[Edit]



[Edit]

プレミアムでも根本は同じ(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)



昨日は遅くまで猟団員の皆さんとプレミアムクエを連戦してました。そして今日はお休みでしたが午前中はお買い物に行って来ました。敬老の日なので祖父と祖母にプレゼントです。毎年買ってるんですけど、今年は親について行きました。約束もしてたんでね。


帰って来てから午後一番にイン出来ました。そこからはひたすらレウスを連戦してました。団員さんと行こうと思ったけど、既に団員の皆はSRが100を超えていたみたいでした。私はまだ60位だったので、頑張って上げる事に。


すると丁度仲良くしてるフレが声を掛けてくれました。フレも何個目か忘れたけど秘伝書を新しく取得して私と同じ位のSRという事だったんで一緒に連戦する事に。フレを交えてレウス超連戦でした。



キングラスタ





連戦中3人でクエに行く事も多かったんで、一人ラスタが出てくるんですけど私のラスタの出現率が異常に高かったですwwそして旋律は毎回風圧無効というね・・・


ラスタも本人と同じく茶目っ気があり過ぎてフレも周りも笑ってました。穴に落ちる寸前で麻痺らせたりとか、罠仕掛けてる最中にぶん回しとかww少し悪いなぁと思ったけど、皆からは好評でした。世の中よく分かりません。



フレもしばらく連戦に付き合ってくれて気が付けばSRが100になりました。まったりと話したりしながら連戦出来たので全く辛くなかったです。超連戦に付き合ってくれて有り難う。桃もゼリーも美味しかったです。また機会がありましたら是非遊んで下さいです。



そして夕方から数時間休憩して再度連戦開始です。連戦途中によく日記にコメントくれる方やフレが個チャで声を掛けてくれました。嬉しかったです、ありがとうでした。ラヴィ頑張って下さいです。んでもってもう一人の方はお勉強頑張ってね<謎ゞ( ̄∇ ̄;)すぐパクるなww



その後は団長達と求人でレウスを連戦する事に。お上手な笛の方も来て下さって超簡単でした。お陰様でSRも140を超えました。今回のプレミアの目標にしていた150はどうやら達成しそうです。



グラプレミア旨い





レウスもそこそこ連戦してから拠点に戻り先ほどまでプレミアグラを連戦してました。このクエは素材的にとてもいいですね。是非連戦したいクエですな。凄腕団員さんがランゴに刺されて死んじゃった時の叫びが面白かったですww私も尻尾で死んだんですけどね。。





グラプレミア双剣楽しい





私は双剣の中でも、この見た目の水の双剣が好きです。音やデザインが好きです。ドスの頃はよくギルセって言ってギルドナイトセーバーを担いでました。今はツインドレスソードまで強化出来ますけどね。とても楽しかったです。


そして先ほど解散になりました。今日はプレミアクエ三昧でした。プレミアクエは期間も限られてて効率狩りになる事が多いと思います。ていうかほぼそうだと思います。


しかしながら同じ効率でも、仲間同士で話し合ったり、こうやりますかとかああやりますかという感じで楽しく過ごす事も出来ます。知らない人でもね。効率クエだからといって話しても無視したり、リアクションが無かったりすると寂しいですよね。


どんなクエも楽しく過ごせるように、プレミアクエでもやり方や状況次第で楽しく過ごす事は出来ます。かなりの長い時間を連戦するんなら、無言だとしても楽しい空気の中で過ごしたいですよね。私はそう思います。



幸い今日はフレや団員の皆のお陰で楽しく連戦出来ました。根本的にはどんなクエも過ごし方ややり方次第で楽しめると私は思います。なんで明日も楽しく過ごせたらいいなぁと思います。まあ飽きる事は当然飽きるんですけどね。作業だからww



今日も簡単ですけど日記は終りです。そしてもう少しブログのチェックとかして寝ます。



ではおやすみなさい(*´∇`*)




プレミアムはっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


