[Edit]



[Edit]

2日分のモンハン日記ですo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

こんばんは(*´∇`*)

今日もかなりの残業になりました。お仕事の方は、今日からお休みまでちと長いので体調管理に気を付けて狩りたいと思います。次の休みの予定も決まってますからね(o ̄ー ̄o) ムフフ


今日もイン出来たのは21時前後でした。3時間以上とかなりの残業になりましたねぇ。ただ先輩である上司は元気そうで安心しました。やっぱり居て頂けると安心します。もう2年近くの付き合いがありますからね。


さて、まずは昨日のお休みのモンハン日記を簡単に載せたいと思います。



( ´ー`)フゥー...



本当は今日の出勤時間が朝の5時半の予定だったので、朝の5時頃に起きて睡眠時間の調整をしたんですけど、まあ昼間が眠くて眠くてw仕事中はあんまり眠くならないんですけど、家で休んでる時の睡魔の恐ろしさは尋常じゃないです。元々ライトとか遠距離が苦手なせいもあり、ドドブラ共闘クエでは死にまくりでした( ´ー`)フゥー...



まぐかさん風です





リンクしているまぐかさん風に撮ってみました。まぐかさんと違って私のSSは爽やかな感じがしますねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;何目線?w


拡散ハメは眠くなる



夕方前には運よく剛グレンの部屋にお邪魔出来ました。入魂も沢山出来たし良かったです。余談ですけど今回の狩人祭は勝ち組になる事が出来ました。最終的に1000入魂以上する事も出来たし良かったです。サクッとSRライトを31にして、ハーヴェスト作成に必要な素材、ベリル鉱石を勝ち組ランゴクエで集めます( ̄∀ ̄*)イヒッ



シクレ希少種




夕方からも数時間離席してから日記とかして適当に過ごしてたらシクレが来ました。丁度団員さんが募集していたので仲間に入れてもらいました。装備自由でまったり連戦です。私はSRで参加しました。ゆゆうです(* ̄ー ̄*)ふふん!!



シカちゃん赤ねこ




仲良くしてる団員さんが突如赤ねこ服でクエに参加されました。私はかなり眠くて当時はチャットに参加出来ませんでしたけど、覚えているのは赤ねこ服の団員さんがエスピ希少種にフルボッコにされて超面白かったです。


最終的に1死されてました。いきなり赤ねこ服で参加されるなんてどうしたんでしょうねぇ。冒険したいお年頃なんでしょうか。正直私も大好きなぎんねこ服で参加しようと思いましたけど、確実にクエ失敗するんでやめました。当然の事ですけど、私の方がはるかに理知的で可憐な人間という事になりますd( ̄  ̄) オワカリ?




全員ネコ黒ネコ悪い顔




いつの間にか全員ロビーがネコになってました。SSを見て気が付いたんですけど、黒ネコ服の顔が、かなり悪い感じがして憧れます。ゲームパッド購入特典が黒ネコ服を手に入れる事が出来る条件らしいです。私は残念ながら所持してないですね。当時はパッケとかの存在も知りませんでした。悔しいです。黒ネコ服で悪い事したいです。



こんな感じで昨日は終了です。昨日は久し振りにモンハンを楽しむ事が出来ました。ある程度まとまった時間が取れると、沢山遊んだ感がしていいですね。ちなみに今日は勝ち組で得た褒賞とかを整理したり、祭ポイントと色々交換したり、共闘クエでSRライトを地道に上げたりしてました。




Highslide JS

やっとSRライトが31になりました。これで準備はおk





SRライトも31になりました(≧∇≦)bイエア!





これで今度のお休みに向けてやるべき準備は整ったなヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ


これで今週の目標であるSRライトを31にする事は達成しました。勝ち組になった事だし、勝ち組クエ、剛ドラに剛シェン。そしてHCクエに行ける(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


では明日からは普通出勤なので、もう少し狩りとか採取とかして寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



強襲シリーズって不味いの?はっ( ̄Λ ̄)ゞ




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


