[Edit]



[Edit]

腕はさび付いてなかった(o ̄ー ̄o) 素敵過ぎる

こんばんは(*´∇`*)


今日はそれほど忙しくはなかったんですけど、明日以降の準備や忌引きで休まれてる先輩のお仕事や発注とかもしてたらすっかり遅くなりました。金曜の朝に先輩が帰られてから既に3日が過ぎました。明日位には連絡が来るかなぁ。


ちなみに明日はやっとお休みです。ただ明後日は昨日と同じく超早出です。また朝の4時起きですね。なので明日は休みですけど早く起きます。寝れないと困るからね。休み明けの水曜からしばらくお休みもないしね。。

やっぱり社員クラスより上が1週間近く休むと超グダグダになりますね。モンハンの世界ならとっくに移動してる所ですけど、現実はそう簡単に退室は出来ないよね( ´ー`)フゥー...


明日はゆっくり映画でも観ながら身体を休めたいです。モンハンはしないんですか?って?するに決まってるじゃないですかww当然昼間はモンハンしてますよ。


今日も遅くなりイン出来たのは21時半過ぎでした。とりあえず入魂数もノルマである300入魂は達成出来たので一安心です。猟団全体の入魂数を見ると、寄生団員の雰囲気がモロに出てますけど気にしない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日も今週の目標としていた剛グレンと剛ガロンの部屋を黙々と探してました。入魂対象ですしね。



剛グレン




剛グレンの部屋が空いていたのでお邪魔しました。拡散も少し慣れてきました。




剛グレン ブルックウザい





ブルックの突進∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



ブルックの突進って、結構早いんですよね。侮れないです。




証旨過ぎワロた





この拡散装備自体が、耐性も含めて非常に優秀なので即死する事がありません。なのでリロード中にターゲットにされても恐怖心はあんまりないです。突進や水のなぎ払いを回避出来た時は嬉しいですけどね。



明日の火曜日までもう少し連戦したいです。出来れば30枚位は証を集めたいですね。双剣好きとしても剛グレンの双剣だけでは作成しておきたいです。



その後は結構部屋を探したんですけど、まあガロンの装備自由部屋が無いんですよね。。



ガロン装備自由




やっと自由にまったり部屋を見付けたんで、瞬間移動並みに早い動きで入室しました。見せ付けてやるぅ。SR笛のまったり狩りをヽ( ´ー)ノ フッとか思ってたら1回で解散に\(^o^)/オワタ



スタンゆゆうです




これは剛グレンと同じく諦めて別の形で参加出来ないか考えてみました。そこで募集分を見て思ったんですけど、ガロンメモクエの指定部屋にはどこも囮笛の文字がありました。




囮笛カッコいい




囮笛装備で華麗に参加です(・_☆) キュピーン!!



昔取った杵柄といいましょうか。剛グレンの証集めでかなり連戦を繰り返したので、そこそこ剛ガロンの囮笛には自信があります。ましてメモクエは原種ですし、実際に連戦もしましたけどゆゆうでした。



やはり私の囮笛の腕は全くさび付いてなかったです。あとテオハンマーって剛テオのハンマーの事なのね^^;
シュバっていうのは祭武器のヘヴィかな?見た目は素晴しいですね。


ただ需要があんまり無いんですよね。メモガロンの部屋を作成する人自体が囮笛の人が多いみたいです。私も剛ガロンで連戦してた頃はそうでしたからねぇ。1000冊以上ある青色書物はもう必要ないです><



今日も結構頑張って探したんですけど、全然無かったなぁ・・・


まあ明日もお休みですからもう少し遊びたいと思います。


関係ないけど、今日かめはめ波が実際に撃てるのか職場の人達で検証してみました。もしかしたらと思いましたけど、無理でした( ´ー`)フゥー...





(/ー゚)マカンコーサッポー( ゚ー゚)-・∝∝∝∝∝(゚ロ゚; )∝∝∈グフゥ




次は別の必殺技に挑戦する事になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



入魂祭もあと少しですね。無理の無いように頑張りましょう。


おやすみなさい(*´∇`*)



モンスターもあと少し。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


