[Edit]



[Edit]

双剣のSRが500になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日もがっつり残業でした。イン出来たのは23時前でした。しかしながら朝は遅出だったので、昨日は深夜まで頑張ってプレミアンとして頑張ってました。丁度23時頃にプレミアグラのお部屋にお邪魔させて頂きました。


部屋主の方はライトの方でした。丁度一昨日もかなり遅くまで連戦して下さった方なので、私は覚えていました。またよろしくです~と言って下さって嬉しかったです。



Highslide JS

やっとSRが500まで上がりました。600まであと少しですね。





SRが499まで上がると、また難しい書物を各100冊ずつ要求されるんですねぇ。見てもらえば分かると思うんですけど、青だけ大量にありますけど、赤と黄色が不足しています。どうやら私の場合は飛竜種と牙獣種は自分でクエを貼ると青色が出るみたいです。なのでレウスやグラ、ババも牙獣種なのでプレミアンの時は自分で貼らない方が良さそうです( ´ー`)フゥー...




シルデスカッコいい





シルデス超カッコいいです( ̄∇+ ̄)vキラーン





双剣は一番好きな武器ですけど、その中でもシルバーデスクロウズはかなり好きな双剣です。リーチが極短という事もあり使い難いので、使い勝手はあまりよくないかもですけどね。ちなみに私はレウスデスクロウズも所持しています。シルデスの派生前の武器ですけど性能的にも見た目的にもレウスデスクロウズは素晴しい双剣だと思います。なので両方所持しています。



Highslide JS

剛チケもHCチケもどれ位集まったんだろう・・・





全く倉庫の整理をしてないですけど、剛チケもSRチケも随分集まったと思います。明日の夜までプレミアは期間があるみたいなので、明日の夜までは頑張って連戦する予定ですけど、累計でどこまでチケが増えたのかも楽しみです。特にHCチケ。



ちなみに昨日はかなり遅くまで連戦させて頂きました。途中疲れてとちったりもしましたけど部屋主の方はとても感じのいい方でした。私も求人でそこそこ連戦する事は多いですけど、とても気分良く連戦する事が出来ました。


一昨日の話になるんですけど、深夜にもなると3人で回す時間も増えてきます。皆平日だし流石に寝ないとだからね。そんな時に丁度HR30前後のハンターの方が入室されてました。それを見た時私は、SR部屋だから参加は無理だなぁと思ってたんですけど、その主の方が参加出来ないみたいですねぇと、その上位の方に優しく話されてました。


更にその方が退室する時に頑張って下さいと話されてました。些細な事ですけど私は凄く素敵だなぁと思ってしまいました。もし私が主だったらどんな対応をしたのかなぁ。多分頑張って下さいとは言わなかったと思う。捉え方は人それぞれだと思いますけど、こういう優しい部屋主の方と超連戦出来て嬉しかったです。


当然プレミア連戦なので、会話はおろか挨拶すらなく時間だけが過ぎていきますけど、とても気持ちよく連戦する事が出来ました。求人や自由区で連戦する時、やはり主によってPTの雰囲気は全然違うと思います。些細な一言で場を重くしたり、居心地も悪くしてしまうでしょう。当然逆もあるかと思います。


私も部屋主として連戦する事もありますし、実際に雰囲気を悪くしたり相手に嫌な思いをさせてしまった事は多々あります。失敗したなぁと思ったりもしたけど、別に私が悪くないしいいやぁとムキになる事もありました。


こういう部屋主さんと出会うと、自分は凄い小さい人間で、接し方も酷いなぁと思いますねぇ。。今後も一緒にクエに行ってもらった人に嫌な思いをされないように、出来る事なら私と同じく楽しく過ごして欲しいなぁと思いました。そのためには私も相手の事を思いやれる対応をしないとね。ネトゲは人と人が接するゲームなんだし。



なので昨日と一昨日の夜は気持ちよくプレミアグラも連戦出来ました。素材的にもかなり美味しかったです。明日は気持ち遅出なので、今日も少しだけ連戦して寝たいと思います。ちなみに明日も帰って来たら数時間は出来そうですね。随分プレミアの期間が長い気がするなぁ。


今日と明日もお休みだったら、とっくにSRは600になってますね。やっぱり3日間課金しても1日と半位しか実質プレミアが出来ないのが勿体無い気がするのは私だけですかね・・・プレミア2日間の課金システム実装して欲しいなぁ。。3日間とか殆ど不可能だよね><


よ~し。では少しだけですけど頑張ってから寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



プレグラ部屋見つけた。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


