[Edit]



[Edit]

9.0になって初の剛ドラはフレと連戦v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

こんばんは(*´∇`*)


今日は超早出でした。しかもかなり忙しかったです。かなりの残業になりまともにイン出来たのは20時半前後でした。インしてからすぐに新しい業物双剣装備を作成して日記に載せました。今回の装備はかなり強いと思います。


しかしながら今回初めてFX装備なるものを作成したんですけど、あれはやばいですな。何がやばいってあの強化素材なんなんですかww



Highslide JS

上翼と剛翼の数が凄いです。。





とりあえず強化しててきつい強化の時だけ載せてみました。まずは剛翼の3個。そして上翼の10個。。更に上翼の15個・・・上翼25個とかww


翼サブクリする人が多いのも納得の強化素材ですな。ちなみに7まで強化するにはベルの紫玉が3個足らなかったので出来ませんでした。ただ15個紫玉があったとしても強化したかどうかは悩んだと思います。更に剛翼5個ですからね・・・



運よくベルの素材はあって良かったです。シクレとかで連戦した覚えはなかったんですけど、配信当時は随分連戦した覚えがありますからね。ベルFX脚を7にするかどうかは今後の剛翼の状態を見ながら決めようと思います。というのも牙も珠もあるから剛テオとか剛クシャに行く時がないんですよね。証も100枚超えてるしね・・・



双剣装備も載せてから久し振りに求人で剛ドラでもしようかと思ってお部屋を作りましたけど、中々集まらない。募集文とかを見てるとプレミアとかSRクエとかHCクエの募集が随分多かったです。私も倉庫とか片付けながらのんびり集まるのを待ってると、フレが来てくれました。そのお陰で何とか4人集まって連戦開始です。



久し振りの剛ドラでした。




フレとも話してたんですけど、なぜかこのエリアで捕獲出来るときが凄く少なかった気がします。もしかしたら8.5と9.0で違いがあるのかもしれないですね。単純に火力の問題だとは思いますけどね。




スタンも毎回決めれました。





フレ  流石ですね^^




私   素敵過ぎて困りますΨ(`∀´)Ψケケケ



いつも私に優しいフレさんですな。冗談でも突っ込まれた事ないですね。普通に素敵です^^って言われると恥かしいな。まあ事実なんだけどね(ΦωΦ)フフフ…





相変わらず凛々しいお姿でしたね。




このフレとは日記を見て下さってて声を掛けて頂いた所からのフレさんです。先ほどよくコメントしてくださる方とも少しだけチャット出来ましたけど、ブログっていうのは素晴しいですな。確かに毎日更新するのとかは疲れるかもだし、その分クエにいける時間も減るのでいい事ばかりではないのかもしれないですけどね。


ただ私にとってはいい事ばっかりで悪い事は殆どありませんでした。これからもこの日記を読んでもらえたら嬉しいですな。クエ自体は今日は結構苦戦しましたけど、殆ど失敗する事もなく23時半頃までずっとお付き合い下さいました。連戦有り難うございました。また遊んでくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



やっぱりフレとクエに行くのは楽しいです。別に何か沢山話す事があるわけじゃないんですけどね。同じ時間を同じ場所で過ごしてるっていうだけで幸せなんだろうな。団員の皆と遊ぶ時も私は殆ど話さないしね。ていうかクエ中は話せないよね。死んでしまうww



ちなみに今回の連戦で剛ドラの証を20枚まで集める事が出来ました。小部屋様で調べてみたら、まだ作成というか派生して強化出来てない剛ドラの武器は、鉛玉が無いと派生出来ないガンスと弓とハンマーです。他の剛ドラの武器はすべて所持しています。


という事は既に200枚以上は剛ドラの証集めたって事なのか。。結構連戦したんだなぁと改めて思いましたね。このモンスは面白いしガチでも比較的簡単にクリア出来るので、いつかは証も集まると思います。問題は鉛玉ですな。原種に行かないと・・・



さて、明日は気持ち遅出なので少しゆっくり日記しました。明日も頑張ります。



ではおやすみなさい(*´∇`*)




FXきつい。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


