[Edit]



[Edit]

グレンゼブル プレビューサイト 第5回更新!

こんばんは(*´∇`*)


今日はいつもより気持ち遅出でしたけど、かなりの残業になりました。今日は職場でかなり落ち込む事がありました。またいつか載せたいと思います。5時間以上の残業になり、イン出来たのは23時前後でした。。明日と明後日は超早出なので日記してそのまま寝ます。




Highslide JS

剛チケがリタイアしても戻ってきますね。





昨日の時点でプレビューサイトの第5回更新が公式に載ってましたね。昨日は昼間に1個、夕方に武具整理の日記を載せました。そして今日は帰りが遅くなる事が分かっていたのでプレビューサイトの内容は今日の日記のために取っておきましたw



まずは剛チケがリタイアしても戻って来るようになりましたね。今更感が凄いありますけど、裏を返せば時代はHC剛種クエに突入するという意味なのかもしれませんね。剛種クエですら今後は淘汰されていくのかもしれないですね。剛シェンとか剛デュラは既にそんな感じがしますけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ



もう一つのアイテムボックス内の検索機能はいいですね。特に属性を検索掛けれるのは嬉しいです。無属性で狩りをする事はあまりないですからね。属性で探せると個人的には嬉しいです。防具もスキル関係で検索出来るみたいですね。これも素晴しいですな。




Highslide JS

こいつは便利ですね。どんどん使っていこう。





それにしてもどんどん便利になりますねぇ。モンハン。これがオンラインゲームの凄い所なんでしょうねぇ。今後が楽しみですなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





Highslide JS

新たな闘技場って感じですな。





こちらはアップデート10の予告ですね。闘技場の変形ヴァージョンみたいな感じですね。少し狭そうな気がするけど大丈夫かね?あ、ちなみに開拓クエはやる余裕がありません。なので特別感慨はないかなw




Highslide JS

やっと個チャが消せます^^;





そんでもって要望対応に出てましたけど、個チャの履歴がやっと消せますね。どう考えてもこれは困ってました。ブログ見てます。と声を掛けて頂いても、お答えするまでに今話し掛けられた人の個チャを探すのに随分掛かります。すぐにチャットで答えれなかったのでこれはかなり嬉しい仕様です。



今回の9.0プレビューサイト第5回更新で嬉しい事は検索機能に個チャの送信履歴の削除の二つですかね。ますます29日が楽しみですね。




さて、話は変わり昨日のお休みですが昨日はお昼前にはインしてましたけど放置しながら食事したり放置しながら映画観たり、放置しながらまったり他の方々のブログを拝見してました。そして夜までずっと武具倉庫とアイテムボックスと追加倉庫の整理をしていました。武具倉庫に続いて、アイテムボックスも綺麗に整理出来ました。アップデート前にはメモ的な理由もかねて載せたいと思ってます。



笛で挑戦です






そして昨日は剛デュラを団員さんと連戦してきました。せめて今回30枚は集めたかったけど無理そうな感じです。閃光ハメで集めるしかないなぁ。ガチだと面白いけど時間がそこそこ掛かります。



双剣超面白いです



はじめは笛で連戦したんですけど、旋律中にいつも攻撃されてしまい旋律維持するだけでクエが終わる感じがして嫌だったので思い切って装備を双剣にしました。更に剛デュラ用に作った装備が思った以上にいい感じでした。ランナーも付いてるんで双剣でも十分いけます。今度剛デュラ装備も載せようかな。




ハーヴェストよこせゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




そこそこ連戦した後、一人団員さんが抜けて3人で挑戦する事に。かなりの激戦でしたけど残念ながら失敗しました。他の人は知らないけど私は団員さんとは出来る事なら効率をあまり意識しないで遊びたいと考えています。なので結果的に失敗しましたけど、かなり面白かったです。剛デュラの動きにも大分慣れてきました。


ちなみに白状しますけど、女神が発動してなかったら1クエで4死してる時がありましたねぇ。3死位で自慢されちゃぁ困りますなぁ。真の素敵ハンターは4死からですよ。ってことわざも昔からありますからねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;ありませんw



また明日にでも行きたいですなぁ。剛デュラ専用装備は使い勝手も良くて良かったです。せっかく組んだんだから使わないと損ですよね。では改めて昨日は連戦ありがとうでした。それでは明日も早いので寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


