[Edit]



[Edit]

明日からの期間限定クエと思惑( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みです。明日はメンテですね。いつも通り公式サイトに明日からの期間限定クエストが更新されてました。褒賞祭もありますし、いつも以上にしっかりとモンハン計画を立てないとですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

金銀タマゴクエもとうとうドスランポッポまで出てきたね。





明日からの期間限定クエの目玉は金銀卵とドスランポスという新しいクエみたいですね。私としては特別行く事はなさそうです。これからモンハンを始める人とかはいいクエかもしれないですね。または新しい秘伝書を取得した時のSR上げとかにもいいかもですね。11までですけど。




Highslide JS

剛グレン来週は行けるかなぁ・・・





来週も剛グレンが来ますね。残念ながら今週は剛グレンは行けませんでした。明日からも配信されるみたいですから今週行けなかったハンターは行くといいかもですね。一応9.0の新モンスですからね。ちなみに私は行かないと思います。




Highslide JS

剛デュラがエクストラで来た。証30枚集まるかなぁ。




エクストラ枠で剛デュラが来ますね。もう少しで証が30枚に届きそうなので、時間が取れそうだったら剛デュラに行きたいと思います。先日閃光ハメも覚えたしね。団員さんとガチでもいいですな(*´∇`*)



フロンティアクエとか諸々見ましたけど、特別惹かれるクエはありませんでした。もし勝ち組になれたら勝ち組クエでランゴクエがありました。ベリル鉱石集めも兼ねて、SRで連戦出来たら嬉しいですね。HCチケも出るし。



一通り見た感じだと、明日からの私の予定は剛グレンと剛デュラを行けたら行く。もし勝ち組だったら勝ち組ランゴにも行きたいです。ハーヴェスト作成のためにベリル鉱石を集めます。


そして最近作成出来たHC双剣の氷雪双牙の強化に純白の柔皮という素材が必要です。上位フルフルのHC素材になります。魂集めも兼ねて上位フルフルを頑張ろうかと思ってます。ただソロはきついのでPT需要があればいいなぁと思ってます^^;


明日からは剛グレンに剛デュラ、HCフルフル上位の3本柱ですね。おまけで勝ち組ランゴが付いてくるかな(ΦωΦ)フフフ…




てな感じで、いつもならこんな感じなんですけど、明日からの真実の予定は違います。





プレミア1






現在プレミアンに変身中です( ̄∇+ ̄)vキラーン



今日と明日が連休なんですけど、ホントはこの連休で狩人珠を強化する予定でした。しかしながら課金コースのパローネコースがなぜか使えないみたいです。なので丁度連休だしSR上げも兼ねてプレミアム課金しちゃいました。昨日の深夜から頑張って連戦中です。


前回プレミアをした時は、SR31から290前後まで上げる事が出来ました。今回はベルのSR穴ハメとかで310位までSRが上がっていたので、今回はどこまで上がるか楽しみです。ただ明日はメンテもありますから丸々二日間も今回は出来ないのです。


今回のSRの目標は450です。出来れば480前後まで上げたいけど流石に無理でしょう。フレに聞いた所によると、SR500から補正っていうのがあるらしくて、SRが上がりにくくなるらしいです。なので少しでも500に近づけて今回のプレミアを終えたいと思っています。


そうすれば次回のプレミアでSR600まで上げれるかもしれません。SRが600になると剛種武器も使えるようになるみたいです。私は随分前から、双剣をSR600にする事は自分の中で思惑としてありました。時間的に他の武器に手を出す余裕もないし、双剣が一番好きだからです。好きな武器種は極力制限なく使いたいと思っていました。


昨日の深夜に課金したので、今日と明日の深夜までは丸々出来ます。明後日の木曜日は仕事でしかもかなり帰りは遅くなります。翌日の金曜も早出なのでクエにはまともに行けないでしょう。まともに出来るのは明日の深夜までですね。頑張って連戦したいと思います。


今日は早めに日記をしてみました。それにしても連休は最高です。月に1,2回しかないせいか幸せで仕方がないです。そろそろ3連休が欲しいけど無理だなぁ・・・


ではまたです(*´∇`*)


プレミアンはっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


