[Edit]



[Edit]

デュラメモクエでまったり遊んだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日は超早出でした。まあ運動会のせいだけどね。昨日雨で中止になった所も幾つかあったので、更に今日が忙しくなりました。かなりの残業になりイン出来たのは20時過ぎでした。とりあえず今日は少しはモンハン出来そうでほっとしています( ´ー`)フゥー...


今日は今週の目標でもあるデュラチケクエに装備自由でまったり遊んでました。笛で遊んだりランスで遊んだり、最近お気に入りのSR双剣で遊んだりと、とても楽しかったです。



SR双剣楽しいです


目標としていたメモの枚数も60枚を超えました。まだ明日と明後日がありますから頑張って集めておきたいと思います。先日のお休みの時に武具倉庫とアイテム倉庫は整理したので、9.0に向けて特別やる事もないですしね。剛種だとかなり強くて厳しいクエですけど、上位位ならSRでも行けるしいいですね。


デュラメモクエしか行ってないせいでちと記事の内容も寂しいので、先日作成したある武器について載せたいと思います。



先日のお休みの時に、長期イベントの爆炎の希少鉱石が終わりました。私がいつも拝見している素敵ブロガーさんの記事でも見ましたけど、私達みたいに長くモンハンをしてるハンターは、どうしても祭ポイントとかの使い道があまりありません。なので私も祭ポイントで爆炎の希少鉱石に必要な塊はすべてゲットしました。


その素敵ブロガーさんは一気に納品までして完成させたみたいですけど、私は日記する時やテレビを見たりして放置する事が多かったので、放置しながら地道に集めました。そしてセカンド分も出ればいいなぁと思い、超激運のお守りを持って納品クエに行きました。運搬クエもあったので少しだるかったですけど、問題なく終わりました。





Highslide JS

超激運の意味はないですね・・・\(^o^)/オワタ






お守り意味無かったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




報酬がイグニストーン99個もらえるから、これ以上倍にはならないよね。。すっかり忘れてました。お守り1個損しちゃいました。。しかしながらリアル激運が発動してイグニストーンが2枠出ました。これでセカンド分も作成出来そうです。まあ作らないけどねw





Highslide JS

獄炎石が痛過ぎる・・・\(^o^)/オワタ





いきなり獄炎石を要求されたから困ってしまいました。あんまり持ってないんですよねぇ・・・






Highslide JS

だから獄炎石が・・・足らないだとぉぉ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






獄炎石90個とか地味にきつい( ̄へ ̄|||) ウーム





最終強化に足らなかったので、モンスターの極油を使ってサクッと集めました。モンスターの極油は流石に今まで剛種を連戦したせいかまだ400個位あります。随分モンスターの上油に変えたんですけどねぇ。センショク草目当てで。にしても獄炎石は時間作って採取しないとまずいですなぁ。


という事で太公望に続いて、フランヴィーテも完成しました。現在は3個目の長期イベントの納品をしています。今後も祭ポイントの使い道は長期イベントになりそうですな。それにしてもこのランス、見た目は面白いけど性能は微妙過ぎる。。まあ武器コレクションハンターですし性能は何でもいいかな。弱いわけじゃないしね。



という事で今後も長期イベント頑張ります。ハーヴェストと平行しながらね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では明日も早いんでもう少しして寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



昨日これ忘れてた・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


