[Edit]



[Edit]

強襲シリーズってSR的な救済( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。明日は超早出の予定だったんですけど、先ほど忌引きでお休みしていた先輩から電話があって、明日から出勤出来るようになったので、私は5時半から7時出勤に変更になり一気に楽になりました( ´ー`)フゥー...


それにしても昨日までの4日間は疲れました。。明日からは少しは楽になるから嬉しいです。ただ忌引きで帰ってこられるわけですから、あまり無理はさせられない。という気持ちはあります。明日からも頑張ります。


さて、明日はメンテの日なのでいつも通り公式サイトで明日からの期間限定クエストを細かくチェックしました。明日からの予定もしっかり立てないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

強襲クエが目玉なんですねぇ。やっぱりHR救済かなぁ




「強襲シリーズ」は、通常のクエストより強いモンスターが登場するクエストとなっておりますが、クエストクリアの際に入手できるハンターランクポイント(HRP)が通常のクエストよりも多く、お得なクエストとなっております。ぜひ、挑戦してみてください!


先日に予想していた通り、明日からの目玉クエである強襲シリーズは言ってみればSR上げの救済クエみたいですねぇ。何かとSR上げはプレミアでっていう風潮が少なからずある現状では嬉しい配信ですね。


単にSR上げというだけじゃなくて、クエの内容や報酬も変わってる内容だと嬉しいんですけどね。そこまで要求するのは酷な話なのかもしれないですけどねo( ̄ー ̄;)ゞううむ



Highslide JS

剛ドラ久し振りに来ますね




剛種クエは久し振りの配信かな。剛ドラと古龍種の顎が手に入る剛シェンが配信されますね。剛シェンは近接のみでガン系は禁止みたいです。剛ナナの片手がいいらしいですねぇ。専用装備を調べて少しでもやっておこうかな。




Highslide JS

剛グレンは猟団部屋かぁ。団員さんと行けるかなぁ・・・




今週少し連戦出来た剛グレンが猟団部屋で配信されます。来月にはPSP3のモンハンが出る影響で、団長をはじめとして私が仲良くしてる団員さんも、一旦はそっちで遊ぶみたいです。団内の過疎化が予想されますし猟団部屋で剛クエなんて難しいかもです。まあ仕方がない事ですけどね。楽しいほうを選ぶのは当然の行為です。




Highslide JS

来週は剛クエが全部来るね




再来週は予告でも出てましたけど、剛種クエが全部配信されるっぽいですね。この機会に足りない剛種の証を集めたり、剛クシャとかで剛翼や上翼狙いでサブクリ連戦をするのもいいかもですね。私は出来れば剛デュラの証をせめて30枚は集めたいです。もう随分前から言い続けてる事ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Highslide JS

特に気になるクエはないかなぁ





明日からの新たなリファインされるクエの情報ですね。連竜砲撃は剛チケが出なくなる代わりに何が報酬で貰えるのかが気になる所です。ガンスで遊ぶにはもってこいのクエですからね。飛竜種の上皮救済のクエでもありますし。



あとは褒賞祭で勝ち組になれたら、新しい勝ち組クエである祭の思い出【虫】というカンタロス30匹の討伐のクエにも行ってみたいです。まったり採取出来そうな予感です。ハーヴェスト作成のために勝ち組ランゴも連戦したいです。ライトのSRを31にすればSRでも行けますしね(*´∇`*)


フロンティアクエでは強襲!ディアブロスが新しいクエですね。SR救済かな。下位からでも受けれるのはいいかもです。砂漠の共闘も配信されるので、この共闘クエでライトのSRを31まで上げる予定です。共闘クエはこのクエがいい感じです。現在のSRは27位なのであと少しです。


適性ディアも配信されるみたいです。剛チケ集める方は是非行くといいかもです。ちなみに私が気になったフロンティアクエは共闘クエ以外はありませんでした。行けばどのクエも面白いんでしょうけど、自分の現状と照らし合わせると、どうしても行きたいクエは無いなぁって感じになってしまいます。。



という事で明日からのモンハン予定は、剛種クエを中心に剛ドラと古龍種の顎をゲットするべく剛シェンに。行けたら猟団部屋で剛グレン、出来れば装備自由で。ライトのSRを31にするまで砂漠の共闘クエで連戦って感じかな。勝ち組だったら少し勝ち組クエするかな。ベリル鉱石を中心とした渓谷の素材&HCチケですね。



そして完全に出遅れているHCクエですね。魂自体が全然ないので、どんなHCクエでも行きたいですね。勿論HC素材も欲しいですけどね。まあHCクエ自体が凄く面白いので、純粋に楽しみたいですね。


ちなみに今日はお休みだったんですけど、朝早くからインして映画を観たり、テレビを見たりしながら沢山モンハンする事が出来ました。共闘クエで連戦してSRもそこそこ上がりましたし、剛グレンはかなり連戦して証も30枚は集まりました。


午後には開拓クエでまったり採取したりしてました。途中数時間ほど離席したりしましたけど、こんなに朝の早くからインしてそのままログイン状態なのは久し振りかもですね。お陰様で今日は3日分位モンハンした気分です。


では明日は予定より少しだけ遅くに出勤になったので、もう少し遊んでから寝ようと思います。先に日記を済ませました。今日のクエの内容を載せると更に日記が長くなるので、明日以降にでも載せます。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



ただかなり眠い。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


