[Edit]



[Edit]

メモガロンで入魂したりSRライトでまったり( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

こんばんは(*´∇`*)


今日はかなりの早出にも関わらず、かなりの残業になりました。更に明日は超早出なので早めに休んで備えたいと思います。明日は更に忙しいですからね。正念場です。


イン出来たのは昨日と同じく21時前後でした。昨日はインしてから行きたいと思っていたメモガロンを探しました。装備自由でまったり入魂したかったんですけど・・・



Highslide JS

何かわけわからん募集文が多いね^^;




何、この怪文( ̄ー ̄?).....??アレ??




もう何の事かわかんないです。囮笛は分かるけど、後はヘヴィの名前かね?私が剛ガロンの証集めを超連戦してた頃は囮笛1ヘヴィ3だったなぁ。当時は随分頑張りましたねぇ。メモガロン部屋も装備自由部屋は殆どないですね。書物の関係で自分が貼り主に最近はなりたくないので、よくこうやって部屋を探してます。




フレと1回だけメモガロン





丁度フレの方が声を掛けて下さったので、1回だけですけどメモガロンに行って来ました。フレさんはすぐに落ちないといけなかったので1回しか出来ませんでしたけど、楽しかったです。声掛けて下さってありがとです。



団員さん達が連戦してくれた



丁度団チャでガロンメモクエがないねぇという話をしたら、仲良くしてる団員さんやいつもよく手伝ってくれる副団長お二人がご一緒してくれました。正直かなり眠かったので、3戦位しか出来ませんでしたけど、最近取得したSR笛で寄生ゆゆうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この他に行ったクエはSRライトで共闘クエを連戦中です。ジリジリとSRを上げています。もう少しでSRライトも23位になります。お陰様でかなりのHCチケが集まりました。そろそろHCクエを連戦したいな。


まずはHC双剣を強化したいです。そういえば皆さんはHC素材は沢山持ってますか?私のフレは結構HC素材を所持してるみたいです。同じ猟団の方もかなりHC素材を持ってる人が多いです。皆色んなHC素材を持ってるみたいですけど、私は殆ど持ってません。。




Highslide JS

前にキモイパリアに行った時、拾った時出た





私が忌み嫌ってるモンス、剛種キモパリアのHC素材である呑竜の凄ビレです。先日までパリアの嘔吐物で採取すると低確率で出たみたいです。その当時の私はプレミアンに向けて必死で笛のSRを上げていましたので、嘔吐物の採取に行く余裕がありませんでした。


ただSR上げに飽きて少しだけ団員さん達に連れて行ってもらった日に、偶然2個ゲットしました。何回か連戦しての2個ゲットなのでかなり運は良かったのかもです。今思えば、もう少し連戦して集めておけば良かったなと思ったりもしてます。


Highslide JS

魂の紙が全然ないや。。早くHCクエ連戦したいぃぃ





そしてこれが私が所持してる魂の紙切れの数です。この他にHC双剣を生産だけしてます。こうしてみると全然HCクエ行ってないんだなぁって感じです。SRライトが31まで上がったら、いい加減HCクエに行きたいです。HCテオの練習もしたいしね。下位か上位のテオに行きましょうと、先日団員さんも誘ってくれたしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私みたいにまだHCクエに殆ど着手してない人や、更にやり込む予定の人はお気軽に声掛けて下さると嬉しいです。私も全然行ってないので御一緒して欲しいです。まだまだ行った事ないHCクエも沢山あるしね。


今日もインしてからはのんびりドドブラ共闘クエでSR上げしてました。眠くなってきたし明日は超早いので寝ます。今回の土日も私のフレや団員さんもプレミアンになってる方が多いです。倒れない程度に頑張って下さい。



ではおやすみなさい(*´∇`*)



モンスター読む暇ない。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


