[Edit]



[Edit]

ハロウィン限定イベントをまったり連戦した( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

こんばんは(*´∇`*)

今日は少しだけ遅出でしたけど、めちゃんこ忙しかったです。流石土曜日ですなぁ。かなりの残業になりました。イン出来たのは22時をゆゆうで超えてしまい、かなり遅くなりました。


昨日はプレミアで集めた素材を売り払ったり、桜チケとか諸々を整理したりしてました。100万程度しかなかった所持金が、カンストしてる変種素材とか売り払ったら700万位になりました。何か作成しないとまずいです・・・



Highslide JS

とうとう桜チケが2億円を超えましたヽ( ´ー)ノ フッ





ていうかもう無理して使う必要はないかもね。作成出来る武器も殆どないし、あってもSP武器位だし。もう黒貨でも1000枚位サクッと購入する事にします。プレミア連戦して集まった桜チケが2億円を超えました。。廃人過ぎるワロたww剛チケも3500枚、ボックス分を合わせたら3850枚位になりました。9.0になって減るどころか増えてるというね・・・



剛デュラと剛グレンの作成してない剛種武器を全部作成、強化しても1千万か2千万って所なんじゃないかな。ギウラス神には、中毒プレイヤー向けに新たなお金の使い道を実装して欲しいですね。それにしても我ながらキモいですww



素材関係も上珠は100個を超えました。捕獲珠Gを作成するために使う飛竜種の堅殻も500個を超えました。重殻は流石に500個までは無理でしたけど、450個位まで集まりました。重頭関係や堅殻も他の変種素材と同じように500個残してすべて売り払いました。プレミアグラの旨さは異常です。





Highslide JS

今回は負け組でしたけど、相変わらず凄まじい祭ポイントですな。





今回は負け組でした。まあこればっかりは運要素も強いから仕方がないですよね。予定していたランゴ勝ち組クエには行けそうにないですね。まあ行く時間は無いけどねw



Highslide JS

今更感が強いですけど、今週中なので頑張ります。




先日までプレミアンと化していたので、配信されていたイベントクエに出遅れていました。ハロウィン限定イベントの奇面族の晩餐というイベントですね。倉庫の整理とかをすべて済ませてから、まったりソロでイベクエを連戦してました。


・「チャチャブーランス」(ランス)
・「チャチャブオー」(狩猟笛)
・「奇王剣【悪戯】」(大剣)
・「チャチャブーフェイク」(頭防具)
・「チャチャブルング」(剣士用胴防具)
・「チャチャブウーダ」(剣士用腰防具)
・「チャチャブロエ」(ガンナー用胴防具)
・「チャチャブダム」(ガンナー用腰防具)


上記のオリジナル武具を作成する事が出来ます。今回は新しくチャチャブーランスが作成出来るみたいですね。これは是非とも作成しておく必要がありますね。配信期間も僅かですからね。




Highslide JS

チャチャブーフェイクは当然所持しています( ー`дー´)キリッ





まずは奇面族の策略というクエから連戦する事にしました。このクエの肉焼きの素材でチャチャブーフェイクを作成する事が出来ます。しかしながら私は既にメインとセカンド両方でこの防具は作成しています。




Highslide JS

メインとサブ、両方ですべて生産済みですΨ(`∀´)Ψケケケ






というよりも随分前に仕様で変更されたこちらのリストにある武具はすべてメイン、セカンド共に作成済みです。メインの武器は当然強化も完了です。当然ながらこのチャチャのイベントも防具に至るまですべて作成しているので、このイベントは参加する意味は普通はないでしょう。


ただ新しいイベ素材の奇面の肉焼きや種は持ってないですし、前日までプレミアンで超連戦していたせいかまったり過ごしたかったというのが本音ですかねwプレミアンで連休中とかにがっつり連戦した経験のある人なら分かるかもですけど、プレミア期間が終わった後の脱力感は少なからず大抵の人があると思います。




Highslide JS

頑張って連戦しました。種も頑張りました。




自分の中で目標は奇面の種を10個集める事でした。5個でチャチャブオーが生産出来ます。10個という事はセカンド分もという事ですね。既に所持してるのでおかしな話ですけどね・・・


見てもらえば分かると思いますけど、奇面の種を集める過程で奇面関係の素材とポルタクッキーがかなり集まりました。親しい人に贈ったり出来るからいいですね。ただ私は時間が惜しいので誰にもメールで送ってません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



簡単なクエです。



多分0ラスタで終わるクエなんじゃないかな。HCチケ集めにもいい感じでしたね。



Highslide JS

SRで連戦しました。種が出にくいらしいですね(ΦωΦ)フフフ…




種は少し出る確率が低いせいか、10個集まるまでは少し時間が掛かりましたね。けどお陰様でプレミア疲れも少し取れた気がしました。次はランスを作成するためのイベクエを頑張りました。





Highslide JS

チャチャブーランスが手に入るイベクエですね。





このイベントクエはメインさえこなしてれば、すぐに奇面のかけらという素材が集まります。奇面のかけらを10個集めたらチャチャブーランスが生産出来るみたいです。ただ折角なんで、サブも一緒にクリアする事にしました。モンスもクックとゲリョで弱いしすぐに終わります。



Highslide JS

奇面のかけらは20個集めないとね



ちなみにこのイベントはチャチャブーフェイクを被らないといけません。ただ他の防具は自由だし武器も自由なのでSRで連戦しました。私の双剣SRは既に500を超えていますから、クック亜種辺りだと瞬殺する事が出来ます。


奇面のかけらは20個集める事にしました。いつも通りメインとセカンド分ですね。1回で複数出る時もあるので結構早く集まりそうです。20個集める経過で奇面の棘と奇面のポーチも20個位集まりそうな予感です。



もう少しで20個集まるかなぁという所で昨日は落ちました。今日は日記を終わらせてから少し頑張って奇面のかけらを20個集めたいと思います。このイベントが終わったら次はもう一つのイベントをやる予定です。


明日も気持ち遅出なので少しだけ遊んでから寝ます。今日は懇親会でしたけどインした時間も遅かったし日記とかしてたらクエに参加出来ませんでした。皆さんHC素材集めを頑張ってたみたいですね。


私も早くHC素材を集めたいと思ってますけど、少し予定を変更してやらないといけない事が出来たので、そちらに力を注ぎたいと考えています。何を頑張るのかはまた今度お知らせしますね(*´∇`*)



今日は少し長くなってしまいました。ここまで読んで下さった方には感謝です。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



次はヒプのイベクエだな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
45位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


