[Edit]



[Edit]

笛のSRが200になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)


今日は連休二日目ですね。今日は午前中色々しててイン出来たのは、午後の15時前でした。。ただ昨日は午前中からインして遅くまでプレミアレウスを連戦してました。最後の深夜にお邪魔したPTは双剣2にライト1のPTだったんですけど、凄まじく早かったですねぇ。


双剣が使い方次第で非常に強いのが改めて分かった瞬間でした。ソイソイ無限だもんねぇ。。修正されるのも分かる気がするなぁ。睡眠穴とか穴ハメといったハメになると、スタミナが切れてもソイソイし続けられるSR双剣の火力は凄まじいですな。



ナイフグローブ



連戦中に少し前にいつも拝見している素敵ブロガーさんの記事で紹介されていた双剣を近くで見る事が出来ました。リーチが特殊Aという珍しい双剣みたいです。極短とは違うのかな。見た目も面白いし欲しかったです。


ゲームのソフトにコードが付いていたみたいで、そのソフトを買わないとダメだったんですけど、どうせやらないだろうし変な防具だからと思って買わなかったんですよね。少し後悔です。。今思えば団長とかあのピッタリスーツみたいなのでウロウロしてた覚えがあります。その時にこの双剣も装備してたのかなぁ。



SR笛




2個目の秘伝書の笛なんですけど、プレミア連戦してて思いましたけどいい感じだと思います。旋律を吹いてPTの火力も底上げ出来るし、麻痺剣があれば麻痺役も出来ます。当然ながら麻痺からのスタンも取れるので、色んなPTにお邪魔しましたけど、そこそこは貢献出来たのではないかと思っています。



Highslide JS

赤本が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




最近はすっかり感覚も麻痺してきて、プレミアクエで連戦中に報酬術が発動しても何も思わなくなりました。それよりも大事なのは難しい書物ですよねぇ。プレミア部屋でも書物回しという部屋が随分増えて来ました。



Highslide JS

いい感じにまとまったかな^^




新たにステータスのコメントも見直しました。プレミア連戦してても部屋主の人が、毎回本の色を入ってくるハンターに毎回聞いていたので、こういう風に載せてると分かってもらえていいかなと、今回改めて思いました。早く甲殻種とか魚竜種のモンスの色を調べろよwwって感じですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ



あと見てもらえば分かるかもですけど、次の秘伝書はライトにする予定です。好きな片手かライト、またはヘヴィで悩んだんですけど、3つの秘伝書全部近接よりは1個は遠距離の武器もあったほうがいいかなぁという事と、ヘヴィはライトより苦手なのでライトにしました。それにPTの補助もしやすいから仲間に入れてもらいやすいかなぁとも思いました。



そして先ほどやっと笛のSRが200になりました。少し前の連休もプレミア連戦したせいか、流石に今回もプレミアンは少し飽きましたねぇ。。ただ11月は半ばまで連休がないので、今後はしたくてもプレミア課金は出来ませんから少し安心でもありますw


それに私はSRはこの3つで十分だとも思ってます。今後無理して他の秘伝書を取得する予定はないです。なのでまたいつかの連休までにライトのSRを31まで上げておいてプレミアでサクッと200にしたら、よほどの事がない限り、無理してまでSR上げをしないと思います。


特別行くクエがその週に無かったりすれば、プレミアンで笛かライトのSRを上げるかもしれないですけどね。ただ行くクエが無いとかまず無いです。開拓クエとかもあるし、HC素材を集めたりと行きたいクエは山ほどありますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



という事で、残りのプレミア期間は双剣のSR上げをする予定です。明日の夜まで出来ますけど、明日は役職会議があるので、帰りは遅くなりますから殆ど出来ないですね。いつも通り今日の夜までがリミットって感じかな。



さーて、プレグラ部屋を探す旅に出ますかな(o ̄ー ̄o) ムフフ



ではおやすみなさい(*´∇`*)



DVDも全部見終わった。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


