延髄が欲しいです。簡単に死んでしまいそうだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



一通り見たのはこんな感じかな。新しくはじまるイベントは何個かあるけど、過去に配信されたものみたいです。恐らくイベントで作れる武具も、素材は既に集めてますけど生産してない、奪還!秘密兵器のライト以外は所持してると思うし、メイン以外で素材を集めてなかったら、少し集めてみようかとも思っています。それにしてもどんどんイベントが増えますね。



という事で、一通り公式サイトもチェックしたので21時頃からクエに行く事に。明日は気持ち遅出なので少し遅くまで遊べます。まずは狩人祭の報酬を受け取りました。




Highslide JS

すべて団員さんのおかげです。ありがとうです。





旨過ぎるワロたww完全に6万ポイントですな。私は2000入魂位でした。ボーナスも付きました。かなり多いのも団員の皆さんのお陰です。感謝です。




そして祭典の思い出増量クエストに行ってきました。思い出集めにはいいと思います。




Highslide JS

とりあえず連戦はしとこうかな。簡単だしね。





祭典の証5枚に対して思い出60枚ゲットです。ムチャクチャだw
今まで勝ち組を逃してきた方や勝ち組クエまで行く余裕が無い人にはうってつけのクエですな。ガンガン連戦しちゃいましょう。私もテレビでも見ながら連戦しようと思ってます。



その後は今日から来てる3個のイベントの素材と武具があるかチェックしました。やはり3個のイベントとも素材はありましたね。当然メインでも武器とかは作成強化済みです。なので行く必要なしですな。頑張ってセカンド分まで集めといて良かったぁ。セカンドで作らないけどw




22時頃から団員の皆とSRでクエ行ったけど、その日記は明日に回します。明日は通常業務が終わってからの役職会議だからイン出来る時間は早くても23時前後になると思います。なので日記して寝るだけですねw


更に明後日も超早出なんですぐ寝ないとです。明日はクエはお休みですな。週末の連休でイヤってほどクエに行くだろうからいいか。プレミアンになるからねぇ。来月から連休で毎回希望入れようかなww



ではもう少ししてから寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


