[Edit]



[Edit]

入魂祭に向けて計画してみたψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

こんばんは(*´∇`*)


今日は朝から超忙しかったです。かなりの残業になり、かなり遅くなってしまいました。イン出来たのは23時半頃でした。インしてから速攻で日記に取り掛かりました。



明日はメンテナンスで入魂祭が開始されますね。今回の狩人祭も祭ポイント3倍&祭典の証3倍とかなり美味しいです。こういう時に沢山入魂して祭ポイントをゲットしましょう。私も現在は祭ポイントで長期イベントの素材であるキラービートルを集めているので、沢山ゲット出来たらいいなぁと思っています。



まずは入魂対象のモンスすべてを確認しつつ、明日からの強欲入魂計画を作成してみる事にしました( ̄∇+ ̄)vキラーン




Highslide JS

今回の入魂対象はいつもと少し違う気がします。




今回の入魂対象のモンスですが、私はいつもと少し違う気がしますね。黒グラや桜レイア、トトス亜種なんかも居ますね。これは何らかの意味があるんですかねぇ。当然ですけど私はさっぱり分かりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、続いて明日からの期間限定クエのチェックです。入魂対象と照らし合わせないとね。





Highslide JS

とうとう剛グレンが来ましたね。かなり強そうですな。





いや~とうとう来ましたね、剛グレン。しかしながら私はそれほど楽しみではありません。剛ドラはめちゃんこ楽しみだったしかなり面白かったんですけどね。何となく剛デュラと同じ感じになりそうな気がして心配です。一応入魂対象なので、行けたら行きたいとは思っています。




Highslide JS

剛クエは牙テオが居ますね。





明日からの剛種は目玉クエである剛種グレンゼブルに牙テオが配信されますね。両方入魂対象となってます。どうでもいいけどキリンの剛種武器はなんで出ないの?随分新しいのが出てない気がします。剛キリンの双剣出して下さい。ギウラス神。





Highslide JS

剛ガロンが猟団部屋限定ですね。






猟団部屋での剛種はガロンですね。未だに私にとって剛種クエの中では一番面白いと思ってます。このクエをガチでやると身震いがする位面白いです。証集めでは囮笛ヘヴィ3で随分ストレスも溜まりましたし、それ以上に色んな出会いや喜びもあった思い出の多いモンスです。たまには団員さん達と何も考えないで、ガチで剛ガロンもいいですよね(*´∇`*)



エクストラ剛種では剛ドラが来てました。嬉しかったんですけど残念ながら入魂対象ではありませんでした。剛ドラを入魂対象にしてないとか。まだ結構証集めてない人多いと思うんだけどね・・・




フロンティアクエは一通り見てみましたけど、特別行きたいクエっていうのは無かったです。ただ明日からは入魂祭なので、最近ベルFXを作成してベル素材を随分使ったので、ベルの界雷クエにでも入魂がてら連戦してもいいかなぁと思ってます。


そして久し振りに適性ディアでも行こうかなぁと思ってます。剛チケはまだあるんですけど、使ってばかりなんで補充もしたいし入魂対象なんですよね、ディアが。


まだベルFXを作成してない方や、剛チケを大分前の棘と眠で集めれなかった人もいると思うので、部屋の需要はそこそこあるような気もします。という事で明日からの入魂対象のモンスと期間限定クエを見比べた上で、明日からの入魂祭中の予定が決まりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



剛グレンに行けたら入魂しつつ、ベル界雷クエで入魂しつつ穴ハメで高速入魂。更に気が向いたら適性ディアで入魂しつつ剛チケ補充する。こんな感じですかね。剛グレン、ベルにディア変種ですな。残念ながらどのクエもSRでは行けそうにないですな。入魂対象でHCにも行きたいなぁと思ったりもしてます。



HCクエや素材に関しては周りの人よりかなり出遅れています。ただ今週はイン出来た時間の殆どをアミノクエ連戦で過ごしたので、600枚近くまでHCチケを集める事が出来ました。どなたかHCクエに行く方人とか近くに居たら、是非御一緒したいですな(*´∇`*)


明日からの予定はこんな感じです。そういえば公式サイトで新たにモンスターのバランス調整についての追記が出てましたね。




Highslide JS

9.0になる前とほぼ同じ形に戻るみたいですね。





思ったよりも早い段階で調整してくれるみたいですね。近い形という事なので果たしてどうなるのか分かりませんけど、個人的には怯み値と部位破壊の難しいのは戻って欲しいと思ってます。クック変種ですらソロで気軽に行けなくなってしまうので^^;


あんまり怯まないとガンスでの砲撃の快感が半減してしまいます。砲術神スキルで砲撃でモンスを怯ませまくって、一人でψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒと笑いながらこかしまくるのが、ガンスの醍醐味ですよねゞ( ̄∇ ̄;)全然違うだろww


まあいずれにしてもお互いにいい形で変更されるといいですね。現実的にそんな事は難しい事ですかね・・・


さて、MHF mikiのまったりモンハン日記を始めて約9ヶ月が経ちますけど、最近自分の日記を見て思うんですが随分アクセス数が増えたと思います。先日の9.0アップデートの時は1200前後のアクセス数となり、まったり日記始まって以来、初の1000アクセス数を超えました。


昨日も1000アクセスを超えたみたいですけど、昨日のはPerfumeのせいですけどね。始めた頃は20アクセス程度だったんですけど随分色んな人に見てもらえるようになりました。アクセス解析も3月終りから始めてるみたいで、見てみるとアップデート毎に毎回アクセス数が増えているような気がします。



毎日が本当にただの日記なのですけど、それでも見てくれてる人が増えたのは素直に嬉しいです。これからも出来る限り、モンハン日記を続けたいと思います。いつも見て下さってくれてる皆さんに感謝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日は30分だけ遅出ですww
もう少しして寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



アクセス解析が超重い。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


