[Edit]



[Edit]

猟団クエとかオレンジネームとかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

こんばんは(*´∇`*)


今日もかなりの残業になりイン出来たのは21時前でした。更に今日は早かったせいか眠いですw明日も早出なので早めに休もうと思います。


インするとすぐに団員さん達が猟団限定クエの試されし絆・連角編というクエを募集していたので仲間に入れてもらいました。クエの内容はディア亜種と原種の討伐、そして原種の尻尾切断というマストオーダーでした。




久し振りの通常クエでした






昨日の24時前までプレミアン生活だったので、普通のクエは久し振りで嬉しいです。他の団員さんはSRで望んでたみたいです。すっかりSRが浸透してきましたねぇ。凄くいい傾向だと思います(*´∇`*)





Highslide JS

素敵な双剣も完成です






どうやら確定で10個出るみたいです。1回行けば生産可能なので簡単ですな。最終強化までしましたけど強化素材は簡単なものでした。しかしながら紅蓮石が痛かったです><オラのハーヴェストがぁぁ。。


いつも通り生産する予定のないセカンド分も欲しかったので、もう1回お世話になりました。その後も他の団員さんが行かれてました。皆できっちり回せるんでいいですな。




そしてその後は試練に行きました。まずはこれをクリアしないとHRが上がりませんからね。昨日予定していた通り、はじめはガンスで挑戦しました。ただ途中でかなりの睡魔に襲われたので一旦リタイヤしました。。


これは長丁場は無理だなぁと思い、炎妃剣【渇愛】を持って再度挑戦しました。15分針位で終わりましたね。簡単過ぎました。渇愛強過ぎるな・・・


10分程度でしたけどガンスも楽しかったです。ミラとガンスは相性いいですね。砲術神で怯みまくってました。以前はよくフレとガンスで遊んでたなぁ。ランスの面白さを知ってから最近は少しランス寄りだけど。




バルカンガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ







(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!





よくこんな怪物に包丁少し大きくしたようなの1個だけ持って、可愛い服着て戦いに行くよな。そして15分程度で討伐出来るというねww凄腕にも程がありますよね。武器と防具のお陰であっさりHR900になりました。オレンジネームってやつですな。とうとう私もここまで来たか。まあプレミアのせいなんですけどねw



そして今日までしばらく倉庫の整理をしてなかったので、しばらく色々整理したりしてました。プレミアやってる時は一切放置ですからねwという事で、今回のプレミアでどの位桜チケとかが集まったのか、サラッと載せてみます。





Highslide JS

思い出と剛チケ、そして桜チケと9.0の準備は万端ですな。






日記を見て下さってるフレや団員さんはご存知だと思いますけど、先週はプレミア以外はまともにクエに行けませんでした。なので限られた時間でひたすら祭典の証を納品するクエを連戦してました。このクエを連戦しながら少しずつ日記したり他のブログを読んだり、チャットとかをしてました。



お陰様で今回の納品クエで祭典の証を520枚程度まで減らして、祭典の思い出を4500枚ほどにする事が出来ました。恐らくこの十分の一の450枚も使う事はないと思います。かなりの武器と防具を既に所持してますからね。なぜここまで集めたのか自分でも分かりません。ただここまでピンク色で並んでると気分がいいですね。



そして今回のプレミアで得た桜チケと今まで持ってたのを合わせると、9000万円以上になりました。もう少しで1億円突破してたんですけどねぇ。届かなくて少し残念です。プレミアする前は2500万前後だったと思うので、今回のプレミアムで7000万前後集めた事になりますね。SR上げながらの割には上出来だと思います。



更に剛チケはいちいち数えてませんでしたけど、とにかく総数がまた3500枚を少し超えた位まで戻す事が出来ました。プレミア前にどれ位だったか見ておけば良かったです。まあ初日はSR100もいってなかったので、あんまり剛チケは稼げなかったと思いますけどね。100枚位なのかなぁ。




てな感じで今日は、猟団限定クエでセカンド分も含めて双剣の素材をゲット。HR900試験のバルカンをやっつけてオレンジネームmiki誕生。昨日までぐしゃぐしゃだった倉庫を少しだけ整理して日記って感じでした。


やるべき事が少しずつ出来たので良かったです。明日は更に予定していたメモデュラや剛デュラに行けたらいいなぁと思ってます。フレや団員の方達も声を掛けて下さったので、団員さん達と剛デュラは行きたいと思ってます。そして時間があれば倉庫と武具倉庫の整理も少しずつやりたいと思います。



ここからは余談なんですけど、今日は9月22日。FF14が始まる日です。厳密にはあと1週間先なんですけどね。私が買う予定だったパッケで今日からプレイ出来る感じでした。ただ私はモンハンを選びました。


当然理由があってモンハンに残ったわけですけど、例えば現在私が猟団とかに入ってなくてフレとかも全然居なかったら、時間が無かろうとモンハンよりきつい仕様だろうとFF14をやっていたと思います。


人は色んな理由でやったりやめたりすると思います。ただ私がモンハンしてる、モンハン出来てる一番の理由はやはり仲間が居るからだと思います。これからFF14に行く人もいるでしょう。少しモンハンのほうにも影響があるかもしれません。もしかしたらかなりあるかも。


仲間やフレも少なくなるかもですけど、僅かでも仲が良い人が残ってくれたらいいなぁと思ってます。それだけで私はモンハンに残った価値があると思うので。特異固体とかSRだとか剛種。ラヴィとか面白い事は山ほどあるモンハンフロンティアですけど、やはり一番楽しいのは仲間と一緒に過ごす時間だと私は思ってます。


なので今日も全くFF14を気にする事無く遊んでました。だーれも知ってる人も居なくなり、フレも全然出来なくなったらFF14をするかどうかまた考えますww



今まで数年間、フレや団員の皆と楽しく過ごして来たけどこれからも出来る限る同じ時間を過ごせたらいいと思います。何時までも過ごせるとは思ってないですけど、辞めた時もあの時は楽しかったなぁと思えるような想い出作りが皆出来るといいですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では明日も超早出なので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





きのこの山(゚д゚)ウマーはっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


