[Edit]



[Edit]

プレミアンを経て追加倉庫のテコ入れ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は予定より更に帰りが遅くなりました。イン出来たのは22時半前後ですね。今日は超忙しかったです。

ちなみに昨日は先日まで超連戦していたプレミアクエで稼いだ素材を整理してました。その後はSRライト用の装備を組んだり、お気に入りのブログをじっくり読んだりしてました。久し振りにまったりです。


自分的メモも兼ねて、新たに整頓したアイテム倉庫を載せたいと思います。前回に整理したアイテム倉庫と追加倉庫の状態とも見比べてみました。





Highslide JS

引く位桜チケが集まりました。





左側がアイテム倉庫で右が追加倉庫ですね。とうとう剛チケが4000枚を超えましたね。半端の135枚だけでも、明日から配信される剛グレン連戦で消費したいと思っています。そしてプレミアクエ連戦の産物、桜チケは6000枚を超えてますね。。3億円以上ですね。中毒過ぎワロたww状態です。


上のコインは黒貨ですね。所持してるお金も満タンで困っていたので、とりあえず1100枚ほど買って所持金を減らす事にしました。しかしながら黒貨の使い道は無いです。。白いのは部位破壊保証書と捕獲保証書ですね。いつの間にか捕獲保証書の方が多くなりました。ちなみに使い道はないです( ´ー`)フゥー...


一番下のほうは、難しい書物の青ですね。隣がHCチケット、両方1000枚は追加倉庫にしまいました。アイテムボックスにもHCチケは500枚以上あるし当分は安心です。まだ4000枚以上あるけど、思い出が少し減りました。結構祭防具作ったからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



恐らくモンハンをしてて当分はお金や剛チケ、思い出や祭典の証関係に困る事はなさそうです。HCチケは3枚なんですぐに1500枚位無くなりそうですけどね。プレミア連戦で頑張った結果ですね。


ちなみに桜チケは私より持ってる人は沢山居るし、剛チケや素材も沢山持ってる人は結構居ます。同じ猟団でも複数のSRを所持してる人はゴロゴロいます。何が言いたいかと言うと、引かないで下さいwwって事です。普通です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

新しい追加倉庫それぞれのページの名前ですね。





ちなみに今回の倉庫整理でテコ入れしたのは追加倉庫です。前回と比べても空きが1ページだけになりました。それだけ素材が増えたという事になりますね。まあ無駄な素材も抱えてるんですけどねw





Highslide JS

追加倉庫も大分スペースが無くなってきましたね。





前回と比べると鉱石のページに置いていた竜骨や剛チケのページにあった光蟲や食材関係を10ページ目に置きました。他にも1000個以上ある爆弾とか特殊な素材をしまいました。これで鉱石関係や剛チケ関係のページに少し余裕が生まれました。


原種の素材は250個超えたのが随分増えました。ベルやガロン関係ですね。今回で増えた素材は。ちなみに7ページ目の変種素材ですけど、こちらも新たに500個に達成した素材が増えましたねぇ。ちなみに今回8ページ目を空きにした理由は見ての通りです。間違いなく変種素材が更に増えそうな気がします。


今の空きページが変種素材予備関係その2となると予想して予め空けておきました。更に素材が増え始めたらカラ骨を1ページ分売り払って空きを確保します。ちなみに通常のアイテム倉庫は前回とまだ殆ど変わってないです。⑭と⑮ページはまだ空きですし、スペースに余裕があるせいか精神的にも安心です(*´∇`*)



これが今回の追加倉庫の整理ですね。完全な自分的メモなんでスルーして下さい。SRライト用に作った装備も今度というか明日にでも紹介しようかな。結構見た目素敵です。


こうやってマメに整理してるのでシーズン10では大掛かりな倉庫整理はしなくていい感じですね。

ちなみに職場の同僚達が、最近入ってきたバイト君の事をキモいと言ってました。理由はアニメが好きでゲームばかりしてるから。という事です。他にも周りに4,5名居ましたけど全員頷いてました。つまり特定の世間ではアニメ好きでゲームばかりしてるだけで、理不尽な中傷の的になったりします。


ここまでやり込んでる私も十分過ぎる位の対象なんでしょうねwそんな事ないでしょwって言う人はいるかもですけど実際にそうです。例えばスポーツとかはやり込んでも引かれないのにゲームとかアニメとかは何で嫌われるんでしょうねぇ。

引きこもりとかニートとかのイメージが強いのかな。引きこもりの人がドラマとかに出てると高確率でパソコンしながらゲームしてたり人形とか沢山並んでる部屋に居るよね。そういうのも影響してるのかなぁ。同じ趣味なんだけどねぇ。


そんな私も中傷してる人達の中に居たので普通に加わってました。最低過ぎる・・・orz


そんなバイト君はMHP3の話もしてました。ちと興奮気味で恐かったですww
そんなバイト君に幸あれ。なんだったらMHP3買ってあげるかな。一応上司だしね( ー`дー´)キリッ



ではおやすみなさい(*´∇`*)



モンスター面白過ぎワロたwwはっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


