[Edit]



[Edit]

ドラゴンボール読み終えた( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)


プレミアンハンターのmikiです。今日もそこそこの残業になりイン出来たのは21時前後でした。連休前の月曜の深夜に課金したプレミアム期間は、今日の深夜2時頃までだと思っていたんですけど、昨日で切れてました。よくよく考えたら火曜から金曜まで4日間もあるわけ無いですよね。1日間違えちゃいましたw





団員さんがSR600



昨日は24時前後から頑張って2時間弱位ですかね。頑張ってプレミアクエを連戦しました。丁度最近入団された団員さんがプレミア部屋を立てていたので、お邪魔しました。驚く事にこの団員さん、しばらくこの私に気が付かなかったみたいです。この私の存在感に気が付かないとは。まだまだですねε- (´ー`*) フッ


それにしてもHRも999だしプレミアも慣れてるっぽい団員さんでした。うちの猟団はHR999とかいってる人結構いるなぁ。皆さんモンハンに夢中で困ったものですΣ\( ̄ー ̄;)お前もなw



レジェブギ恐い




現在プレミア課金してる人の大半はこのプーギーを連れている気がします。ちと目つきが恐いレジェンドプーギーです。プーギーまで課金とかwwモンハンの世界もすっかり課金まみれですな。困ったもんですなぁ^^



まあ今はキャンペーン中で500円ですから課金してる人も多いのかもですね。ただ私の予想としてはHC素材にしてもそうですけど、アシストコースに課金せざるを得ない的な雰囲気になりそうな気がします。今のSR上げに付いて回るプレミア課金みたいにね。


勿論プレミアにならなくてのんびりSRを上げればいいし、100回クエに行ってHC素材が出なくても、また更に100回行けばいいだけの話ですけどね。ただレジェンドプーギーが高確率で拾ってきたり、レスタの剥ぎ取りでHC素材が簡単とまでいわなくても、比較的楽に入手出来るようになったらどうでしょうか?


今後どうなるか分かりませんけどね。ただ課金するにせよ、しないにせよ自分で好きなように決めればいいと思います。課金しててでも早くSRを上げたい人は課金すればいいんだし、課金なんて反則っぽいしお金の力でひたすら作業クエとかwwっていう方は地道に楽しみながら上げていけばいいかと思います。


他者や周りに惑わされる事なく、自分のプレイスタイルを貫けるといいですね。私も迷う事無く課金してSRは上げようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近はプレミアしか行ってないのとプレミアに行ける時間が限られてるせいもあり日記が少し適当な感じがしますけど、限りある時間で頑張ってるつもりです。明日からはもう少し実のあるモンハン日記にしたいと思います。ただ日々の出来事をそのまま載せるから日記なわけですし、変化が無いのは仕方がないですよね( ´ー`)フゥー...



さて、今日の日記の題名にもありますけど、随分前から通勤中とか、たまの昼休みに読んでいた漫画を本日読み終えました。この漫画は兄の部屋を用事で入った時に見付けた物です。兄の部屋にはまだまだ沢山の漫画がありました。気持ち悪いですね。

団員さんが薦めていたジョジョっていう漫画もありました。ジョジョの奇妙な冒険という名前かな?1巻から60巻くらいまでありましたね。あと同じ関係の漫画みたいなのも隣にありました。ただ今回読み終えたドラゴンボールも40巻くらいで随分掛かりましたから、ちと悩んでいます。絵的にもあんまり面白くなさそうだし。それに聞いた事もない漫画ですよね。





Highslide JS

面白かったです。人気漫画なのがよく分かりますね






個人的にはべジータが好きでした。最後の方で自爆するシーンは泣きそうになりました。べジータ知らない人は分かんないか。けどフレとか団員の皆さんも良く知っていたので、ドラゴンボールは有名みたいです。団長に前聞いたけど、モンハンに出てくるラーはサイヤ人の変身した時に似てますね。


思うんですけど、べジータの尻尾はどうなったんだろう。大猿に変身したら戦闘力が10倍になるらしいから、そこからスーパーサイヤ人になれば誰にも負けなかったと思うんですけど・・・



なんにせよ面白い漫画でした。では今日はプレミアで頑張った素材を整理したり公式サイトを見たりしてそのまま寝たいと思います。出来れば少しはイベクエに行けるといいな・・・



おやすみなさい(*´∇`*)



ギャリック砲( ー`дー´)キリッC================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!



何かあっさり終わった感が否めなかった。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


