[Edit]



[Edit]

プレミアン終了と明日からの予定( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は気持ち遅出だったんですけど、予約等でかなりの残業になりイン出来たのは予定通り23時を回ってました。そして24時前までプレミアンの期間が残ってましたので、行けるだけプレミアクエを連戦して来ました。


プレミアの期限が終わってからやっと公式サイトを見ました。明日はメンテなんでチェックしとかないとね。明日からのクエは何があるかなぁ・・・







Highslide JS

スペシャルですか。オラはプレミアンハンターだから・・・







スペシャルウィークですね。アップデート前は毎回来てると思います。お金も沢山使うと思いますから、この機会にお金は集めておくといいですな。


そしていつも通り剛種クエやフロンティアクエをチェックしましたけど、今週以上に行きたいクエがありませんでした。いい機会なので今週は以前から考えていた事をしたいと思います。



以前に日記にも載せたんですけど、アイテムと武具のボックス整理です。当時の日にちは4月の後半でしたけど、現在は9月の後半。約5ヶ月経ちました。素材や武具もそこそこ増えましたし、いい機会なので今一度アイテムボックスと装備ボックスを整理したいと思います。



また日記に載せるので見て下さると嬉しいです。という事で明日からのクエの予定は、HRがプレミアンだったせいもあり、899で止まっていますのでバルカンを退治してオレンジネームになる予定です。HRが900になると装備ボックスも1ページ増えるので、それも踏まえて整理する予定です。試験はガンスで行く予定です( ー`дー´)キリッ


そして剛種は剛デュラですね。どなたか御一緒して下さると嬉しいです。気軽に声かけて下さい。せめて30枚は集めたい所です><そして通常クエではやっと登場した氷狐竜と秘伝のメモ、デュラのネオジムメモ確定クエですね。正直かなり連戦する予定です。尾とかは救済を待ちますヽ( ´ー)ノ フッ




そしてクエしながら採取したりボックス整理ですかね。9.0に備えたいと思います。イベントも大体こなしてるし、やれる事を時間が許す限り、楽しく過ごすつもりです。



明日からはデュラ一色になりそうな予感ですなww頑張ります。ちなみに昨日の深夜ですけど、SR200以上で双剣3麻痺1というプレミアムグラの部屋にお邪魔しました。業物とか無かったので、一応大丈夫か聞いたんですけど、仲間に入れてくださいました。





ソイソイ面白かったです。





他の3名はオレンジネームで明らかに凄腕っぽい感じでした。装備もそんな感じでしょww私もかなり緊張しましたけど、思い切ってお邪魔して良かったです。正直レウスより早い時もありました。ていうかこの面子だとレウスより早いかもしれない。素材も桜チケもレウスより(゚∀゚)ウマウマでした。






指定PT次第では、相当旨いクエだと思います。





私は、見ての通り業物スキルとかは無かったけど、騙し騙し連戦する事が出来ました。そして寝る時間まで頑張りましたね。昨日プレミア連戦中か、日記中の時に団チャで少し求人区の事を話してるのを見掛けました。


確かにあまりいいイメージは最近の求人はないかもです。ただすべて悪いわけではなくて、使い方や主や部屋の面子次第でとても素敵な時間を過ごせる場合もあります。


なのであまり求人を特別に思わないで、上手く使い分けてくれたら嬉しいです。求人でも装備自由はあるし指定無しもあります。現在はどうしても自由区のほうが人が多いので需要はないかもですけどね。


同じモンハンの世界です。どちらも素敵な場所だと私は思ってます。今まで使ってきたし、これからも使っていくだろうからね。多少スキルが欠けてても、私みたいに入れてもらえる時もあるしねヽ(´o`; オイオイ


そして今日も23時過ぎから丁度プレミアグラのお部屋が空いていたので、24時前まで頑張って連戦してきました。昨日と変わらずシルデス持ってる人とか居ましたね。お陰様で1ラスタ安定でした(寄生過ぎるΨ(`∀´)Ψケケケ




Highslide JS

300には届かなかった。私の気合が足らなかった・・・






SR300には届かなくて残念でしたけど、目標の150は大幅にクリア出来たから良かったです。元々今回のプレミアン発動は、武器とか作り過ぎて桜チケが500枚をきったので踏み切ったのであって、SR上げが一番の目的では無かったです。9.0でまた剛種武器は沢山作るだろうしね。


明日は早番なので、剛チケや桜チケがどれ位溜まったか見ておこうと思います。ついでに今週はプレミア以外は祭典の証を結構納品しました。思い出がどれ位溜まったかも確認しておこうと思います。今日まで随分連戦したから明日はのんびりするかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




( ´ー`)フゥー...




意外と今回のプレミアム期間は苦じゃなかったなぁ。好きな双剣で連戦したからかも。作業間全開でもゆゆうだった。今日も40分程度でしたけど、プレミア行けて良かったですε-(´∀`*)ホッ



では明日から2日間は早出なので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





プレミアン\(^o^)/オワタはっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


