[Edit]



[Edit]

まったり日記も10万アクセスした( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は少し残業した後、都心部で会議がありました。相変わらず都会は苦手です。。やっぱり都内より埼玉が好きだな。イオンいいよ、イオン。

帰ってきて明日の準備をしてイン出来たのは、予想通り23時半をゆゆうで回ってました。なのですぐに日記です。公式サイトを除いてみると、入魂数上位猟団が載ってました。私が所属してるkillerloopは11位でした。あんなに入れても11位なんだね。それでも凄いよね。



さて、今日の日記は昨日団員さん達と連戦した褒賞クエの事を載せようかと思いましたけど、別の内容を載せる事にしました。というのも、日記のアクセス数を見てみると10万アクセスしてました。



このまったりモンハン日記をはじめて約8ヶ月が経ちます。正直あっという間でした。毎日殆ど楽しい事ばかりでしたね。職場や私生活で多少嫌な事があってもモンハンで楽しく過ごせたお陰で私は毎日が楽しいです。


ただ1回だけモンハン内でも嫌な事はありましたかね。そのせいで若干名のフレとはフレじゃなくなったような気がします。今更これに関して誰が悪いとか言うつもりはないけど、非常に残念だったとしか言いようがないですね。ただその方達もブログを見る限りは団内で楽しく過ごしてくれてるみたいで安心してます。ただ当事者はとにかく消えて欲しいと今でも思ってますね。


まあそれは置いといて、この日記をはじめた頃は毎日30人前後しか見てなかった日記が、今では2重カウントしないで毎日500人以上の方が見てくれてます。いかなる理由であれ、興味が無ければ見ないと思います。好きにせよ嫌いにせよ、私の日記にもしくは私の事に興味を持ってくださってることに感謝です。


そして今後も日記は続けると思いますけど、これからもダレット日記の時から変わらず自分に偽る事無く、極力思った事を正直に載せたいと思います。時には偽って載せる事も必要かもですけどねw


偽るのは職場で嫌な上司に対してするリアクションだけで十分かとw


そして先日からメールや個チャ等も頂いてる返事をこちらでしたいと思います。色々考えましたけど、FF14はやらない事にしました。


まずFF14自体が凄く面白そうだし私のパソコンの環境的にも問題なくプレイ出来そうでした。更にパッケも予約済みでした。コレクターズなんだか。なのになぜやらない事にしたのかというと、理由としてはいくつかありますね。

まずモンハン自体がまだまだ面白いから。FF14をやろうかなぁと思ってましたけど、モンハン自体が凄く面白いので、後ろ指を引かれる思いでやると集中出来ない気がしたからです。モンハンに対してモチベーションが保てなくなってからでも遅くはないのかなぁと思ってます。そんな時が来るとは現時点ではとても思えないですがw


そしてFF14をやるとなると時間的に厳しいかなぁと思いました。もともとやれる時間が限られてるのに、モンハンやったりFF14やったりと両立するのは恐らく不可能なんじゃないかと思いました。色んな方に伺いましたけど、FF14はモンハンよりかなりの廃人要素になってるみたいです。


廃人という言葉は良くないけどね。なんせFFはモンハンなんかより遥かに規模の大きいゲームらしいよ。なのでその分かなりやりこみ要素が多いらしい。そうなると私なんかは仕事辞めてニートになりかねないんで止めた方がいいかも。というお話も聞きました。


一応今度の年末ジャンボで3億円当てたら、モンハンとFF14を両立してもいいかなぁと考えています。今の職場も社員からバイトにしてもらいます。週4の4時間程度で^^3億円なんで当たらないんだろ?6千円も買ってるのに・・・



さーて、明日は早番の予定でしたけど職場の先輩が代わってくれました。少しだけ遅く出勤出来ます。ただ明日は予約等でかなり帰りは遅くなります。明日も今日と同じ位にしかイン出来ないかな。先週と同じく、今週もクエにすらいけない日が続きます。とてもモンハン日記とは言えないかもですが、これからも楽しくみて下さると嬉しいです。



では次回は20万アクセスで載せたいと思います。では皆さん、素敵なモンハンライフと同時に私生活でも素敵な時間が過ごせるといいですね。世知辛い世の中ですけどお互い頑張りましょう。




では少しして寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


