[Edit]



[Edit]

努力した自分にご褒美です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなりの早出でしたけど、定時より少しだけ遅い位で帰りました。今日は前もって早く帰る計画も立ててました。久し振りに仲が良いお友達3人とゴハンを食べて来ました。


本当は牛角に行く予定でしたけど、お友達の一人があまり沢山は食べられないという事でいつもの居酒屋に行って来ました。ちなみに私は今日は沢山食べる事を予定してました。


実は8月頃から少しだけダイエットしてました。2キロ前後太ってしまってたのです。多分職場でもよく食べたり、家でも甘い物とか気にしないで食べてたからだと思います。

なので8月終わり頃から今月末辺りまで毎回カロリーを見ながら意識して生活していました。今までは19時以降は極力食べない事だけは気を付けていました。カロリー計算までしたので、この2ヶ月前後で以前の体重に戻す事に成功しました。流石私です。モンスターも狩るし脂肪も刈るというね(o ̄ー ̄o) ムフフ




かぼちゃのグラタン




季節のメニューも今日は食べました。かぼちゃの何とかグラタンだったかな。とっても(゚д゚)ウマーでした。皆で食べれるし良い感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




付けて食べます




こんな感じでフォンデュに付けて食べる感じです。関係ないけど寒くなってきたせいか、手が荒れてきました。モンハンのやり過ぎ?それは仕方ないよね。使命ですから( ー`дー´)キリッ




納豆オムレツ




私のお気に入りのメニューです。納豆のオムレツなんだよね。他にも沢山美味しい物を沢山食べてお腹が苦しいです。けど大丈夫。これは約2ヶ月頑張ったご褒美なんです。




ウエスト少し細くなった(ΦωΦ)フフフ…





少し細くなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ



2ヶ月前はかなり気になってた腰周りも少しすっきりしました。2キロって結構大きいんですよね。。私は油断するとすぐに太るタイプなんで気を付けないとです。けどお腹はブニュブニュなんですけどね\(^o^)/オワタ


たまに団員が夜中におやつ食べたりご飯食べたりしてるみたいです。遅く帰る人は仕方ないと思いますけど、そうじゃない人は爆発すればいいのに^^


更に嬉しい事に、今日はお友達が素敵な物をプレゼントしてくれました。




シェリーメイ




ハロウィンのシェリーメイです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





先日お友達の一人がディズニーシーに遊びに行ってきたみたいです。その時に私のために買ってきてくれたみたいです。ちなみに脚の裏もミッキーの絵が描かれていて可愛いです。早速携帯に取り付けました。



二人とも大学生ですけど、勉強にバイトに論文とか言ってたな。とにかく諸々あるみたいで、社会人の私より遥かに忙しい日々を送ってるみたいです。よくモンハンの世界で大学生です^^とか言ってる人がいるけど、同じ大学生でも全然違うんだなぁと思いました。


そういう意味でも私はこの二人の友達の事を誇りに思いますし、自慢でもあります。そしてお互い中々こうやって時間は合わないですけど、ゴハン食べたりお買い物とかも行けてめちゃんこ嬉しいです。



普段はモンハンに溺れてる私ですけど、こんな私でも声掛けて誘ってくれたり、わざわざお土産まで買ってきてくれてとても幸せです。私はあまり自分から誘うのとか苦手です。自分からメールとかも殆どしません。それを知ってるせいかいつも私の事を気遣ってくれます。


私はいつもこの二人に学歴的な事や人間的な事でいつも劣等感を抱いてましたし、今でも多少あります。けどこれからも友達として仲良く過ごせたらいいなぁといつも思っています。


今日はモンハンにイン出来たのは23時前、そのまま先に日記を済ませました。明日行ったらやっとお休みです。明日の夜からプレミアム課金して一気に笛のSRを200まで上げる予定です。月末の土曜日曜は先月から希望を出してました。プレミアのためですけどね(*´∇`*)



明日は少し遅出で夜も帰りは遅くなります。少しだけガロンイベクエを頑張って寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



友達はワンピースも読んでました。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


